忍者ブログ
乙女ゲーム(携帯 PC DS PSP)のプレイ日記です。 文末に「瑛君とののの物語」というお話も掲載中。 気が向いた時、思ったことを綴っていこうかな~って思ってます。 だからきっと更新も話題もバラバラになると思います。 こんなブログですが温かく見守って下さい! *ネタばれ、セルフありです!
[304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  いよいよ明日は『ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story』の発売日ですね。
実は私、乙女ゲーム歴、それほど長くはなくて
一番最初にプレイしたのが『ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season』だったんです。
だから、2年半ほどでしょうか?
 
でも、このゲームは夢中になってプレイしたし
メインキャラの「佐伯瑛」君が見事に私の永遠の王子さまになりつつありますwww
ちなみに私のHN:てるてるは瑛×2なんですよwww
 
だから、やっぱり、ときメモGSシリーズには特別な思いがありますね。
 
ってことで、現在プレイ中の「ツンデレS乙女」は暫く休止して
明日から、GS3をプレイしたいと思ってます。
ただときメモGSシリーズは、フルコンプするのにかなり時間がかかるんです。
あまり、一気にやろうとも思ってないので。
(GS2は1年半程かかってますwwwフルコンプまでwww)
恐らく、気になるキャラを攻略した後は、
他のゲームと並行してプレイすると思います。
なので、暫くしたら、また、「ツンデレS乙女」の続きしようと思ってます。
 
記事があっちこっち、飛んでしまうと思いますがよろしくお願いいたします。
 
前置きが、凄く長くなってしまいました。
それでは・・・お礼です!!
 
 
 
★奈々さん★
 
堕天使快感フレーズプレイ中なんですねwww
楽しく、プレイしていらっしゃるみたいで何よりです。
 
さん太さん、いいでしょ?
私も、大好きです!このキャラwww
と言うより・・・
私の場合は、完全に「声」目当てでプレイしたんです。
実はね、前置きに書いたときメモGS2の王子の
「佐伯瑛」の声優さんが森田成一さんなんです。
しかも、サン太さんは瑛君の声のトーンのキャラだったので。
瑛君は、絵にかいたツンデレキャラで甘い言葉なんてあんまり言わないの。
だから、サン太さんの声をきいて、脳内で瑛君変換してた!ってのが
正直なところなんですよwww
 
さて、PSPのことですが・・・
そうですね、乙女ゲームのソフトの数で言ったら、絶対PSPの方が多いです。
あと、やはり、画質、音質がDSに比べると断然奇麗です。
ですから、お勧めしますよwww
詳しい情報はやはりソニーさんのHPでじっくり御調べになった方がよいかと思います。
 
 
恐らく、追加購入するのは、メモリーステックだけだと思いますが。
不安ならば、購入する時に店員さんに尋ねるのも手かと思います。
 
それから、もし、これからも何かご質問がある場合は
不都合がなければ、連絡先(ブログ下のメールを使って頂ければいいかと思います)を
お教えいただくか、コメントに入れていただく方が返事が早いと思います。
 
拍手コメント御礼はある程度、期間をとって(1か月ほど)まとめて
返事をかかせて頂いてますので。
御急ぎの場合は、是非、そちらの方法をご利用下さいね!
また、是非、遊びにきて下さいね!!

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
てるてるさんへ。

こんばんはっ!
奈々です(^Д^)!!

てるてるさん、
お忙しい中お返事ありがとうございました><

さん太さんに
キュンキュンです(笑)
ちょいエロなかんじも
またいいですねえ←


お話は変わりますが…
PSPのサイトなども教えて
くださり感謝感激です!
てるてるさん優しすぎです!
感動~(;_;)

質問なのですが
PSPでおすすめの乙女ゲーム
宜しければ教えて頂けませんか??
出来れば恋人になってもストーリーが続くものがいいのですが……(´・ω・`)
恋人生活も楽しめる!
ってかんじのものを宜しければ教えてください(^^)

毎回、質問ばかりで
ごめんなさい(ω)

