忍者ブログ
乙女ゲーム(携帯 PC DS PSP)のプレイ日記です。 文末に「瑛君とののの物語」というお話も掲載中。 気が向いた時、思ったことを綴っていこうかな~って思ってます。 だからきっと更新も話題もバラバラになると思います。 こんなブログですが温かく見守って下さい! *ネタばれ、セルフありです!
[306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 みなさん、1週間のご無沙汰で~す!
やはり、ウィークデイは思うようにゲームをする時間が取れず
ルカ王子の誕生日(7月1日)に起動ボイスを聴いたり
スチル取りに短時間だけプレイしたりでした。
 
やっと、金曜日の夜から時間が取れたので、前回の続きをしました!
ただ、土曜日も行事(家族内のだけど・・・)があったので
今週は思うように進まなかったです。
 
それでは、今週攻略したルカ王子の【親友告白ED】と【親友ED】と
あと、おまけにルカ王子のスチルが大体集まったのでその紹介をしま~す。
この後は、思いっきり、ネタバレします!
攻略のヒントも書きます。
知りたくない方は、スル―ですよ!
OK?

  
 
 
 


27dc3321.JPG
 
 
 ルカ王子、攻略完了しました!!







 
 
 






【親友告白ED】
 
これはね・・・GS2で散々、辛い思いを経験したので覚悟をして臨んだんだけど・・・
やっぱり辛かったです。
私は、三角関係よりもこちらの方がプレイしてて辛かったです・・・。
ルカ王子は素直に気持ちを表現するほうなので、余計に心に突き刺さってきます。
プレイしてて一番堪えたのはやはり、デートの後、送ってもらった時
自宅前で、突然「辛いよ・・・」と言いだした時かな。
友達になって欲しいと返事をして、2回目のデートぐらいで言われたかな。
 
「俺、辛いよ。
俺にも人並みの心があったみたいだ。
こんな気持ち、知りたくなかった・・・」
 
ルカ王子は心の奥底に「自分は幸せになってはいけない」って思ってるから
幸せにならないように、気持ちを封じ込めてるところがあって。
それでも、辛くなってどうしようもなくてでた言葉なんでしょうね・・・。
もう、これは、心に、グサッっと突き刺さって、この後、デートに誘えなかった・・・
プレイを進行させるために、気分転換して無理無理、続けていったけど
この後も、どんどん、切なさ、辛さが募っていきます。
 
この発言(多分これが親友友情状態から親友愛情状態に変化する恋心爆発イベントだと思う)の後、
デート時に、自分に悩みを相談してかえってくる答えが、もう切なくて切なくて・・・。
一応全部、聴いたけど、涙がでてきますよ・・・。
 
 
「ドキドキする時ってどんな時?」
傍にいるとドキドキが止まらなくなる。
奇麗なことが多すぎて。
でもそれは他のためにある。俺のためじゃない。
わかってるのに、それでもドキドキする
 
「スキンシップってどう思う?」
好きだよ、素直すぎる?
じゃーもっと素直になるとさ・・・最近はそうでもなくなった。
触れられる度にそれが何の意味も持たないって思い知らされるから。
それでも触れられるとあったかくなる。
そんなの情けないから・・・
 
「キスについて」
うじうじなやんでるなら、コウをしてくればいいじゃん!
・・・・
でも、他になんて言えばいい?
何て言えば、俺はいい奴になれる?
 
「男女の友情について」
あると思った、子供の頃からずっと。
・・・
あの頃のまま、何も知らないで笑っていられたらって思う。
いつの間にか大人になってたんだ俺たち。
だれも頼んでないのに・・・。
 
 
セリフ、ウル覚えで飛んでる部分もあるんだけど、こんな感じで訴えられてしまうんです。
もう、ホント、辛いです・・・。
 
私は、GS2の時もそうだったのですが、親友告白は、本命を振らない方法でやるんです。
本命は告白前に告白してくる方法(親友拉致告白って言われてるもの)で。
振りたくないので、必ずそうします。
で、今回も、この方法で、コウ兄がコクる前にルカ王子が教会前に現れました。
 
