忍者ブログ
乙女ゲーム(携帯 PC DS PSP)のプレイ日記です。 文末に「瑛君とののの物語」というお話も掲載中。 気が向いた時、思ったことを綴っていこうかな~って思ってます。 だからきっと更新も話題もバラバラになると思います。 こんなブログですが温かく見守って下さい! *ネタばれ、セルフありです!
[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 シグナルは発売前から年齢「D」指定になっていて
かなり、話題に上がっていたのですが・・・
やはり、「D」指定だけのことはありますよ!
まだ、ひとり攻略しただけだけど・・・。
 
もう、後半、甘い甘いセリフにスチルに充分、萌えられます。
私は、もう、惹かれるままに、今回のお気に入りキャラに行ってしまいましたから・・・。
エンドを迎えた時には、骨抜きのメロメロ状態でした。
 
さて、ストーリーですが。
平凡な日々を過ごしているOLの女の子が、あるレーシングチームの
読者取材記者に選ばれ、平凡な日常を変えたいと、記者を受けることに。
 
チーム:オングスチロームの取材を通して、そのチームのドライバーやメカニック
チームを取り巻く他チームの人やオーナー、編集社の上司と恋に落ちる・・・という話。
 
今回、最初に攻略したのは・・・メインキャラではなく
チームのオーナーが変わったときに、オーナーが他チームから引き抜いてきた東道悠樹。
 
悠樹は21歳の現役大学生。
頭もよくって、容姿も素敵キャラです。
でもって、俺様キャラ。
 
最初から年下とは思えない、フテブテシイ態度で接してきます。
すぐに、何でも信じやすい主人公:美紅をからかって遊んできます。
これが、なかなかのエロさ(笑)
「俺に惚れてるんだろ~」
「キスして欲しいのか?」とか平気で言ってきます。
 
耳元で囁くわ、耳朶をかんでくるし、突然抱きしめられたり
壁際攻撃でいじめられたり・・・(笑)
もう、言われること、やれれること、からかわれてるってわかってても
胸がドキドキしてしまいます。
 
個人的なことですが、私、悠樹のCV担当の三浦祥朗さんのファンで声が大好きなんです。
だから、もう、胸ドキドキとおりこして、背中がゾクゾクものでした!(笑)
 
チームでも先輩を先輩とは思えないような発言したりして
チームに馴染まない感じです。
でも、これは、過去のトラウマからわざと、馴染まなかったわけで(馴染むのが怖い)
ゲームを進めていくうちに、外面からは想像出来ない、彼の内面に触れていきます。
 
本当はチームのみんなが大好きで、信じているのに
わざと、一線をひくために、悪になろうとする。
だけど悪になりきれないで、もがいている・・・
こんな悠樹に触れていくうちに、どんどん彼に惹かれていきます。
 
終盤、ある事件をきっかけに、もう駄目だ・・・と思われるほど
悠樹に冷たくされ、別れた状態になりマジ泣きしながらプレイを続けたわけですが・・・。
 
最後、悠樹を信じきったところで、やっと悠樹も素直になってくれて
気持ちが通じ、お互いがお互いを必要としていることに気づきます。
そして、シーズン最後のレースで悠樹は自分の素を曝け出し
チームでも信じあえる関係になります。
 
レースを無事に終えた悠樹は美紅に甘ーーく愛を囁いてくれます。
そして、12月24日にスキーにお泊り旅行にいきます。
そう、ここからがこのゲームの真骨頂!!(笑)
さすが!「D」指定。
 
18禁表現はないけど、もう、甘い甘い。
悠樹のやることなすこと、セリフ全てが甘くて、撃沈、撃沈。
もう、煮るなり焼くなり、どうぞ好きなようにしてください状態・・・(笑)
私、今でも悠樹の甘いボイスが頭を駆け巡って、ニヤニヤが止まりません。
 