夜分遅くに失礼しました。
おやすみなさい←ぇ(笑)
奈々| | 2010/06/23(Wed)23:50:19| 編集
Re:てるてるさんへ。
奈々さん、こんばんは!
何だか、そんなに褒めてもらえて嬉しいですwww

PSPでお勧めですが・・・
うーーん、そうですね・・・
恋人になっても続くとなると、あまり思いつかないのだけど
純愛という意味でピュアな感じの
「星色のおくりもの」なんてどうでしょうか。

それか、今日発売された
「Starry☆Sky ~in Spring~」この2つ、ストーリーが凄く似ています。
幼馴染がコンセプトのベタなストーリーなんだけどね。
Starry☆Sky はこの後、
Summer、Autumn、Winterと次々にPSPで発売になるのでどうでしょうかね?
PC版でこの続編が発売されるので、やがてはPSPでも続編出るのでは?って思います。

PSPではなくDSなんですが「SIGNAL」もお勧めですよ。
レーサーと恋愛するんだけど、ちょっとエロさが加わって、
楽しめると思います。


それから、このサイトは、私が、乙女ゲームに関してよく利用するサイトなんです。

http://otome.girly.jp/index.html

攻略方法も記載されてますし、新作の紹介、既存作品を調べたりもできます。
どのページでも、ゲームのメーカー名をクリックすると
そのゲームの公式HPに飛びますから
気になる作品があったら、公式HPをみて
内容やキャストなどを調べてみてはどーですか?

あと、乙女ゲームも
選択肢を選ぶだけで進めて行く「ノベル形式」と言われる作品と
レベルを上げて、攻略していくゲーム要素が含まれている作品があります。
(PSPの金色のコルダシリーズやDSのときメモGSシリーズなど)
どとらが好みかも大事だと思いますよ。

また、何かありましたら、コメント入れてくださいね!
【2010/06/24 20:40】
(*^_^*)
てるてるさんのブログにお邪魔したときから佐伯君のてるてるだと思っていましたよん♪私の葉月くんと同じで佐伯君が永遠の王子様というお気持ち、わかります。
3rdでも、王子様が見つけられるといいですね~♪
設楽先輩の声にもしかして・・?(笑)

ただいま我が家はスタ・スカと3rdと二本とうちゃくです~♪
スタ・スカはすぐできそうですよね。
夕べはリアルロデ完全攻略できたので、葉月くんの片手間に、少しビーズログバーテイをやりましたが、軽くて楽しかったですよん。
あじさい| URL| 2010/06/24(Thu)15:23:54| 編集
Re:(*^_^*)
もう、あじさいさんには、全てお見通しって感じですね。
「てるてる」は、「てるてるぼうず」って思ってる人が多いんですよ。
でも、「さすが!」ですね!www

そうですね、3rdでも王子さまは見つかると思うんだけど
でも、何となく、このままずっと「佐伯瑛」が王子の座を譲らないような気が・・
それは、あじさいさんも一緒じゃないですかwww
一緒ですねwww

あっ、先のコメ返信に、何んのゲームをやるの?って質問してしまいましたが
ビーズログパーティですか?
でもGS3もプレイされますよね?
【2010/06/24 19:50】
ゲームは・・・
何がメインになるか、さっぱり自分でもわからないんです(笑)
一応、スタ・スカはメインのつもりですが、これは攻略本が出ているし、PCゲームでクリアされた方のを参考にするとすぐできると思うんです。
すると、あとは・・?3rd?でも、葉月くんラブの私は一応、3rdは少しはやる予定ですが、全キャラ攻略は多分できないと思うんです。理由は。葉月くんがいないから(爆)他の男の子とデートなんて・・という気持ちが一杯です。
そういえば、さっき3rdやってて、琉夏君から葉月くんの話題を聞くことができました~♪もうこれだけで3rd買ってよかったと思う単純な私です。
ビーズログは軽く楽しめると思いますが、ゲームカセットをスタ・スカと入れ替えて使うのは少々面倒です~★

9月に出るというポケモンも実は検討中です。
あじさい| URL| 2010/06/24(Thu)20:17:09| 編集
Re:ゲームは・・・
あじさいさん、こんばんは!