「わかってるんだ。我慢しなきゃいけないって、それで平気だった。
ずっとそうやって生きてきたから。
だから、お前にあいつのことを打ち明けられた時も
胸の中が透明になって何も感じられなかった。
お前が好きになったなら、それでいい。
だって俺は、幸せになってはいけないって思ってたから。
それなのに苦しいんだ。
お前が、優しく笑うから。幸せになっていいんだよと教えてくれるから。
もう、あのころとはちがう。
みんな大人になって誰かを好きになる。わかってるのに・・・。
お前を見ると、胸が張り裂けそうになる。」
 
この言葉に、「わたしも、辛かった」と答えると
 
「俺たち不器用だから道に迷うかもしれないけど
ちゃんとやり直そう・・・」
と、サクラソウが咲いているところに連れて行ってくれました。
 
そうそう、このEDでも、告白に対して返事をする時、キス返事ができましたよ!
 
 
 
《攻略のヒント》
 
これは、もうGS2の方法で攻略しました。
きっと、何らか変わっているとは思うけど・・・(多分、簡単になってるんじゃないかな・・・)
 
GS2の攻略条件を簡単に書くと
 
1.親友にしたいキャラは友好以上で6回以上デートをしている
  当て馬キャラは友好以上でデート回数関係なし (この条件を満たせば誰でもOK)
 
2.当て馬キャラと8日以内に2回デートする(祝祭日を利用するとやり易い) 
  2回目のデートは、ナイトパレード・花火大会を入れるとNGになる。
   自宅前まで送ってもらわないといけないので
  追加デートを断ったり、最悪選択肢を選んで送ってもらえないのはNGになる。
 
3。2の2回目のデートで自宅に送ってもらうと親友にしたいキャラ現れ意味深な発言をする。
  その夜、親友にしたいキャラから電話がかかってくる。 
  その時の会話で選択肢がでてくるので「友達でいてほしい」を選択する。
  これで親友になれるので、みよちゃんの評価で親友表示になってるのを確認して下さい。
 
4.親友になった後、親友キャラと数回デートをすると、
  恋心爆発イベントが発生し、親友愛情状態になります。
  (ルカ王子の場合は、自宅前での「辛い」発言だと思います)
 
5.親友を親友愛情状態にさせたら、本命とデートを重ねて、本命を攻略します。
  (私は、本命=あて馬でプレイしてます)
  注意:本命を攻略できるパラが必要です。もちろん、好き以上の状態で。
 
6.卒業式時に、親友キャラのハートが赤くときめき状態になっていると
  本命が告白にくる前に、親友が現れて、告白してくれます。(親友拉致告白)
  そうでない場合は、本命の告白を断ると、親友が現れて告白してくれます。
 
おまけ:6で本命の「告白ED1」も取ることができますよ。
 
親友友情状態と親友愛情状態の時で、浜辺の相談の返事の内容が違います。
この辺もじっくりプレイすることをお勧めしま~す!
 
 
 
 
【親友ED】
 
これは、親友友情状態のままEDを迎えるわけですが・・・。
ルカ王子は本当にコウ兄とバンビのことを応援してるみたいで。
卒業式の日、姿を見せてくれなくて、落ち込んでいるバンビを優しく慰めてくれます。
 
「ホント、2人とも意地っ張りだな。
ガキも頃からちっとも変ってない。
俺に、遠慮しちゃって、ホントはお互いラブラブなくせに・・・。
よし、これから作戦会議だ!
コウはさ、かっこつけなんだ。もっとガンガン迫らなきゃ。
WEST BEACHでコウを待ち伏せだ。
大丈夫、きっとコウも待ってる、おいで。」
 
ルカ王子、優しいよね・・・。
きっと、バンビのこと好きなのにね。
バンビもコウ兄も本当に大切で大好きだから、これからも応援し続けてくんだろうな・・・。
ルカ王子とずっとプレイしてきた私にはちょっと切ないEDだったかな。
 
 
 
《攻略のヒント》
 
1.親友告白EDの攻略のヒントの1.~3.で親友キャラをつくる。
 
2.誰の告白条件も満たさない。
 
3.親友状態後に3回以上デートをしている
  (これはGS2の条件。今回必須かどうかはわかりません)
 
私は、本命の告白条件を満たさないように、調整してこのEDはみるようにしています。
今回は、本命はコウ兄だったので、運動パラをひたすら下げて卒業式を迎えたらOKでした。
 
 
 