で、最後のきわめつけ!
甘い一夜を過ごした後のスチル。
レザーバンド縛ってお互いの手を絡めて主人公を指を噛んで
ベットの上でシーツにくるまっている悠樹。
もうーーーー妄想列車が私の頭の中を爆走、爆走。
幸せいっぱい、胸いっぱいで・・・しばらく放心状態でした。
 
アハハ・・・完全にノロケ日記になってしまいました~
失礼しました~(笑)
 
本当はフルコンプするには、BADを見ないといけないのですが
今回、ツボキャラを三浦さんが担当だったので私、マジで攻略しました。
(選択肢選びは悩みに悩み抜いたものもあります・・・)
 
途中から悠樹のこと、本当に好きになってプレイしてたので
1周目でHappy Endにたどり着いてしまったんです。
だから、本当に嬉しくて、幸せで・・・。
この幸せを壊したくないので、しばらく悠樹ルートはしないことにしました!
また、最後にBADは回収しようかな・・・ってね。
 
まだまだ、魅力的なキャラが目白押しなので、じっくりプレイしていきたいと思います。
 
 
 
 
 
 
=================================
【瑛君とののの物語】
 
 
《150回目》
 
その後、やはり、あまり気分がのらないまま、ののは1日の授業を終えた。
帰り支度をすると、早めに下駄箱へ行き、佐伯を待つことにした。
 
今日、バイトがあるから、最悪その時に話せばいいけど
やっぱり仕事時間内に私用の話をするのはよくないから
帰り道で話したほうがいいよね。
そう思って、待っていると、しばらくして佐伯がやってきた。
(あっ、佐伯君だ)
 
佐伯が靴を履き替えて、出てきたところでののは声をかけた。
「佐伯君」
 
「おう、ののか、どーしたこんなところで。珍しいなぁ」
「えーと、ねぇ、佐伯君、今日一緒に帰らない?」
 
「いいぞー別に」
「ほんと?じゃ、行こ!親衛隊に見つからないうちに!」
 
「お前、わかってきたな~そうそう、捕まったら、俺、どっと疲れるからなー」
そう言って佐伯は校門に向かって歩き出した。
ののもその後を追って歩き出した。
(嫌なことは早く済ましておこっと)
 
校門を出て、なだらかな海岸通りの道を並んで歩き出した。
ののは、思い切って話を切り出した。
 
「佐伯君、あのね、変なこと聞くけど・・・」
「なんだ?どーせくだらないことだろ?言ってみろ。」
 
「う、うん。あのね、佐伯君、くるみさんに遊園地に誘われなかった?」
「えー?そうだったけかな?そーいや、そんなメールが来てたような・・・。」
 
「まだ、返事してないの?」
「返事?そんなのするかよ、放っときゃいいよ。何でお前が気にしてるんだ?
はは~ん、さてはお前、ヤキモチ焼いてるだろ?」
 
「違うもん!」
「ハハハー、そんな怒んなって!」
 
「佐伯君、くるみさんと行ってあげたら?」
「・・・?。お前、何言ってるんだ?」
 
「いいじゃない、1回ぐらい。」
「お前、本気でいってるのか?」
 
「・・・。」
「聞いてるんだ。お前、本気で言ってるのか?」
 
    
 
 
 
================================

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
まじ悠樹萌えです      ちなみに私のランキングはコレ 1東道悠樹         2黒峰冬哉         3鷹島はや斗        4中沢アルトゥール航河   5藤宮留依         6宝條院倭・海       7織田仁          8岩戸          こんな感じです。私は岩戸は好きじゃないです。      顔と声きもいです。織田は年齢が・・・・・・・      あと黒峰の発言によると、主人公は25歳かと・・・・・   あとEDのあとの写真ってその後のことなんでしょうか?  
悠樹大好き| | 2010/03/25(Thu)15:21:57| 編集
Re:無題
悠樹大好きさん、コメントありがとうございます。

悠樹、いいですよね~
私は悠樹のCV担当の三浦さんのファンで
それも悠樹好きの原因なんだけど、キャラ自体もとっても
好きになりましたよ。
岩戸さんは声は私もイマイチなんだけど、キャラ自体は
割と好きな方なんですよwww

EDの後の写真は、EDのエンドロールと歌が流れた後
最後にスチル1枚出てくると思いますがそれのことです。
悠樹の場合は、2人でシーツにくるまってベットの上で
悠樹が主人公の指を甘噛みしてるスチルだったと思います。
あのスチル大好きですよ!