スタスカはどうですか?
確かに、あじさいさんなら、スタスカは直ぐに終わってしまうと思いますよ(笑)
「春」はどうでしたか?
3人の中では、誰が良かったですか?
(あっ、聞くまでもないですねwww)

私は、只今、ときメモ3rdに没頭中。
やっぱり、面白いですwww
色々事情がありまして・・・
只今何故か、ぼっちゃまではなく、ルカ王子を攻略してます(笑)
(後ほど、記事をUPしますので何故ぼっちゃまを攻略できなかったか見に来て下さい・・・)
でも、やっぱり3代目王子らしく、素敵な彼ですね!

洋服選びとかチョコ作りとか、結構楽しいので
私は、暫く、GS3で遊ぼうと思います。
恐らく、ぼっちゃま攻略までは、没頭すると思います(笑)
【2010/06/27 21:20】
感謝。

さっそく分かりやすい
お返事ありがとうございました(●^ω^●)♪

あたしはノベル形式?
というかんじが好みかも
しれません!

パラメーターを
上げていくものよりも
文章を読んで選択肢選んで
……というかんじが割と
自分に合ってる気がします★

まあパラメーターとか
難しい事が苦手なだけ
なんですがね←

*Starry☆Sky~in Spring~
*星色のおくりもの
調べてみようと思います!!

ちなみにPSPの
ラストエスコート
プレイしたことありますか?


…お返事、本当に
感謝しております\(^O^)/


ありがとうございました!
また宜しくお願いします←ぇ


奈々| | 2010/06/24(Thu)21:13:21| 編集
Re:感謝。
奈々さん、こんばんは!

ラスエスはプレイしたことがないんです。
ただ、一番最近、発売されたシリーズに
好き声優さんが出演されていて、評判が良いので
是非やってみたいとは思っているのですか・・・

ただ、ラスエスはゲーム要素が多いと聞いてますよ。
相手がホストさんなので、パラ上げに似た要素があると思いますよ。
NO1にさせたりとか・・・
気になるようでしたら、公式HPを見に行くのが一番良いかと思います。

私は只今、24日発売されたDSなんですが
「ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story」に夢中です。
とっても楽しいですよ!
【2010/06/27 21:28】
なるほど。

てるてるさん、
ありがとうございました!

ラストエスコートは
少し考えてみようと
おもいます(^^ω)!!
あたしには難易度が高い
気がして…(笑)

ときめもですか!
あたしFirst Love Plus
持ってますよ♪♪
姫城くん(字、間違っていたらすいません)大好きです///

今回の新作は三角関係
だそうで…
まだ迷っています。
ときめもはパラメーター
上げなんでね…(´Д`)笑

攻略、頑張ってください!!
ではでは\(^O^)/
奈々でしたあ★
奈々| | 2010/06/28(Mon)07:43:38| 編集
Re:なるほど。
奈々さん、こんばんは!

ラスエテは様子見ですか。
多分、プレイし出せば、大丈夫だとは思うのですが。
甘いシーンが多いとは聞いているんですけどね。
やっぱりホストクラブが舞台ですからね。

私は、逆に、GS1関係はプレイしてないんです。
これも、いつかはやってみたいとは思うのだけど
攻略したいなーって思うキャラが少なくて・・・。
フルコンプする自身がないんです。
葉月王子などは、是非、会ってみたいのだけどね・・・

ときメモはコツさえ掴めば大丈夫だとは思うのだけど。
GS3はキャラクターのハズレはなさそうだから
時間をかけて、フルコンプ出来そうです。
頑張りますね!
【2010/06/28 23:26】
そういえば。

てるてるさんっ!
こんばんは、です←←

あたしPSP買う決心
しました★!

赤にしよーかな?
黒にしよーかな?
わくわくしてます(^ω^)

STORM LOVERが
めちゃくちゃ欲しいです♪
てるてるさんはSTORM LOVER
考えていますか?

