忍者ブログ
乙女ゲーム(携帯 PC DS PSP)のプレイ日記です。 文末に「瑛君とののの物語」というお話も掲載中。 気が向いた時、思ったことを綴っていこうかな~って思ってます。 だからきっと更新も話題もバラバラになると思います。 こんなブログですが温かく見守って下さい! *ネタばれ、セルフありです!
[326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [318] [317] [316] [315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【kakoさん】
 
はじめまして!
ブログに遊びにきて下さってありがとうございます。
その上、 『瑛君とののの物語』 を読んで下さって…。
 
1話から読んで下さったんですよね。
ありがとうございます!
こんな、拙い文章を最初から最後まで読んで下さったなんて…。
もう、お礼の言いようがありません。
 
しかも、お褒めの言葉までいただきまして
書き手としましては、嬉しい限りです。
 
実は、わたくしごとなのですが、仕事の負担が増え
ここで、ブログの更新が週1回ぐらいになってしまうと掲載した後も
どんどん、仕事が忙しくなり趣味の時間が減ってしまう始末。
 
おまけに、実父は8月初旬に手術、入院となり
色んな事情から私が週2回ほど、片道車で1時間半かけて
病院通いすことになり、ゲームしたりブログ、物語を書く時間がなくなり
この瑛君とののの物語も、しばらく休止しようかな…って思ってたんです。
 
でも、こんな、嬉しいお言葉いただいて…。
少しでもいいので、やっぱり続けていこうと思いました。
 
これから、ますます、更新ペースが落ちるかもしれませんが
できましたら、長い目でお付き合い頂ければ幸いです!
 
kakoさんのお言葉がホントに励みになりました。
これからも、お時間ありましたら是非、この物語、読んでいただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
これからも頑張って、ドキドキわくわくできるような物語を書いていきたいと思います。
 
本当に、有難いお言葉、ありがとうございました!

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
設楽先輩告白ED1迎えました
こんにちは サンディです。

ブログ内容と違うコメントでスイマセン<(_ _)>

ときメモも、なかなか進めなかったのですが、やっと設楽先輩告白ED1を迎えたので、報告に来ました。
ちょっと強引っぽいところでちょいキュンありましたが・・・怒涛の萌えまではいきませんでした。
でも、まだED1つしかみていませんし・・・他のEDを楽しみにしたいと思います。
今度は、先輩コンビで三角関係まですすみつつ、紺野先輩一途プレイの予定です。
確か、てるてるさんは紺野先輩苦手なんですよね?
紺野先輩、あまり人気ないみたいだけど・・・取り合えずやってみますね!

あと、ストラバをフルコンプしたので、スタスカ春ポータブルを始めました。
今は、羊攻略中です。
私は、錫也が良さそうな気がしたので、最後に攻略します。

ワンドポータブルも、最後の一人まで進みました。

てるてるさんも、お父様の件やお仕事等で、色々大変なのですね!
なのに、いつも丁寧なお返事、ありがとうございます<(_ _)>
私も子供はいませんが、結婚していますし、仕事もしています。
てるてるさん程の大変さはありませんが・・・なかなかゲーム等をプレイする時間ってないですよね!

てるてるさんのブログを拝見するの、とても楽しみですが・・・あまり無理なさらないで、てるてるさんのペースで更新してくださいね!
このお返事も、時間が空いた時でいいので、とにかく身体に気をつけてくださいね(^_-)-☆

サンディ| | 2010/09/27(Mon)13:20:09| 編集
Re:設楽先輩告白ED1迎えました
サンディさん、こんばんは!
設楽先輩ED1ゲットおめでとー!
そっか~萌え度はイマイチでしたか…
サンディさんは…もしかしたら、ルカ王子とかのがいいかも?!ですねwww

私は、俺様系割と好きで
いじめられたり突き放されたりが楽しめるタイプwww
最後に、いじめかえしてやりたいって思ってるんだけどね。
で、立花ボイスがこの手のキャラにマッチしてて
それで、余計に萌えるのかもしれませんね、私はwww。

紺野先輩は確かに苦手キャラのグループなんだけど
それほどでもないから、コンプはできるとおもうんです。
これは、ただ単に「メガネキャラが苦手」ってだけで、深い理由はないんです。
なぜだかメガネが苦手でね。
メガネというより、メガネをかけるタイプのキャラが苦手なのかな…
紺野先輩はメガネだけど、一般的なメガネキャラとはちょっと違うからwww

私もまだ未プレイだけど、やっぱり親友告白が良いみたい…設楽先輩。
だから、おたがいキュンキュン目指してがんばろーねwww

そうでしたか…同じような環境だったんですね。
私は、今は大変だけど、父の看病も年内一杯で終わりそうなんです。
退院したら、もう、通わなくていいから、期間限定なんですよ。
サンディさんは、永そうですものね。
でも、こうやって同じような立場の方が、頑張ってるのみると
私も、嬉しいっていうか…励まされますよ!
ありがとうございます!
まめにやりとりできるわけではないけど、こうやって時々お話できるの嬉しいです。
そうですね、お互い無理は禁物ってことで、気長によろしくお願いします!!
【2010/09/30 03:39】
こんにちは(*^_^*)
ビタミン、無事終了して、モニターアンケートも書いて送信したので、あとはカヌチがでるまで、のんびりとポケモンと葉月くんをやっていようと思っていた矢先、冗談で随分前に応募していた、スタ・スカ夏のモニターが当たってしまって、またまたやるはめに・・・自業自得とはいえ、どうせ当たるなら、春がよかったのに~と思っています。今回のは限定版みたいなので、ドラマCDつきみたいです(ビタミンは通常版でした)
夏は確か部活ですよね?星座彼氏で福山さんボイスのを持っていますので、なんとなく、あんな感じかな・・?と。でも、年下なのにすごいですよね・・・。梓君は。