悠樹は子供のころから、甘い噛みするのが癖みたいで
それがでてるんでしょうね。
(特典CDの温泉で皆が子供になってるシーンで
大人役の黒峰さんに甘噛みしてましたよねwww)
【2010/03/27 08:05】
無題
コメント返してくれてありがとうございます。やっぱり話が合います。でも・・・・悠樹って
甘噛みするタイプだったんですね?私、お金無くて買えなかったんですけど。でも、もっと惚れ直しました!あ、最近いいなっと思ってるDSゲームとTVアニメ教えまするそれは・・・・薄桜鬼【はくおうき】です。沖田総司やばいです。ぜひ見てください。
悠樹大好き| | 2010/04/23(Fri)18:07:01| 編集
Re:無題
悠樹大好きさん、コメントありがとうございます!

シグナルは、今でも、時々、好きなシーンをプレイしたりしてるんですよ。
特に、悠樹とルイとアルwww
悠樹は24日のイブのコテジのシーを。
ルイは本当に自分になって戻ってきてレースに出るシーンから。
アルはクルージングの乗り込むシーンを。
悠樹のコテジのシーンが何度みてもドキドキしてしまいますwww

「薄桜鬼」は人気あるますよね。
実は、たくさんの方から、勧められてまして
今年中にはプレイしたいと思ってるんですよ。
ただ、やりたい新作ゲームがどんどんくるので
中々、手がつけられないんですが・・・いつか必ずwww
TVの方は1、2話をみましたよ。
このまま見て行こうと思ってますwww
【2010/04/25 20:28】
無題
私もです。24日の悠樹イケメンすぎです。この世にいたら結婚したいです。まっ!夢ですけどwwwwはぁーひよこの湿布やりたいけど持っていないWWWW  黒のカプセルつかいたくないです。
悠樹大好き| | 2010/04/28(Wed)14:41:04| 編集
Re:無題
悠樹大好きさん、こんばんは!

シグナルはルイとアルと悠樹は人気あるんですよwww

私は、キャラクターとしての悠樹も好きだけど
CV担当の三浦祥朗さんも大好きなんですよ。
だから、悠樹はホントにハマリキャラでwww
何度、プレイしても萌えられますよwww

ホントに結婚できたらいいのにねwww
【2010/04/28 19:00】
無題
いきなりすいません 悠樹大好きの友人つけ麺大統領です! わたしは薄桜鬼のアニメをみてます! 仲良くしてください(笑)      
悠樹大好きの友人つけ麺大統領| | 2010/04/28(Wed)15:06:07| 編集
Re:無題
悠樹大好きの友人つけ麺大統領さん、こんばんは!

えーと、お名前は、「つけ麺大統領さん」でいいのでしょうか?
はい、こちらこそ、仲良くして下さいね。
お時間ある時は、是非、遊びに来て下さい!

記事に関係ない話題でも全然OKだから
どんどん新しい記事にコメントいただければ嬉しいです!

薄桜鬼、ほんとやってみたいんですよねwww
随想録がPSP移植決定したので俄然やる気になってるんだけどねwww

TVは実は映る地域に住んでないのでリアルタイムでは見てないんです。
アニメイトTVでPCで見てます。
でも無料でみれるから、重宝してるんですよ。
【2010/04/28 19:10】
無題
悠樹大好き| | 2010/04/28(Wed)19:47:11| 編集
よろしくお願いします
つけ麺大統領に仲良くしてください。あのーお願いなんですけど、SIGNAL薬局のこと詳しく教えてください。例えば、黒いカプセルでは
こんな台詞言うとか、悠樹とハヤトのことのカプセルかべて教えてください。面倒ですみませんWWW
悠樹大好き| | 2010/04/28(Wed)19:52:36| 編集
Re:よろしくお願いします
悠樹大好きさん、こんばんは!
GWに入って旅行に行っていたのでPC作業はお休みしてて
コメント返信遅くなってしまいました。
申し訳ありません・・・。