 
【ADVイベント】
 
これは、ある場面での攻略キャラサイドの気持ちを語っているイベントです。
「あーそうだったのか・・・」って思える内容が多くて
ルカ王子の場合、心の奥底に隠している気持ちを告白してるものが多くて
聴いていて、胸が締め付けられ涙が流れてくる内容もあります。
じっくり聞いてみて下さい。
 
 
かくれんぼ~サクラソウ~彼女
タイトロープ
家族の情景~ルカ
ヒーロー 1
ロミオとジュリエット
兄1
兄2
ヒーロー 2
陽のあたる場所
SWEET HOME
 
 
 
 
 
【琉夏単独のスチル】
 
2人関連のスチルは、コウ兄と同じらしいので
コウ兄を攻略後、埋まっていないものを取りにいこかと思います。
ちなみに、今、10/17枚埋まってます。
 
 
 
《学校関連》

4659a9cc.JPG
 
 
(1) (2) (3)
(4) (5) (6)
(7) (8) (9)
 










( 1 )教会での初登場 
( 2 )部屋から海を眺めている(1年目10月) 
( 3 )2階からジャンプ(1年目4月) 
( 4 )余多門高校生と学校前で喧嘩(冬服時・普通以上) 
( 5 )屋上にて1周(夏服時・友好以上)
( 6 )学園演劇(3年目文化祭・好き以上) 
( 7 )修学旅行(2年目修学旅行・好き以上) 
( 8 )学校帰りの喫茶店(冬) 
( 9 )学校帰りの喫茶店(夏)
 
 
 
《デート関連》

19ec9784.JPG
 
(1) (2) (3)
(4) (5) (6)
(7) (8) (9)
 
 










( 1 )サクラソウの咲いている場所で(花見シーズンを除いた春に森林公園デート・友好以上) 
( 2 )花火大会縁日でのヒーローのお面(花火大会・好き以上)
( 3 )おにぎりのお弁当(秋の遊園地で・好き以上) 
( 4 )海に寄り道(5月に繁華街地区のデート後で・好き以上) 
( 5 )乗馬(冬の牧で・普通以上) 
( 6 )事故で入院(3年目1月・好き以上)
( 7 )バレンタインチョコレート(3年目のバレンタインで・好き以上) 
( 8 )深夜の訪問(3年目1月・好き以上) 
( 9 )クリスマス(3年目のクリスマスパーティで・好き以上)
 
 
 
《ED関連》

d277cb88.JPG
 






 
(1) (2) (3)
(4) (5) (6)
 
 
 




( 1 )告白 
( 2 )サクラソウ 1
( 3 )サクラソウ2
( 4 )教会でのキス 
( 5 )親友告白ED教室で 
( 6 )ルカ王子EDのエンドロール後の最終スチル
 
 
(おまけ)画面でスチルをタッチすると、そのスチルについてルカ王子が色々話してくれますよ。
      後、数回タッチを続けると、スチルの表情がかわります。
 
 
 
 
さて、これでルカ王子は大体やり尽くしたので
来週から、コウ兄ちゃん攻略に行きます!
 
あーーー、この調子だと、本命のぼっちゃまはいつになるのだろう・・・
あまり、我慢できなさそうだから
コウ兄終わったら、行こうと思ってます。
こうなったら、コウ兄でも出現させずにプレイしようかなwww
(出て来ると、そっちに行ってしまうからwww)
 
 
 
 
 
 
 
 
====================================
【瑛君とののの物語】
 
 
《239回目》
 
「でも、佐伯君、忙しいじゃない?私が代わって・・・」
 
佐伯はののの言葉を遮るように言った。
 
「もういいから!お前は奥で仕事やってろ!他のお客様に迷惑だろ?」
 
「そんな言いかた・・・」
 
「仕事中だぞ!」
 
「・・・はい。申し訳ありませんでした。」
 
ののは、そう答えると厨房の方へ歩いて行った。
悔しいさ、悲しさ、情けなさ・・・
色んな感情がののの中で沸々と湧き上がってきて
思わず、目から涙が溢れ出そうとしていた。
それを、必死に食い止めようと、棚からナプキンを乱暴に取り出すと
テーブル用ナプキンを折り出した。
(何で?何で、こんな言い方されなきゃいけないの?
今日の瑛君はおかしいよ!)
 
