忍者ブログ
乙女ゲーム(携帯 PC DS PSP)のプレイ日記です。 文末に「瑛君とののの物語」というお話も掲載中。 気が向いた時、思ったことを綴っていこうかな~って思ってます。 だからきっと更新も話題もバラバラになると思います。 こんなブログですが温かく見守って下さい! *ネタばれ、セルフありです!
[198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 えーと、先に言っておきますが・・・
これは、私の個人的な感想です。
 
 
 
 
旦那カタログ 甘えん坊旦那様:矢野川薫(鳥海浩輔さん)
 
あの、最初に断っておりますが・・・
矢野川旦那さんファンの皆様、ごめんなさい!!
私、このタイプNGです。
それから、ボイスもNGです。
 
鳥海さん自体、あまりよくわかってないから、何とも言えませんが。
この役のボイスはNGでした。
他の声のトーンがあれば、別ですが、理由はわかりませんが、矢野川さんボイスはちょっと。
 
それから、この設定の男性もNGです。
ただ、甘えたの人はダメです。
ただ鬱陶しいだけです。
 
ってことで・・・すみません、萌えれませんでした。
あー本当にごめんなさい。
あくまでも、私の個人的な趣味ですから、お許しくださいませ・・・。
 
 
 
 
旦那カタログ ツンデレ旦那様:日生雅(岸尾だいすけさん)
 
きたーーー!ツンデレ旦那さま!
これは、ストライク!!です、はい。
岸尾さんボイスも良かったです・・・はい。
 
プロポーズからもう、ニヤニヤでした。
雅さん、褒めるととってもツンツンしちゃってカワユイなぁ。
しかし、主人公、鈍感。
こんなこと言うの一生で1回だからな!と言ってくれたんだよね。
「俺は世界で一番、お前が大切だ。俺が、一生幸せにする。結婚して下さい。」
もう「はい、お願いします!」の速返するやろな。
 
あとさ、何か、おねだりすると、すごくぶっきらぼうになって
そっけなく返事したり、怒ったりなんだけど、ぶつぶついいながら
最後、「しょーがないな・・・」っておねだりきいてくれるとことか。
 
パジャマがペアじゃないって怒ってたり、ひとりで行くなとか、もう可愛いよーーー。
 
で、てんぱってくると、逆切れして開き直るとことか・・・もうダメだ・・・ツボ過ぎる!!
そんなあとにくれるチュなんて破壊力抜群です。
 
夫婦喧嘩の時、強気にでたら、弱気になっちゃって可愛いなぁ。
「おれが、お前のこと気になってしょうがないのに気にならないわけないだろ」って抱きしめてくれて
これじゃーあなた、ケンカになりませーん!!
 
「愛してる・・・」の告白なんて、もうメロメロになってしまいました。
素直にならなくてもいいのよーーー。
 
椅子から落ちただけで、凄く心配してくれて、「今回だけだからな!」と言いながら
お姫様だっこしてくれるし。しかも、最後にはいつでも望めばしてくれるって言うし。
 
耳かきは最高やね。
あんなに嫌がってたのに、最後にはもっと~やもんね。
この時の、うっとりボイスがまた良いわ。
 
ワインの試飲会は、仕事場の彼の様子がわかって、よかった。
外の顔はいたって穏やかっていうか、人受けしそうな対応。
 
お昼寝してたら、肩貸してそこで寝かしてくれるし、こっそり手にぎってるし。
相合傘も恥ずかしいといいながらしてくれたしね。
 
もう、このツンデレ旦那様、大好き♪です!
やっぱり、私はツンデレ好きなんだ・・・と改めて実感。
しっかり萌えさせてもらえました。メロメロですぅ・・・。
 
 
 
 
 