それで、シグナル薬局のことですが
詳しくと言っても・・・セリフ全部などは、時数制限もあるし、
時間的にも余裕がないので、ご要望にお応えはできないのですが
大体の内容だけ書きておきますので、それでご理解いただきたいのですが・・・
CD1枚文、セリフ全部UPってちょっと大変なので・・・

①赤い錠剤:あさの挨拶
②黄色い錠剤:おかえりの挨拶
③青い錠剤:おやすみの挨拶
④ひよこマークの湿布:こども言葉でこどもに戻って話してます。
⑤黒いカプセル:別れの言葉

  悠樹:はぁ~許して欲しいの?それって調子良すぎない?無理にきまってんじゃん。
      あんたが悪いんだし、もう触んなよ!それじゃーさ・よ・う・な・ら。

  ハヤト:あのさーこんだけ言ってもわかんねーのかな?
      もうお前、いらねぇーってこと。
      とっとと俺の前から姿消してくんねぇ?そんで、二度と俺に近づくな!
【2010/05/02 02:13】
すいません
変換ミスです。 すべてです
悠樹大好き| | 2010/04/28(Wed)20:19:26| 編集
無題
そうですよね。面倒なこと言ってすみませんでした。それにしても、悠樹とハヤトの黒カプセル、傷つきます。とくに、悠樹は、言い方がきつくて泣きそうでした
悠樹大好き| | 2010/05/02(Sun)16:47:16| 編集
Re:無題
悠樹大好きさん、こんばんは!

ホント、ご希望に添えなくてごめんなさい・・・
ちょっと今、色々忙しくてダメなんだけど
数か月後とかでもよければ、好きなキャラクター(悠樹とハヤトかな?)の
セリフだけならUPを考えますね。

黒カプセルはみんなそれぞれ怖い・・・キツイです。
アルなんかも、言葉が少ないから余計に堪えるんですよ・・・
【2010/05/05 23:24】
それじゃよろしくお願いします
アルとかが一番怖いんですか?まあとりあえず悠樹とハヤトのセリフを教えてくれるなんて最高です。感謝します!!
悠樹大好き| | 2010/05/06(Thu)17:58:51| 編集
Re:それじゃよろしくお願いします
>アルとかが一番怖いんですか?まあとりあえず悠樹とハヤトのセリフを教えてくれるなんて最高です。感謝します!!
【2010/05/08 00:10】
よろしくお願いします
これからはつけ麺大統領でお願いします。 わたしもやってみたいんですよー薄桜鬼 だけどあんましお金たまんなくて(汗)だからYouTubeで画像見たりしてないと死んじゃいます(笑)
つけ麺大統領| | 2010/05/06(Thu)18:28:47| 編集
Re:よろしくお願いします
了解しました。
次回から「つけ麺大統領」さんの方に書いていきますね。