佐伯はののが奥へ歩いて行くのを背後で感じ取ると、くるみに話しかけた。
 
「大変失礼いたしました。ご注文をお伺いいたしましょうか?」
 
くるみは、佐伯の他人行儀な態度が気に入らなかったのか、苛立った様子で返答をした。
 
「瑛君、折角、久しぶりに会いにきたのに、何?そのよそよそしい態度は?」
 
「何かお気に障りましたか?だったら謝りますが?」
 
「だから!どうして、そんな態度なの?」
 
「お客様ですから。」
 
佐伯はくるみの挑発に乗らないように、お客様扱いすることに専念していた。
 
「わかったわ!コーヒーを!」
 
「珊瑚礁ブレンドでよろしいですか?」
 
「ええ、それでいいわ!」
 
「かしこまりました。」
 
佐伯は、軽く頭を下げてその場を離れようとした。
 
「あっ、ちょっと待って!コーヒーはあなたが持ってきて!大事な話があるから。」
 
佐伯は、くるみをちらっと見て、ここはこれ以上ことを大きくしないほうがよいと判断し、
素直にその言葉を受け入れた。
 
「かしこまりました。」
 
佐伯はコーヒーを入れにカウンターに向かった。
そして、ホワイトデー限定のケーキを取りに厨房へ行った。
 
ののが、部屋の隅でナプキン折りをやっているのが目に入った。
二人の間を流れている空気がどんより重くなっていることは、
両者とも肌で感じていた。
 
お互い、その空気を変えたくて何か話そうとするものの、言葉が口から出てこない。
佐伯は、冷蔵庫に近づき、ケーキを取り出そうとした。
それを見ていたののが沈黙を破った。
 
「あっ、瑛君、ケーキなら私が運ぶよ。」
 
そう言って、佐伯の方へ歩いて行った。
 
「悪い、これは、俺が持ってくからいいや。」
 
「でも、ほら、瑛君忙しいだろうし・・・。
くるみさんなら慣れてるし、私、大丈夫だよ?」
 
「あ、ありがとう。でも、いいから。」
 
「だってまた、絡まれちゃうよ。」
 
そう言ってののは、ケーキを佐伯の手から取ろうとする。
 
「ほんと、いいから!お前はそれやってて!」
 
すっとケーキの皿を引かれたののは、少し驚いた顔をして佐伯をみた。
 
「どうしたの?瑛君、何かへんだよ?
いつもだったら、お前、何とかしろ!って言ってたくせに・・・。
なんで今日はそんなに態度が違うの?」
 
「べつに・・・。いつもといっしょだよ。
お前も変な勘ぐりやめて、さっさと仕事しろ!」
 
「ちょっ・・・そんな言い方しなくたって・・・」
 
「何か。言ったか?」
 
「ひどいよ、瑛君・・・」
 
いつもなら聞き流せる会話なのに、朝から、心を乱されてる佐伯は
その言葉に噛み付いてしまった。
 
「何が酷いんだよ?お前だって、人のこと言えるのか?
今日の、お前の態度は、最低だぞ!」
 
「えっ?私の態度って?」
 
「学校でだよ!」
 
「そんなこと、今、関係ないんじゃない!」
 
「あーーもう、ごちゃごちゃ煩いんだよ!お前、もう、今日は帰れ!」
 
「・・・酷い。」
 
ののは、佐伯の苛立った言葉を聞いて、さっきまで堪えていた涙が
頬を伝って流れ出した。
 
「今度は泣き落としか?やっぱ、もう今日はいいから、お前、帰れ!
マスターには、俺から言っとくから。」
 
「わかった!帰るよ・・・」
 
ののはそう言うと、重い足取りで奥に着替えに行った。
 
 
         
 
 
                  続く・・・
 
====================================

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お疲れ様です
こんにちは サンディです。

ルカ君、フルコンプ?お疲れ様でした。
私も現在ルカ君攻略中なので、後半の内容はスルーしちゃいました・・・ごめんなさい(>_<)
でも、多分近いうちに参考にさせていただきと思いますので、その時は拝見しますね!
この次は、コウ君だそうですね!
私もその流れになると思います。
因みに今は、2年の秋頃です。
遊園地でのイベントでは、ルカ君のドアップスチルが出てきて・・・萌え転がりました。
最近は、デートに誘ってもらえるようになったので、楽しくプレーしています。
てるてるさんも、攻略頑張ってくださいね!
感想、楽しみにしています。
サンディ| | 2010/07/05(Mon)13:08:30| 編集
Re:お疲れ様です
サンディさん、こんばんは!

