忍者ブログ
乙女ゲーム(携帯 PC DS PSP)のプレイ日記です。 文末に「瑛君とののの物語」というお話も掲載中。 気が向いた時、思ったことを綴っていこうかな~って思ってます。 だからきっと更新も話題もバラバラになると思います。 こんなブログですが温かく見守って下さい! *ネタばれ、セルフありです!
[302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 拍手コメントありがとうございます!
「コメントに書くのは恥ずかしいーーー」って方は是非こちらにどうぞwww
それでは順番に・・・
 
 
★奈々様★
 
わー私の記事でゲームやりたくなってくれたんですか?
「堕天使の甘い誘惑×快感フレーズ」(DS)ですね。
とっても嬉しいですwww
 
でも・・・このゲームはシナリオ的には
共通のシナリオが多く、個人ルートも展開が似てるので
最後の方はちょっと飽きてくるかも知れませんよ。
 
だた、このゲームは、何と言っても「声優さん萌え」ががっつりできますよwww
もし、CV担当してる声優さんの中で、お気に入りの方が見えるなら
もう、お勧めしちゃいます。
さん太さんですねwwwいいですよwww
私は、さん太さんのCVの方の大ファンなので、もう大満足でしたwww
シナリオもさん太さんが一番良かったって思います。
 
プレイされたら、是非、また遊びにきて頂き、感想などお教え頂ければ嬉しいです。
これからも、また、遊ぶに来て下さいね!
 
 
 
 
 
★kikuthio様★
 
いつもありがとうございます。
「薄桜鬼」記事、全部読んでいただいたのですよね。
本当にありがとうございます!
 
kikuthioさんには負けますが、私も「薄桜鬼」は大好きなゲームになりました。
何と言っても、沖田&斎藤のツートップですからwww
 
早く、8月の「随想録」PSP版をプレイしてみたいです。
また、kikuthioさんのところにも遊びに行かせて頂きます。
 
また、是非、覗きにきて下さいね!
 
 
 
 
 
★クラゲ様★
 
わー本当に遊びにきてくれたんですねwww
ありがとうー!!
 
今は、ゲーム記事がメインだけど
そのうちCD関係の記事も書いてみたいと思ってます。
だって、たくさんお勧めいただいたからwww
 
お時間ある時でいいので、こちらの方にも時々顔をだして
もらえると嬉しいです!!
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
★キヨ様★
 
こちらこそ、はじめまして!
 
「SIGNAL」(DS)は本当に良作品のゲームだと思います。
2009年12月に発売されたものだから
2009年度の乙女ゲームランキングには間に合わなかったのかもしれませんが
絶対、上位に食い込んでもおかしくない作品だと思いました。
 
初めてのゲームがこれだったら、かなり感動されたんじゃないですか?
私でも、ホント、夢中でプレイしたからwww
 
緑川さんのファンなんですか?
私は、この中だと、三浦さん、石田さんが好きです。
 
えーとそうそう、黒峰さんは上手く攻略できましたか?
ちょっとバグがあるので、注意して下さいね。
対処方が記事になってますから、どうぞ見て最後攻略して下さいね。
 
スチル集めで困ったら、声かけてね。
ご協力できるかもしれませんから。
そして、是非また遊びに来て下さい。
 
キヨさんが、SIGNALをフルコンプ後、次、何をするのか楽しみですwww
頑張ってくださいね!!
 

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
わ~い♪
緑川さんファンの方、いらっしゃったのですね?うれしいです~♪
あじさい| URL| 2010/06/18(Fri)16:17:50| 編集
Re:わ~い♪
あじさいさん、緑川さんは人気ありますよー(笑)
私の乙ゲー仲間にもたくさんいるんです、緑川さんファン。

ほとんどがGS1の王子に惚れて・・・のパターンだけど。
それに、シグナルのアルも人気だよ。

競争率高いよ~緑川さんはwww
【2010/06/19 02:12】
そ~なんですか?
競争して、勝ったらどうなるのかよくわからないですが・・・(笑)
でも、緑川さん、最近の新しいゲームにはあまり登場していないので寂しいです。前にかなり王子をやっているのでメーカーでも使いづらいのでしょうか・・?

リアルロデ、ラストスパートすべきかどうか・・という所です。でも、もう、さっさと終わらせればいいかな・・・?