 
====================================
【瑛君とののの物語】
 
 
《146回目》
 
くるみが学校と珊瑚礁に押しかけてきた2日後の放課後、ののの携帯が鳴った。
 
「はい、ののです。」
「あっ、柊さん、私、くるみ!瀬戸くるみだけど。」
 
「あっ、くるみさんね、こんにちは。」
「こんにちは。あなた、急で悪いんだけど、ちょっと話があるの。
30分だけでもいいから、時間とれないかな?」
 
「何時ごろになるの?」
「今、そっちに向かってるから、後、10分ぐらいで行けると思う。」
 
「え?もうこっち来てるの?わかったわ。じゃー校門の前で待ってるから。」
「ええ、お願いね。じゃー、あとで。
あっ、そうそう、それから私、あなたのこと、『のの』って言っていいかな?」
 
「うん、いいよ。」
「じゃー私のことも『くるみ』って呼んでね。」
 
「わかった、じゃーね!」
ののは携帯電話を閉じて、校門の前に歩き出した。
(何だか、くるみさんって強引だな。
私が、今日、用事があって会えなかったろどーしたんだろ?)
 
校門前でしばらくくるみを待っていると、はるひが通りかかった。
 
「あれ?のの、あんたこんなとこでどーしたん?」
「うん、ちょっと人を待ってて・・・。」
 
「あれーー?さては、プリンスとデート?」
「もう、違うよ!羽ばたき学園の女の子なの。」
 
「え?何それ?誰なん?」
「えーとね、実は・・・」
 
ののははるひに、先日、くるみが佐伯を尋ねて、学校に来たこと
そして、お友達になってと頼まれたことを話した。
 
 
 
 
 
               続く・・・
=====================================

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にほんブログ村
ランキング参加中! 応援ポチよろしくお願いします!!
ゲーム専用ランキング♪
乙女ゲーム繁栄のために、応援お願いします!!がんばりま~す!!
忍者アド
皆さんのポチがゲームの糧になります!ご協力お願いします。
おきてがみ♪
メールするほどでもないけど、ちょっと一言!って思われた方、ポチと押すだけですよ。ついでに、「ことづて」に一言頂ければ嬉しいです!!
おきてがみ
♪ Twitter ♪
時々、呟いてますwww
teruteru719をフォローしましょう
Starry☆Sky in Summer Portable
私は宮地龍之介君がNO.1です!大好き!!
Starry☆Sky
お勧めの乙女ゲーム!Starry☆Sky 4月は不知火一樹君の誕生月です!!
【Starry☆Sky 応援中!】
ツンデレ★S乙女
美蕾の最新作品!タイトルとは裏腹な展開ですよ♪
セルフィータウン
時計
meromero park
メロメロパークに住んでいるてるりん♪です!
プロフィール
HN:
てるてる
性別:
女性
職業:
会社員(一応・・・)
趣味:
ゲーム(主に乙女!)・散歩・ぼーっとすること!(これ趣味?!)
自己紹介:
自己紹介ってこれといって何もないんですよね・・・。
会社員・主婦・母親の3足のワラジ履いてますが、どれも中途半端だし・・・。
密に乙女ゲーム大好きで結構、のめり込んでしまう方です!だから、余韻でしばらく次に行けない時がしばしば。でもやる時はやるけどやらない時は全くやらないかな・・・。昔のを突然やり出したりってこともしばしばです。
こんな私ですがよろしく!です。
乙女ゲーム二次創作サイト
★私の大好きな作家さんのサイトです!
 とっても素敵な作品がありますよ♪

SNOW FLAKE


★乙女ゲーム仲間さんのサイトです。
 本格的な小説が多数掲載されてます♪

きゃらめるかんぱにー

★ゲーム系・他ジャンルの二次創作テキストサイト
きざはしさん創作の「瑛君とのの」のお話も掲載されてます♪

きざはし
ガーネット・クレイドル
「SPICA」公式サイト

「Garnet Cradle sugary sparkle」公式サイトへ
すみれの蕾
すみれの蕾 すみれの蕾 すみれの蕾
誰にでも裏がある
amedeo 『誰にでも裏がある』応援中!
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
籠の中のアリシス
「籠の中のアリシス」応援中!
Noise ―voice of snow―
Operetta Noise -Voice of snow-

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]