あ、後…
また同じ質問なんですが
STORM LOVERってノベル形式
ですか?
それともパラメーター上げ
ですか??

どちらにしても
STORM LOVERは購入する
つもりでいます(^O^)★

もし知っていたら
教えてくださいm(_ _)m

あたしのPSPデビューは
STORM LOVERになりそう…!

でもなあ。
STORM LOVERの前に
PSPの乙女ゲームなんか1つ
プレイしときたい気も
するし……。
悩む~(´Д`)笑
でも楽しい~♪
わくわくしますねっ!
ほんとっ!←←

長々とすいません。
失礼します(^^ω)


NANA(^ω^・)
奈々| | 2010/06/28(Mon)21:48:25| 編集
Re:そういえば。
おーーーとうとう決心しましたかwww
ちなみに私は「赤」を持っていますよ!

「STORM LOVER」は既に予約済み何です。
ずっと目を付けていたのでwww
それに、たまたまCV担当の声優陣も好きな人が多いし
本当に楽しみにしてますよ。

ゲーム形式、どーなんだろ?
ただ読み進めていくだけではなさそうだけど。
私は、学園生活を送りながら彼と恋愛を進めるから
どちらかというと、「ときメモGS」をイメージしてるんだけど。
パラ上げがあるかどうかはわからないな。
よろしかったら、このブログの左下に
「STORM LOVER」の公式HPに行けるリンクがありますから
(応援バナーがあるでしょ?それをクリック)
そこへ行って、ゲームシステムを確認してみて下さい。
私も、見たんだけどイマイチちょっと良くわからなくてwww
【2010/06/28 23:37】
summer。

お返事ありがとうございました(*^^*)!!

STORM LOVERあたしも
予約しました★、
楽しみすぎますよね~
今年の夏は…
なんかそわそわします←ぇ

そーいえば…
てるてるさんの所から
STORM LOVERの公式サイトに
とんだのですが…
なんか最新のFLASHが
設定してないと駄目
みたいに言われ
いけませんでした(・ω・`)

あたしの携帯そんなに
古いっけか?!(笑)

でもまあネットで
色々調べて研究しようと
思います(・o・)!

それにしてま
STORM LOVERイケメンぞろい
でびっくり!!(笑)

ではまた(^ω^・)ぇ
奈々| | 2010/06/29(Tue)17:13:57| 編集
Re:summer。
奈々さん、こんばんは!

あの~ごめんなさいね!
奈々さんはもしかして、携帯でこのブログを見て下さってるのかな?
(このブログ、携帯からでも見れるのかしら???)
だったら、今まで紹介させてもらったサイト
全て、PC用なので、凄く、申し訳なかったです。

STOPM LOVERのバナーリンクもPC用だから・・・
本当に、気がつかなくてごめんなさいね。
でも、このゲームは楽しみですね~
しかし、8月もプレイしたいゲームが多くて
どれから手をつけるか悩み中なんですよwww
【2010/06/30 22:43】
大丈夫ですよ。

そうだったんですか!
STORM LOVERの公式サイトに
いけないのはショックですが
てるてるさんに色々聞けるので大丈夫です(^ω^・)ぉぃ

あたしSTORM LOVER
発売日まで待てるかな~?笑
早くプレイしたい~><

うずうずします~(笑)

8月とかっ!
あと1ヶ月ちょっと…☆
髭さんと御子柴?くんに
会いたいです\(^O^)/

タクミさんはドSっぽい気が
します/////←
苦手ですけど現実では(笑)

STORM LOVER
期待しましょー!ぉぃ

ちなみに、てるてるさんは
STORM LOVERで誰が気になって
いますか???