また、何かありますたら、遊びにきてくださいね!
【2010/05/08 00:10】
無題
お久しぶりです。すいません、実はネットの線がどこかにいってしまって。でも、月ごとにくれるだけでも、台詞が知れるだけで幸せです。
悠樹大好き| | 2010/05/16(Sun)10:14:07| 編集
Re:無題
ブログには付け麺大統領さんのペースで結構ですよwww
無理しないで下さいね。
私も、こんなペースなんですからwww
【2010/05/16 11:29】
無題
これからは、つけ麺大統領とよんでくださいと言う意味ですよ(笑)
悠樹大好き| | 2010/05/16(Sun)14:22:23| 編集
Re:無題
わたし、悠樹大好きさんとつけ麺大統領さんは同一人物だと思ってました。
すみません。
別人なんですね。
それで、悠樹大好きさんをつけ麺大統領さんと呼んで下さいとは
どういう意味なんでしょうか?
よくわからないのですが・・・
【2010/05/17 21:20】
無題
つけ麺大統領は本当に友達いや親友です
悠樹大好き| | 2010/05/16(Sun)14:46:42| 編集
無題
あの・・・すいませんがハヤトと悠樹と一緒に寝るシーンの台詞をおしえてください。面倒ですいません
悠樹大好き| | 2010/05/17(Mon)17:46:18| 編集
Re:無題
悠樹大好きさんには大変、申し上げにくいことなのですが
例のSIGNALの特典CDなんですが、
娘が友達に貸出してしまって、暫く手元には戻ってこないんです。
ですから、ちょっとセルフのUPは無理なんです。
すみません。
SIGNALは他でもたくさんプレイされてますから
他で、探してみてはどうでしょうか?
もっと、迅速に対応していただけるブログ主さんもいらっとしゃる思います。

先日のブログにも書かせていただきましたが
私は仕事が忙しくなり、ゲームもブログも以前のペースで対応ができなくなりました。
ですから、今回もコメントを無視したわけではなく、忙しくて、毎日返信が出来なくなっているだけなんですよ。
おそくなっても、コメ返信はさせていただきますが、当日、翌日に必ずできる状態ではないのです。
もし、そのような対応をお望みでしたら、大変、申し訳ありませんが、今の現状では、ここでは対応できないのです。
もし、返信が1週間後でもいいよというのであれば、いつでもあそbに来て下さい。
メールでいただいた内容なので、メールで返したかったのですがアドレスを書いて頂いてないので、失礼だと思いましたが、こちらに書かせていただきました。
今の私の状態をご理解いただけるのでしたら、どんどん遊びに来て、コメもつけて下さいね。
いつも読んでいただいているのに、このような失礼なことを申し上げて、本当に申し訳ありません。
しかし、本当に今、忙しくて、このような対応しができませんので、ご理解いただければ嬉しいです。
【2010/05/17 21:34】
無題
娘さんいたんですか?そして娘さんもSIGNALの階段へ上っていくのですね。あとつけ麺と私のことですが、つけ麺は、うつのがめんどくさいらしいので、やめるそうです。あと、いろいろ迷惑かけてすいません(泣)こんな私でも仲良くしてください。そして私は、悠樹と結婚したいです。私悠樹だけでいいです。
悠樹大好き| | 2010/05/19(Wed)10:20:28| 編集
Re:無題
はい!
私なんて、もういい年したおばちゃんなんですよ。
乙女ゲームなんて笑われそうなんだけどねwww

娘は中学生なんだけど、アニメや声優さんが好きで
ゲームやCDは一緒に使ったりしてるんです。
さすがに18禁作品は隠してますけどねwww

娘も三浦さんが大好きで、あのCD結構持ち出してしまうんですよ。
悠樹役の三浦さん、今までのキャラではみられない感じなので。
でも、とってもハマリ役で私も、悠樹役の三浦さんは大好きです。

悠樹大好きさんは、悠樹が本当に好きなんですね。
でも、大好きなキャラがいるっていいことだと思いますよ。
たかがゲームの中のキャラだけど、それでも楽しみやドキドキや
勇気や色んなものを与えてくれるものね。
すっと、悠樹のこと、好きでいていいと思いますよ!

中々、悠樹大好きさんのご要望にお応えすることができなくて
本当に、申し訳なく思っているのですが
こんな調子でよろしければ、いつでも遊びに来て下さい。
【2010/05/19 23:58】
無題
すいません。パソコンがウィルスにやられてしまって。今、会社のパソコンでやっています。返信すごく遅くなるけど、これからもよろしくお願いします。それより、てるのさんは、若いと思っていました。本当に、おばちゃんなんですか?私、しばらくSIGNALやってません・・・・今、薄桜鬼にハマってしまって
悠樹大好き| | 2010/06/20(Sun)12:26:55| 編集
Re:無題
悠樹大好きさん、お久しぶりです!