それは、どうでもいいのですが(ひど★)

先日ちらりとお話した、緑川さんが出るアニメのフェステイバル、入場券の抽選に当選しました~♪5人の名前を借りて応募したのですが、当たったのが私の名前というのが笑えます。当落はまだ全員分きていないので、1枚だけか、もっとなのかはわかりませんが、うれしくて、ただいま舞い上がっています~♪

どうやって上京しましょうか・・・?(笑)

ではでは。

追伸
お父様の具合がよくなりますように・・・。
先にコメントを書かれた方もおっしゃっていますが、私自身は適当にコメントを入れていますので、お返事は気になさらないでくださいね(*^_^*)
・・お大事に。
あじさい| | 2010/09/28(Tue)16:30:50| 編集
Re:こんにちは(*^_^*)
あじさいさん、こんばんは!
寝落ちしてたので、こんな時間に失礼ですwww

おめでとーございます!
緑川さんのフェスティバルの入場券!
しかもあじさいさんの名前でだけ当選なんてwww
これは、もう「愛」が届いたとしか思えないでしょうwww
さすが!ですね。
上京かーwww羨ましいなー。
あじさいさんなら、上京先でばったり緑川さんと会ったりして…。
それほどのオーラを感じます(笑)

それにスタスカ夏のモニターも羨ましいーwww
私は、夏が一番好きなんですよ!
夏…というより、宮地君が好きなんだけどね(笑)
だから、夏だけはPSPの追加イベントみたくて
やっぱり購入しようかなって思ってるところなんです。
そんな、冷たいこと言わずに、夏もプレイしていいお返事してあげて下さいねwww
梓も好きですよー!
苛めてやりたいんだけど、主人公がそんなタイプじゃないから、そこが残念!(笑)

今度は、葉月君とポケモンとスタスカの3本ですね!
頑張って下さいね。

それから、父の容態は順調なんです。
手術も成功したし。
中途半端に退院さえるより、しっかり回復して退院してほしくて
ちょっと長い入院生活になってるんだけど。
今の状況だと、父には申し訳ないけど、病院にいてくれた方が
安心できるというか、そんな感じなんですよ。

はい、コメ返信は、私も出来る時にしかやってないので大丈夫ですよ。
時間かかっても、こうやって時々、お話できることが嬉しいんです。
だから気長に、のんびりお付き合いいただけるとうれしいです!
【2010/09/30 03:54】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にほんブログ村
ランキング参加中! 応援ポチよろしくお願いします!!
ゲーム専用ランキング♪
乙女ゲーム繁栄のために、応援お願いします!!がんばりま~す!!
忍者アド
皆さんのポチがゲームの糧になります!ご協力お願いします。
おきてがみ♪
メールするほどでもないけど、ちょっと一言!って思われた方、ポチと押すだけですよ。ついでに、「ことづて」に一言頂ければ嬉しいです!!
おきてがみ
♪ Twitter ♪
時々、呟いてますwww
teruteru719をフォローしましょう
Starry☆Sky in Summer Portable
私は宮地龍之介君がNO.1です!大好き!!
Starry☆Sky
お勧めの乙女ゲーム!Starry☆Sky 4月は不知火一樹君の誕生月です!!
【Starry☆Sky 応援中!】
ツンデレ★S乙女
美蕾の最新作品!タイトルとは裏腹な展開ですよ♪
セルフィータウン
時計
meromero park
メロメロパークに住んでいるてるりん♪です!
プロフィール
HN:
てるてる
性別:
女性
職業:
会社員(一応・・・)
趣味:
ゲーム(主に乙女!)・散歩・ぼーっとすること!(これ趣味?!)
自己紹介:
自己紹介ってこれといって何もないんですよね・・・。
会社員・主婦・母親の3足のワラジ履いてますが、どれも中途半端だし・・・。
密に乙女ゲーム大好きで結構、のめり込んでしまう方です!だから、余韻でしばらく次に行けない時がしばしば。でもやる時はやるけどやらない時は全くやらないかな・・・。昔のを突然やり出したりってこともしばしばです。
こんな私ですがよろしく!です。
乙女ゲーム二次創作サイト
★私の大好きな作家さんのサイトです!
 とっても素敵な作品がありますよ♪

SNOW FLAKE


★乙女ゲーム仲間さんのサイトです。
 本格的な小説が多数掲載されてます♪

きゃらめるかんぱにー

★ゲーム系・他ジャンルの二次創作テキストサイト
きざはしさん創作の「瑛君とのの」のお話も掲載されてます♪

きざはし
ガーネット・クレイドル
「SPICA」公式サイト

「Garnet Cradle sugary sparkle」公式サイトへ
すみれの蕾
すみれの蕾 すみれの蕾 すみれの蕾
誰にでも裏がある
amedeo 『誰にでも裏がある』応援中!
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
籠の中のアリシス
「籠の中のアリシス」応援中!
Noise ―voice of snow―
Operetta Noise -Voice of snow-

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]