ではっ◎!
奈々でしたあ(^ω^・)
奈々| | 2010/07/01(Thu)21:19:30| 編集
Re:大丈夫ですよ。
あはは・・・
私で答えられることでしたらどんどん聞いてくださいね!
お役にたてるかどうかは???だけど・・・www

発売日を指折り数えて待つのがまたいいんですよ!
きっと、夢中になってプレイできるんじゃないかなwww

私は「タクミ」君狙いです!
一番最初に、行くからwww
私は、美味しいものは一番!派だからwww
「タクミ」君演じる声優さん:三浦祥朗さんのファンなんですwww
だからってのもあるけど、キャラ的にもとっても惹かれてます。
キャラと声がドンビシャな時は、ほぼそのキャラに落ちますよ。
だから、今回はタクミ君で間違いないと思うなwww
(っていってて最後、違ってたりしてwww)
【2010/07/02 22:36】
わー。

てるてるさん
こんにちはっ\(^O^)/

てるてるさんはタクミさん
なんですね///
声エロいですよね~(・ω・´)

あたしの場合、一番
気になっている人は
最後にプレイする派です(笑)


でもSTORM LOVERは
なんか悩みます…(´・ω・`)
誰を先に攻略するかを…。

病弱な先輩かなあ?←
名前、忘れましたが←←
敬語っていうのがあんまり
好きじゃないんですよね(∵)
真面目くんとか苦手タイプ
なもんで…p(´⌒`q)

髭さんと御子柴さんは
最後にとっておきます(笑)

楽しみー♪♪♪

あたし髭さんや御子柴さんと
バカップルなれるかな?(∵`)

きゃー。
ライバルに取られたら
どーしよーーーぉぃ

色々と妄想が膨らみます(笑)


ではではヽ( ^ω^ )ノ

奈々(^ω^・)♪
奈々| | 2010/07/03(Sat)13:20:34| 編集
パニック。


てるてるさーん(^Д^)
こんばんは★☆


いきなりですが…
PSPについて質問ですっ。

メモリースティックは
どれくらいのサイズというか
容量のものを使えば
宜しいのでしょうか??

てるてるさんは
どれくらいの容量の
メモリースティックを
使っていますか???

後、メモリースティックって
そのゲームにつき一枚必ず
必要なんですか(∵`)?
メモリースティック一枚は
違うゲームソフトでは使えませんか?
なんかこんがらがりました(笑)

すみません、
分かりずらくて(∵`)

よければ教えてください!

奈々(^Д^・)
奈々| | 2010/07/04(Sun)17:56:59| 編集
Re:パニック。
奈々さん、こんばんは!
すみません、返事が遅くなりまして・・・

STORM LOVER凄く楽しみにしていらっしゃるようで何よりですwww
本当は、PC使える機会があったら、公式HPを見に行くといいんだけどね。
サンプルボイスやちょっとしたゲームやキャストインタビューとか
結構、盛り沢山で楽しめそうなんだけどねwww
機会があったら、是非、見に行ってみて下さいね!

さて、ご質問の件ですが・・・
PSPのメモリースティックの件ですが
まずは、1本あれば、何本ものゲームをセーブできるので
1本あればOKですよ。
それから、容量のことなんだけど
PSPをどのように使うか?にもよるんだけど
ゲームだけで使う場合は1か2GBもあれば充分ってきいてます。
ただ、PSPで動画音楽も楽しみたいっていうなら
もっと容量が必要になるかもしれませんね

ちなみに、私は4GBを使ってます。
【2010/07/04 22:49】
うふふ。


ありがとうございました(^w^)!メモリースティックのこと分かりやすくて、さっそく買いたいと思います(^^ω)♪♪感謝してますっ!!ありがとうございましたっ★、
奈々| | 2010/07/05(Mon)16:50:33| 編集
Re:うふふ。
奈々さん、良かったです。
これで、PSPの準備も万端で後は、ストラバが届くのを待つだけですね!
ところで、PSPの色は何色にしたのかな?
【2010/07/06 20:00】
色。

PSPの色は黒にする予定です★
めっちゃ楽しみ~!
御子柴~!!ぇ

ここまで、あたしが決断
できたのも、てるてるさんの
おかげです(´;ω;`)☆!
ありがとうございました♪

メモリースティックは
2GB?にするつもりなんですけど大丈夫ですかね(∵`)?