私のブログ、思いっきりネタばれしますので
スル―してもらっても全く構いませんからね~
気にしないでください。
ルカ王子、コンプしたら是非また遊びに来て下さい。

はい!私は、次はコウ兄をひたすら追いかけますよー。
ルカ王子とずっと向き合ってきたから
この切り替えが難しいんだけどね・・・
だって、ルカ王子、予想以上に良いキャラだったので・・・
中々離れてくれないかもwww
頑張ります!!

サンディさんも、頑張って下さいね!
ゆっくり、ゲーム、楽しみましょうね!www
また、遊びに来て下さい!!
【2010/07/06 19:50】
辛いですね・・・・
実は昨夜、私もその琉夏君の「俺、辛いよ。」聞きました。
親友告白も・・と思ったのですが、途中のファイルからやったので、多分、兄ちゃんの告白条件は無理だろうと思ったので、親友エンドのみに絞ってやっていました。でも、一応・・と思い、琉夏君とはデートを重ねました。
琉夏君、最近好きになっているのであの言葉は辛かったです。その後の「相談」も全部は聞けなかったのですが、辛い者が多かったです。こんなに辛いことは一度で済ませたかったのですが、一度でできなかったのでやむなくもう一度やることになると思います。

親友告白は、葉月くんでかなり辛い思いをしました。でも、彼以外で親友として言葉を聞くキャラもいなかったのでしっかり聞いて全部記事にしてあります。・・・dも・・何度思い出しても辛いです。また、琉夏君の「俺、辛いよ」を聞いてもまた葉月くんを思い出しました。彼は全ての感情を押し殺してしまう性格なので、多分、どれだけ辛くても自分で辛いという言葉は出さないだろうな、と思うと余計に辛くなりました。ただ、一度ちょっと切れて主人公に思いをぶちまけてしまうことはありました。すぐ主人公に謝っていますが・・・。それでも主人公のこと、主人公の幸せだけを思ってくれる葉月くんでした。
1stでも、親友告白の時に本命を振らずにできる親友告白があるのですが、私はそれができなくて、どうしても当て馬を振ったあとに葉月くんに告白してもらっています。逆のことは絶対にできません~(爆)

あと、2ndでは佐伯君と一度、事故チューエンドしかしていないのでハート満タン親友のを経験していないので、ちょっと不安です~★★

お言葉に甘えて、またまた長くなってしまいました~m(__)m葉月くんに関することを書かなければこんなに長くはならなかったのですが・・・★★
あじさい| URL| 2010/07/05(Mon)15:28:01| 編集
Re:辛いですね・・・・
そうなんですか!
あじさいさんも、ルカ王子の「辛い・・・」の言葉聞きましたか。
もう、思わず、タッチペンを止めて、固まってしまいましたよ、私。
私は、一応、質問の答えは全種類ききましたけど、どれもこれも
切なくて・・・
私も、ずっとルカ王子だけと、向き合ってきたので、非常に辛かったです。
もう、2度とプレイしないと思います。

わたしはあじさいさんとはちょっと違って
瑛君の親友関係は、一度だけやって、もう二度とプレイはしていません。
その一度は全てのセリフやシーンをみたんだけど
もう、あまりに切なくて、二度とみたくない、聴きたくないんです。
一応、「佐伯瑛」の親友ルートは一般的は評価も高いので
(切なすぎると・・・)お時間ありましたら、是非プレイして見て下さい。
私は、もう、絶対しないけどwww

でも、きっと、親友ルートは誰がきても辛いんだと思います。
葉月王子もかなり辛そうですものね。
これがときメモGSの醍醐味だ!って言う人もいるけど
私は、それぞれ1回プレイすればもういいです。

あじさいさん、長いの大丈夫ですから、気にせずどんどん書いてくださいね!
【2010/07/06 20:14】
次は・・・
お兄ちゃんですか。今頃、どのエンデイングをされているのかしら・・・?とつい想像しちゃいます(*^_^*)