PC大変でしたね。
今、修理中ですか?

いいんですよ。
これる時に来ていただければ、嬉しいです。

私ですか?本当におばちゃんですよwww
だって、中学生の娘がいるんですからね。
もしかしたら、悠樹大好きさんだったら娘の方が
年齢は近いかもしれませんね。
でも、乙女ゲームをプレイする時は
「永遠の18歳」ってことでやってます。
おばちゃんになっても、とっても良い刺激になりますよwww

私も最近「薄桜鬼」コンプしたけどとっても良かったです。
8月の発売のPSP版「随想録」が楽しみなんですwww
【2010/06/20 20:43】
無題
つけ麺大統領の家でうっています。私、沖田とか斉藤とか全部スチル集まってないんですよ・・・・・なんか1枚のところに2枚うつる奴なんですけどなかなかゲットできなくて。てくてくさんは、スチルコンプリートOKですか?ところで、私緋色の欠片買おうと思っています。
悠樹大好き| | 2010/07/12(Mon)18:08:49| 編集
Re:無題
悠樹大好きさん、こんばんは!
おひさしぶりです!
お元気でしたか?

私は、プレイするゲームは一応、フルコンプを狙いますから
「薄桜鬼」もフルコンプしましたよ!
スチルも埋めましたwww
ただ、私はPSPですけどね!
悠樹大好きさんも頑張ってくださいね!

「緋色の欠片」も人気の作品ですね。
いつかやってみたいな~っておもってますけど当面は無理かな・・・
楽しんで下さいね!!
【2010/07/13 22:36】
無題
お久です!SIGNALを久々にやってみたら、はまりすぎて深夜2時までやっていました(汗)でも、やっぱり悠樹一言一言台詞が甘い!もう、一発でKOですもう、私の妄想がやばいです。久しぶりは激ヤバです。そうだ!マイカレって知っていますか?それCDの奴なんですけど、もう、カッコよすぎて私死ぬかと思いました(笑)あと、薄桜鬼のスチル全部手に入れました?私は、風間以外1枚だけ手に入りません。難しいです
悠樹大好き| | 2010/08/24(Tue)12:06:16| 編集
Re:無題
悠樹大好きさん、お久ぶり!
SIGNALまだまだ楽しんでるんですね!
でも、確かに、時々、久しぶりにゲーム起動させると
ついついプレイしてしまう気持ちはわかります。
それが、大好きなキャラだと知らず知らずのうちにやってしまうよね。

マイカレは少し知ってるけど、えーと、誰にKOしたのかな?

薄桜鬼のスチルはコンプしましたよwww
PSPだけどね。
【2010/08/24 23:12】
無題
私は、DSですけどみんな1枚だけとれないんですよ!っていうかてるのさんて夫いますか?いたら、妬かれません?俺以外の男みるなって(笑)
悠樹大好き| | 2010/08/30(Mon)17:59:59| 編集
Re:無題
みんなが同じものが1枚とれないんだったら
バグ関係とかないのかな?
1枚だけ取れないって悔しいですね…。

旦那も子供もいますよwww
焼きもちですか?
ないない!
だって所詮2次元と3次元じゃない…って旦那は思ってると思う。
私、旦那に隠し事しないから、乙女ゲームやってることも
そのキャラが好きなことも、その声の声優さんが好きなことも
全部知ってるよ。
「こんなことで幸せになれるなんて。お前ホント幸せな奴だな~」って
散々馬鹿にするけど、見守ってくれてる…かな。
もともと、私は束縛や嫉妬とか嫌な方だから
それが強い人とは続かないし、絶対結婚なんてしないからwww
まぁ、その点は合格点の旦那ですよ。
【2010/08/31 21:28】
無題
嘘をつかないですか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・じゃあ決心します。私会社で働いてるふりをしていましたけど実は、小学生で12歳です。だましてすいません。私はそれでも仲良くしてくれるとうれしいです
悠樹大好き| | 2010/09/25(Sat)17:15:36| 編集
Re:無題
大丈夫ですよ~いつでも遊びに来てください。

