忍者ブログ
乙女ゲーム(携帯 PC DS PSP)のプレイ日記です。 文末に「瑛君とののの物語」というお話も掲載中。 気が向いた時、思ったことを綴っていこうかな~って思ってます。 だからきっと更新も話題もバラバラになると思います。 こんなブログですが温かく見守って下さい! *ネタばれ、セルフありです!
[202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 【荒瀧晋作】
 
ちょっと前からオレ様学院が単発アプリを配信してました。
(もう終わってるかな?)
キングレオを決める試練とは、全く関係ない理事長の趣味(?)の企画だそうで。
各ペアに指定した演劇をさせるという内容。
 
理事長が各ペアの淑女に課題の演目が書かれた手紙を渡し、
それをオレ様とペアの淑女で完成させるというもの。
 
まず、いちばんのお気に入りの晋作君から。
晋作君に出された演目は「桃太郎」。
何で桃太郎???って思いながら、プレイしていくと
そうだよね・・・晋作くんが、こんな課題を積極的にやるとは思えず
結構どうでもいいやって感じ。
 
でも、主人公に「晋作君の桃太郎見たい!」と言われやる気になります。
でも、お供のさる、犬、キジに指定されているのが櫂斗、秀ちゃん、礼二。
これは、素直に子分役をやるわけないよね。
 
でも、クールな晋作君は、無理やりどうこうすることなく、やらないなら
しょーがないから、主人公と2人で舞台を完成させようと2人で
舞台が成り立つように練習をします。
 
でも何故か、前日になって、櫂斗、秀ちゃん、礼二が舞台をやると言いだして。
でも、もう練習する暇もなくぶっつけ本番に。
 
何故か理事長も加わってくるし、お供の3人もそれぞれ自分が演じたい人物
(たとえば櫂斗だとナポレオンのさるだったり・・・)をやってたり
はちゃめちゃだったんだけど、何とか無事終了。
 
途中、雷がなって晋作君が怖がってしまわないか心配した主人公だけど
「お前の方が気になって夢中だったから大丈夫だった」と晋作君。
 
最後、優しく、ほっぺにキスします。
えっ、このアプリの売り込みの「甘いキス」ってこれだけ???
って思ってしまったのは私だけだろうか・・・。
まぁ、晋作君だからしょうがないか・・・。
 
 
 
 
【日下部一輝】
 
私、やっぱり、晋作君より一輝君の方が好きになったかも・・・です。
 
本編、やった後もそうだったんだけど
この人、見た目はちゃらんぽらんで女好きでどうしようもない印象なんだけど
実際プレイして、色んな面にふれると
一番、自分の信念持ってて、そしてなにより懐が深い!!
私、こういう懐の深い人、惹かれます。
 
演劇際でも、指定された演目は「ロミオとジュリエット」なんだけど
自分が大好きでこだわっているガンダム風に脚色して演じてたでしょ。
あの、麗子さんの我儘攻撃にも、自分が貫きたいことは屈しないしね。
 
そうそう、一輝君ルートは麗子さんがいつもいい味出してるんだよね。
今回も、敗れた一輝君の衣装のことで悩んでる主人公の力になってあげたり、
何気に一輝君に主人公のこと話して、危機を乗り越えさせてくれるんだよね。
今回も、最後、一輝に衣装のこと話たの麗子さんだしね。
 
主人公が倒れて慌てて運んだ保健室での甘いシーンは何かゾクゾクしました。
ここで話した一輝君の話がジーンってくるんだ。
 
それに、こちらは、甘いキスがあったしね!
うーん、やっぱり、私の中のトップの座は、一輝君に変更かな・・・。
 
 
 
 
 
 
=================================
【瑛君とののの物語】
 
 
 
 
      本文が長くなりましたので次回にします・・・
 
 
 
 
==================================

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にほんブログ村
ランキング参加中! 応援ポチよろしくお願いします!!
ゲーム専用ランキング♪
乙女ゲーム繁栄のために、応援お願いします!!がんばりま~す!!
忍者アド
皆さんのポチがゲームの糧になります!ご協力お願いします。
おきてがみ♪
メールするほどでもないけど、ちょっと一言!って思われた方、ポチと押すだけですよ。ついでに、「ことづて」に一言頂ければ嬉しいです!!
おきてがみ
♪ Twitter ♪
時々、呟いてますwww
teruteru719をフォローしましょう
Starry☆Sky in Summer Portable
私は宮地龍之介君がNO.1です!大好き!!
Starry☆Sky
お勧めの乙女ゲーム!Starry☆Sky 4月は不知火一樹君の誕生月です!!
【Starry☆Sky 応援中!】
ツンデレ★S乙女
美蕾の最新作品!タイトルとは裏腹な展開ですよ♪
セルフィータウン
時計
meromero park
メロメロパークに住んでいるてるりん♪です!
プロフィール
HN:
てるてる
性別:
女性
職業:
会社員(一応・・・)
趣味:
ゲーム(主に乙女!)・散歩・ぼーっとすること!(これ趣味?!)
自己紹介:
自己紹介ってこれといって何もないんですよね・・・。
会社員・主婦・母親の3足のワラジ履いてますが、どれも中途半端だし・・・。
密に乙女ゲーム大好きで結構、のめり込んでしまう方です!だから、余韻でしばらく次に行けない時がしばしば。でもやる時はやるけどやらない時は全くやらないかな・・・。昔のを突然やり出したりってこともしばしばです。
こんな私ですがよろしく!です。
乙女ゲーム二次創作サイト
★私の大好きな作家さんのサイトです!
 とっても素敵な作品がありますよ♪

SNOW FLAKE


★乙女ゲーム仲間さんのサイトです。
 本格的な小説が多数掲載されてます♪

きゃらめるかんぱにー

★ゲーム系・他ジャンルの二次創作テキストサイト
きざはしさん創作の「瑛君とのの」のお話も掲載されてます♪

きざはし
ガーネット・クレイドル
「SPICA」公式サイト

「Garnet Cradle sugary sparkle」公式サイトへ
すみれの蕾
すみれの蕾 すみれの蕾 すみれの蕾
誰にでも裏がある
amedeo 『誰にでも裏がある』応援中!
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
籠の中のアリシス
「籠の中のアリシス」応援中!
Noise ―voice of snow―
Operetta Noise -Voice of snow-

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]