私は琉夏君も全部のエンド見られるかはわかりませんが、この兄弟をそこそこやったら、あとは3rdは適当に・・・と思っています。(というか、最初から適当のような気がしますが・・・)

3rdをやればやるほど「これが葉月くんだったら・・・」という思いばかりが募り、頭の中が葉月くんで一杯になるので、もう、しょうがないですね~(笑)
あじさい| URL| 2010/07/07(Wed)15:42:56| 編集
Re:次は・・・
あらら、今回はあっさりコメントですね(笑)

私、平日はほとんどゲームができないんですよ。
だから、コウ兄ちゃんも週末頑張ろうとしてるんだけど
ルカ王子攻略してて、すでに
告白ED1、三人ED2、三人ED3はみちゃってるので
まずは、親友告白EDと親友EDから行こうと思ってるんです。
で、三人ED1やって
サイドにもう一度告白ED1をやり直そうかなと。
ガソリンスタンドでバイトしないと出ないスチルがあるみたいなのでwww

だから、やっぱり2週間はかかりそうかな・・・
まぁ、わたしはときメモはロングランプレイヤーなので
こんなペースなんですよ(笑)

ほんと、あじさいさんは葉月王子一筋ですねwww
GS3やってても葉月君のことが頭から離れないなんてwww
禁断症状が出ないうちに、早く、葉月王子に会ってきて下さいね!
【2010/07/08 21:59】
えっへっへ♪
たまにはあっさりしないと~(笑)
実は、携帯の一番どうでもいい、迷惑メールの着信、葉月くんボイスなんですよ。ですから、しょっちゅう迷惑メールが来るので、しょっちゅう葉月くんボイス聞いています(*^_^*)迷惑メール、実は大歓迎だったりして(笑)

携帯の待ち受け画像も、葉月くんで、所謂「ラブ羽交い締め」画像(ご存じなかったら申し訳ありません)で、いつも葉月くんとボイス、聞いています~♪

琉夏君ファイル、すぐ終わらせる予定出始めたので、途中ファイルがなくて、最初からやらなければ次の告白ができない状況で困っています。一応、いくつか途中のはあるのですが、みんな遅すぎて、間に合わないです。(みんなエンデイングの1になっちゃいます)
まあ、仕方ないですよね・・・。

コウ兄ちゃん、内面は王子だと思います。外見王子は琉夏?制作者も二人で王子とおっしゃっていましたので、この二人の攻略から始めるので王道(笑)だと思います。

琉夏君に「ちゃん」で呼ばれると、すっごい変な発音で、あまり聞きたくないんです。てるてるさんの琉夏君はどうでしたか?
ゲーム中では私は「葉月桂」なので、時々名字で呼んで貰えるキャラがいるとうれしいんです(*^_^*)1stも2ndも「はづき」という音声はなかったから。「はー」とか、「つき」でした。
そういう点からも、3rdって、大進歩ですよね(*^_^*)相変わらず発音に難はありますが、多分、一音の組み合わせになっているのでしょうから仕方ないですが・・・。

あじさい| URL| 2010/07/09(Fri)11:53:26| 編集
Re:えっへっへ♪
ホント、あじさいさんの葉月王子ラブには頭がさがりますー(笑)
携帯も葉月王子一色なんですねwww
私は、その辺はいい加減で、その時、気にいったボイス、待ち受け使ってますよ。
結構、頻繁に変える方でwww
ボイスは、今は森田さん他、三浦さん、立花さん、神谷さん、桜井さんかな。
待ち受けはスタスカの宮地君です。

そのご、ルカ君、やり直ししたのかしら?
私は、最低2周は最初から最後までしてるんですよwww
スチル狙おうと思うと、どうしてもそうしないと・・・
だからひとりに凄く時間がかかります。