ただ、家庭をもちフルタイムで働いているので
対応が遅くなるのは、多々あります。
それだけ、ご理解いただけでば…
これは、社会人にならないと、ピンとこないと思いますが。
きっといつか分かってもらえると思います。
【2010/09/25 23:00】
無題
家庭環境は分からなくても、気持ちは分かります。本当すいません・・・これからもよろしくおねがいします。これからも悠樹大好き仲間でお願いします
悠樹大好き| | 2010/10/04(Mon)18:09:13| 編集
Re:無題
悠樹大好きさん、こんばんは!

はい!こちらこそよろしくです!
悠樹は、時々、会いたくなる愛しいキャラだものね。
「悠樹大好き仲間」ということでwww

今までどおり、気が向いたときに、遊びにきて
お話してくれたらいいですよー。
【2010/10/06 00:49】
無題
お久ぶりです。すいません名前変えたので、これからは総司でよろしくお願いします。あの・・・・・・・・・あすか!僕ら星灯高校野球団って知っていますか?私、ほしいのですけどPCなんですよ・・・・・・・はぁーーー早く大人になりたいです。
総司| | 2010/10/15(Fri)19:28:53| 編集
Re:無題
総司さんって、悠樹大好きさんですか?
了解しました。

あすか~知ってるよ。
だって大好き声優の立花さんがキャストされてるでしょwww
でも、今、あまりゲームする時間がないから購入は迷てます。
積みゲーになりそうだもんね。

大人になったら、今度は子供に戻りたくなるよーwww
【2010/10/15 22:39】
無題
こんにちは!私、今月入れないで計算するとあと、5ヶ月で小学卒業します!!早いです・・・・・・・・・それに、私最悪なことがあるんです。大っ嫌いな幼馴染が保育園の時と小学6年間一緒のクラスと中学まで一緒らしいんです・・・・・・・・・・・・・・・・・憂鬱です~_~・・・・それと!あすか知っているんですね?私それ欲しいんですけど ・・・・・・・・・・・・  まっ!お金貯めてPC買ってあすか買ってプレイしたいと思います。ちなみに、アリス系もプレイしたいです。私が、今持っているゲームは、SIGNALと緋色の欠片と薄桜鬼のDSソフトです。もうコンプリートしたので次は、二世の契り買おうと思っています。あと、こんな私と仲良くしてくれてありがとうございます^.^
総司| | 2010/10/17(Sun)11:21:52| 編集
Re:無題
もう少しで卒業なんですね。
小学校6年間は長いけど、この後は年々加速度ついて
すぐに大人になるから、焦らないでねー。
そうだね…PCはお金貯めて手に入れてね!
あすかは、友達がプレイするみたいなので
その感想をきいてから、どうするか決めようと思ってます。

私も、中々まめに対応はできないけど
いつでも遊びにきて下さいね!

そうそう、「二世の契り」はいいそうですよー。
私も、時間があったらプレイしてみたいゲームです。
【2010/10/21 00:37】
無題
こんにちは、久しぶりです。すいません返信遅くなって。最近薄桜鬼のSSL小説にはまっていて・・・・。そうだ!てるてるさんも見てください。ナナホシ猫という小説がおススメです。ぜひ、どうぞ
総司| | 2010/10/28(Thu)18:21:48| 編集
Re:無題
総司さん、こんばんは!