んではヽ(^Д^)

奈々でしたん★☆
奈々| | 2010/07/08(Thu)19:45:56| 編集
Re:色。
そうですか~
黒ですか、かっこいいですね!

そんな・・・私なんて何もやってないので
そんなに感謝されると恐縮しちゃいますwww

メモリースティックは2GBで充分だと思いますよ。
当面、ゲームだけって感じなんですよね?
だったら余裕でOKですよ。

STORM LOVERの発売が待ち遠しいね!
【2010/07/08 21:52】
ふぁあ。

おはようございますっ(^^ω)

なんか早く目覚めて
しまいました…(笑)
これからまたちょっと寝る
予定でやんす(´^ω^`)
(何このテンション)

メモリースティック2GB?
でも平気ということで
安心しました(^w^)!!

そうなんです、最初は
ゲームだけにしようと
思ってるんです★
機会音痴のため…ぇ
慣れてきたら色々試そうと
思いますっ!

バイトして金稼ぐぞ~
(↑リアル!笑)

ではでは二度寝するので
おやすみなさい♪ぇ

奈々(^ω^・)
奈々| | 2010/07/09(Fri)05:38:22| 編集
Re:ふぁあ。
奈々さんも機械音痴なんだwww
私もですよwww
PSPも使いこなせば、凄い機能があるみたいで。
私も、今のところは、専らゲームに使ってるだけなんですけどねwww

乙女ヲタクは年中資金不足になるよーwww
しっかりバイトして下さいね!
【2010/07/11 20:54】
無題

てるてるさんっ!
STORM LOVERとPSP買いました!


それで…
PSPのソフトUMD?って
小さいケースに入っているじゃないですか?
その小さいケースからソフトが取り出せないんです。
矢印があるけど、どうすればいいか分からず焦ってます;;;
STORM LOVERもまだプレイできていません。
無理やり押したら割れそうで怖いです。助けてください!

ごめんなさい、こんな内容で!今本当に焦ってます!!;;

お返事待ってます!

奈々| | 2010/08/06(Fri)17:49:07| 編集
さっきは。


すみませんでした(;ω;)
なんかケース取らなくて
大丈夫みたいですね…?

STORM LOVERできました。
ただ…(泣)

名前入力で、名字の入力完了
して名前にうつろうとしても
なんか入力できないんです。
決定ボタンて○印ですよね?
スタートやセレクトボタンかなあ?とも思って押してみたけど
駄目でした。(泣)

てかPSP難しすぎですっ!ぉぃ

あと①つ悩み(笑)があるんです(Д)!!
STORM LOVERのソフトを入れた途端に電源を入れるとメニュー画面(PSPもともとの)が開かないでSTORM LOVERが始まってしまうんです。ゲームとか音楽とかが選べないんですよ。
あ、ちなみに音楽は入っていませんが…(・∀・)ぉぃ

PSPもしや故障?!
嫌だよー、そんなの。
(自分で勝手に暴走してます)


なんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんか…。
STORM LOVER楽しみにしてたのに今だに楽しめていないという…;;;;;

お返事待ってます(∀)!
奈々| | 2010/08/06(Fri)21:29:26| 編集
Re:さっきは。
奈々さん、こんばんは!
お久しぶりです。

とうとうストームラバー発売になりましたね。

ところが、私、まだ、プレイ開始していないんです。
昨日も、携帯アプリのゲームをやっているうちに寝てしまって・・・。
今日も残業していて先ほど10時前に帰宅したんです。

ちょっと頭痛がひどいので今日は、休むつもりで。
だからプレイするとしたら明日以降になってしまいます。

名前入力のことは何とも言えないのですが
解説書には載ってなかったですかね。
最悪、デフォルトプレイ開始してしまうのも手ですよ。
お役に立てず、すみません。

それから、ソフトを入れていると、電源入れてすぐにゲームが始まってしまうってことですが
これは、それが普通だと思います。
メニュー画面にするには下にある一番左側の(ボリュームのとなり)ボタンを押すと
「ゲームを終わりますか?」ってメッセがでるので
それでyesを選ぶとメニュー画面になりと思います。