ルカ君の、○○ちゃんはあまり違和感なく聴いてますよー
私は、本名でプレイしてるんだけど、よくある名前なので
発音も簡単なんじゃないかな~www
ただ、確かに、時々、ホントにとって付けたような呼びかけに
なってしまってるので、その辺は残念なんだけど
しょうがないですよね。
名前、呼んでもらえるのも、コナミの特権みたいだからwww
GSシリーズでしか体験できないものね。
しかし、プレイ名でも「葉月桂」とはさすがです!
【2010/07/11 21:23】
どうしても
こんにちはー。ときメモ楽しんでますかー。私もプレイしてるのですが…てるてるさまの記事、参考にさせてもらってて…でも親友エンドが見れません…ちなみにルカを親友にしたまではできるんですがそのあとが…パラとかは関係あるのかハートをきっと親友モード(黄色?)にしなきゃいけないとかルカを三回はデートに誘ったけどダメでしたー。今までのGSの攻略でプレイしてたけど…う~
とりあえずまた頑張ってみます。
kikuthiyo| | 2010/07/09(Fri)12:43:41| 編集
親友エンド見れました☆
今、エンドみれましたー。お騒がせしましたー☆
またなにかあったらよろしくおねがいしまーす☆
kikuthiyo| | 2010/07/09(Fri)14:29:12| 編集
Re:親友エンド見れました☆
kikuthiyoさん、お返事が遅れてしまってすみません(^^ゞ
ブログ作業も出来る時間が偏っているので
タイミングが悪いと2日間ほど見れない時があって・・・
ホント、お役にたてなくてすみません。

でも、何とか解決されたみたいで、良かったです。
おめでとー!!

GS3只今、絶賛プレイ中で夢中になってやってます。
ただ、やはりプレイする時間に限りがあるので
スピードはこんな調子なんですよwww

今週もルカ&コウコンビから抜け出せずにいま~す。
でも、楽しいからこれで1年ぐらいは楽しめるかなwwwって思ってます。

kikuthuyoさんも楽しんで下さいね!
そして、また、時間がありましたら、またお話に来て下さい!!
【2010/07/11 21:07】
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
にほんブログ村
ランキング参加中! 応援ポチよろしくお願いします!!
ゲーム専用ランキング♪
乙女ゲーム繁栄のために、応援お願いします!!がんばりま~す!!
忍者アド
皆さんのポチがゲームの糧になります!ご協力お願いします。
おきてがみ♪
メールするほどでもないけど、ちょっと一言!って思われた方、ポチと押すだけですよ。ついでに、「ことづて」に一言頂ければ嬉しいです!!
おきてがみ
♪ Twitter ♪
時々、呟いてますwww
teruteru719をフォローしましょう
Starry☆Sky in Summer Portable
私は宮地龍之介君がNO.1です!大好き!!
Starry☆Sky
お勧めの乙女ゲーム!Starry☆Sky 4月は不知火一樹君の誕生月です!!
【Starry☆Sky 応援中!】
ツンデレ★S乙女
美蕾の最新作品!タイトルとは裏腹な展開ですよ♪
セルフィータウン
時計
meromero park
メロメロパークに住んでいるてるりん♪です!
プロフィール
HN:
てるてる
性別:
女性
職業:
会社員(一応・・・)
趣味:
ゲーム(主に乙女!)・散歩・ぼーっとすること!(これ趣味?!)
自己紹介:
自己紹介ってこれといって何もないんですよね・・・。
会社員・主婦・母親の3足のワラジ履いてますが、どれも中途半端だし・・・。
密に乙女ゲーム大好きで結構、のめり込んでしまう方です!だから、余韻でしばらく次に行けない時がしばしば。でもやる時はやるけどやらない時は全くやらないかな・・・。昔のを突然やり出したりってこともしばしばです。
こんな私ですがよろしく!です。
乙女ゲーム二次創作サイト
★私の大好きな作家さんのサイトです!
 とっても素敵な作品がありますよ♪

SNOW FLAKE


★乙女ゲーム仲間さんのサイトです。
 本格的な小説が多数掲載されてます♪

きゃらめるかんぱにー

★ゲーム系・他ジャンルの二次創作テキストサイト
きざはしさん創作の「瑛君とのの」のお話も掲載されてます♪

きざはし
ガーネット・クレイドル
「SPICA」公式サイト

「Garnet Cradle sugary sparkle」公式サイトへ
すみれの蕾
すみれの蕾 すみれの蕾 すみれの蕾
誰にでも裏がある
amedeo 『誰にでも裏がある』応援中!
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
籠の中のアリシス
「籠の中のアリシス」応援中!
Noise ―voice of snow―
Operetta Noise -Voice of snow-

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]