薄桜鬼SSLは面白いですよねーwww
私は、随想録のおまけSSで存在を知ったのだけどねwww

機会があったら見てみたいと思います。
ただ、当分、無理そうだけどね…。
また、何か、面白い情報あったら教えて下さいね!
【2010/10/31 23:49】
無題
すいません。コメ返し遅くなってしまって。やっぱり最近、薄桜鬼の小説にはまってしまって、ランキングにのってる薄桜鬼の小説全て見てしまいました。あ、あと、おススメですけど、ユーチューブで 牙月(キャラソン)と、沖田夫妻が歌います 三年目の浮気です!!!!!見れる日に見てください。あとお仕事がんばってください!!!!!!
総司| | 2010/11/06(Sat)12:15:03| 編集
Re:無題
総司さん

こんばんは!
コメ&メールありがとね!

薄桜鬼、色々楽しんでいるみたいですね!
私は、ニコ動派なんだwww
最近、ニコ生放送にはまってるwww

うん!
仕事頑張るね!
総司さんも、お勉強頑張ってねwww
【2010/11/17 00:41】
無題
はい!勉強頑張ります!それと、良かったら来てください。小説書いているので見に来てください。あと、なるべくコメントもください


http://ameblo.jp/minamo87/
総司| | 2010/11/23(Tue)14:15:20| 編集
Re:無題
総司さん

お返事遅くなってすみません。

ブログ書かれてるんですね。
頑張って下さいね。

時間を見つけてまたお邪魔させてもらいます。

それから…
これはちょっと余計なお世話なんだけど
アドバイスということで。

コメントやメールは、返信義務はないんだよ。
だから、強制するのは控えた方がいいと思うよ。
コメントやメール返信をする、しないは
相手の自由だからね。
【2010/12/01 21:13】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にほんブログ村
ランキング参加中! 応援ポチよろしくお願いします!!
ゲーム専用ランキング♪
乙女ゲーム繁栄のために、応援お願いします!!がんばりま~す!!
忍者アド
皆さんのポチがゲームの糧になります!ご協力お願いします。
おきてがみ♪
メールするほどでもないけど、ちょっと一言!って思われた方、ポチと押すだけですよ。ついでに、「ことづて」に一言頂ければ嬉しいです!!
おきてがみ
♪ Twitter ♪
時々、呟いてますwww
teruteru719をフォローしましょう
Starry☆Sky in Summer Portable
私は宮地龍之介君がNO.1です!大好き!!
Starry☆Sky
お勧めの乙女ゲーム!Starry☆Sky 4月は不知火一樹君の誕生月です!!
【Starry☆Sky 応援中!】
ツンデレ★S乙女
美蕾の最新作品!タイトルとは裏腹な展開ですよ♪
セルフィータウン
時計
meromero park
メロメロパークに住んでいるてるりん♪です!
プロフィール
HN:
てるてる
性別:
女性
職業:
会社員(一応・・・)
趣味:
ゲーム(主に乙女!)・散歩・ぼーっとすること!(これ趣味?!)
自己紹介:
自己紹介ってこれといって何もないんですよね・・・。
会社員・主婦・母親の3足のワラジ履いてますが、どれも中途半端だし・・・。
密に乙女ゲーム大好きで結構、のめり込んでしまう方です!だから、余韻でしばらく次に行けない時がしばしば。でもやる時はやるけどやらない時は全くやらないかな・・・。昔のを突然やり出したりってこともしばしばです。
こんな私ですがよろしく!です。
乙女ゲーム二次創作サイト
★私の大好きな作家さんのサイトです!
 とっても素敵な作品がありますよ♪

SNOW FLAKE


★乙女ゲーム仲間さんのサイトです。
 本格的な小説が多数掲載されてます♪

きゃらめるかんぱにー

★ゲーム系・他ジャンルの二次創作テキストサイト
きざはしさん創作の「瑛君とのの」のお話も掲載されてます♪

きざはし
ガーネット・クレイドル
「SPICA」公式サイト

「Garnet Cradle sugary sparkle」公式サイトへ
すみれの蕾
すみれの蕾 すみれの蕾 すみれの蕾
誰にでも裏がある
amedeo 『誰にでも裏がある』応援中!
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
籠の中のアリシス
「籠の中のアリシス」応援中!
Noise ―voice of snow―
Operetta Noise -Voice of snow-

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]