それでは、頑張ってプレイしてくださいね!
取り急ぎ、用件だけで失礼しま~す。
【2010/08/06 23:07】
暑い。


そうだったんですか!
お仕事、ご苦労様です♪


お忙しい中、PSPについて詳しく教えて頂き本当にありがとうこざいました(^∀^)

あたし、なんて馬鹿な質問
したんだろう…(´ω`・)笑
って今さら恥ずかしくなって
おります(笑)

てるてるさん、STORM LOVER
プレイしたらまた一緒に
語りましょう!(…またといっても私は質問ばかりですが泣)

では失礼します(・∀・)

奈々| | 2010/08/07(Sat)16:22:12| 編集
Re:暑い。
奈々さん、こんばんは!

先日は急ぎの件だけで失礼してすみませんでしたね!
名前入力の件は解決しましたか?
解説書には載ってなかったんですね。ごめんなさいね・・・。
確かに、ちょっと判りにくかったかもね。

さて、私は昨夜からやっとストームラバー開始しましたよ!
とりあえず、最初から宣言していたタクミ君からプレイ開始!
タクミ君の一途バカップルコース狙いでwww
一応、エンディングを迎えることができたけど
プルコンプには、奪略コースと復活コースが必要かと思うので
明日からは、それをやってみようと思います。

お互い頑張りましょうね!!
【2010/08/08 19:02】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にほんブログ村
ランキング参加中! 応援ポチよろしくお願いします!!
ゲーム専用ランキング♪
乙女ゲーム繁栄のために、応援お願いします!!がんばりま~す!!
忍者アド
皆さんのポチがゲームの糧になります!ご協力お願いします。
おきてがみ♪
メールするほどでもないけど、ちょっと一言!って思われた方、ポチと押すだけですよ。ついでに、「ことづて」に一言頂ければ嬉しいです!!
おきてがみ
♪ Twitter ♪
時々、呟いてますwww
teruteru719をフォローしましょう
Starry☆Sky in Summer Portable
私は宮地龍之介君がNO.1です!大好き!!
Starry☆Sky
お勧めの乙女ゲーム!Starry☆Sky 4月は不知火一樹君の誕生月です!!
【Starry☆Sky 応援中!】
ツンデレ★S乙女
美蕾の最新作品!タイトルとは裏腹な展開ですよ♪
セルフィータウン
時計
meromero park
メロメロパークに住んでいるてるりん♪です!
プロフィール
HN:
てるてる
性別:
女性
職業:
会社員(一応・・・)
趣味:
ゲーム(主に乙女!)・散歩・ぼーっとすること!(これ趣味?!)
自己紹介:
自己紹介ってこれといって何もないんですよね・・・。
会社員・主婦・母親の3足のワラジ履いてますが、どれも中途半端だし・・・。
密に乙女ゲーム大好きで結構、のめり込んでしまう方です!だから、余韻でしばらく次に行けない時がしばしば。でもやる時はやるけどやらない時は全くやらないかな・・・。昔のを突然やり出したりってこともしばしばです。
こんな私ですがよろしく!です。
乙女ゲーム二次創作サイト
★私の大好きな作家さんのサイトです!
 とっても素敵な作品がありますよ♪

SNOW FLAKE


★乙女ゲーム仲間さんのサイトです。
 本格的な小説が多数掲載されてます♪

きゃらめるかんぱにー

★ゲーム系・他ジャンルの二次創作テキストサイト
きざはしさん創作の「瑛君とのの」のお話も掲載されてます♪

きざはし
ガーネット・クレイドル
「SPICA」公式サイト

「Garnet Cradle sugary sparkle」公式サイトへ
すみれの蕾
すみれの蕾 すみれの蕾 すみれの蕾
誰にでも裏がある
amedeo 『誰にでも裏がある』応援中!
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
籠の中のアリシス
「籠の中のアリシス」応援中!
Noise ―voice of snow―
Operetta Noise -Voice of snow-

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]