内容は言わないほうがいいですよね?ブログ記事でもグラフィックを少し並べる程度にしてます。
あじさい| URL| 2010/06/20(Sun)16:53:05| 編集
Re:そ~なんですか?
私の中では
緑川さんファン=あじさいさん  と最初に思い浮かびますよ(笑)

緑川さんも何でもこなせる声優さんだから
乙女ゲーム以外でも、色々とご活躍されているのではないですか?
でも、確かに、何か固定のキャライメージがつくと
使う側からしたら、ちょっと使い辛いってのはあるのかも知れませんね。

ラストスパートwww
後、4日ですね。
私はもうとっくに今のゲームコンプは諦めてしまいましたよ(笑)
そうですね、あまり内容を知ってしまうと
それで満足してしまって、プレイしなくなってしまうのでwww
プレイしたら、必ずお伺いさせていただきますよ!
【2010/06/20 20:34】
是非★
リアルロデをされる時をお待ちしてます~(笑)

こちらはもうすぐ終わりそうなのですが・・・なんだか、すごいです。このキャラを最後にしたのは偶然なのですが、それが最後でよかったのか、途中で攻略したらどうなっていたのか・・・?という感じです。って、ぼかしすぎですよね?すみません(笑)

あと、尽君エンド(2ndでは遊君エンド)みたいのもありました。が、これもまた、すごかったです~★

と言うわけで、お手すきの時には是非お立ち寄りを~(うちではなく、リアルロデ屋さんにです~)
あじさい| URL| 2010/06/21(Mon)15:57:59| 編集
Re:是非★
うーーん、最後にプレイしたのはまもキャラでしょうか?
何だか、泣けるストーリーと聞いてますがwww

尽君や遊君END?って。
可愛い弟分がいるってことかな?
うーー気になるけど、やっぱ知り過ぎの嫌だから我慢するーーー

はい、いつか必ずプレイしてみます!
そうしたら、立ち寄る…と言うより、入り浸たせてもらいますwww
【2010/06/23 19:58】
えっとですね
尽くんや遊くんエンドとは、誰も攻略できない状態で終わった、ということです~♪
簡単にできますが、内容はすごかったです。
あじさい| URL| 2010/06/23(Wed)20:48:08| 編集
Re:えっとですね
そう言うことだったんですか・・・
私はてっきり
「お姉ちゃん!!」って慕ってくれる男の子がいるのかと
思ってしまいました。

しかし、苦労して最後までいっても
誰も攻略できなかった時って・・・悲しいですよね(笑)
【2010/06/24 19:39】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にほんブログ村
ランキング参加中! 応援ポチよろしくお願いします!!
ゲーム専用ランキング♪
乙女ゲーム繁栄のために、応援お願いします!!がんばりま~す!!
忍者アド
皆さんのポチがゲームの糧になります!ご協力お願いします。
おきてがみ♪
メールするほどでもないけど、ちょっと一言!って思われた方、ポチと押すだけですよ。ついでに、「ことづて」に一言頂ければ嬉しいです!!
おきてがみ
♪ Twitter ♪
時々、呟いてますwww
teruteru719をフォローしましょう
Starry☆Sky in Summer Portable
私は宮地龍之介君がNO.1です!大好き!!
Starry☆Sky
お勧めの乙女ゲーム!Starry☆Sky 4月は不知火一樹君の誕生月です!!
【Starry☆Sky 応援中!】
ツンデレ★S乙女
美蕾の最新作品!タイトルとは裏腹な展開ですよ♪
セルフィータウン
時計
meromero park
メロメロパークに住んでいるてるりん♪です!
プロフィール
HN:
てるてる
性別:
女性
職業:
会社員(一応・・・)
趣味:
ゲーム(主に乙女!)・散歩・ぼーっとすること!(これ趣味?!)
自己紹介:
自己紹介ってこれといって何もないんですよね・・・。
会社員・主婦・母親の3足のワラジ履いてますが、どれも中途半端だし・・・。
密に乙女ゲーム大好きで結構、のめり込んでしまう方です!だから、余韻でしばらく次に行けない時がしばしば。でもやる時はやるけどやらない時は全くやらないかな・・・。昔のを突然やり出したりってこともしばしばです。
こんな私ですがよろしく!です。
乙女ゲーム二次創作サイト
★私の大好きな作家さんのサイトです!
 とっても素敵な作品がありますよ♪

SNOW FLAKE


★乙女ゲーム仲間さんのサイトです。
 本格的な小説が多数掲載されてます♪

きゃらめるかんぱにー

★ゲーム系・他ジャンルの二次創作テキストサイト
きざはしさん創作の「瑛君とのの」のお話も掲載されてます♪

きざはし
ガーネット・クレイドル
「SPICA」公式サイト

「Garnet Cradle sugary sparkle」公式サイトへ
すみれの蕾
すみれの蕾 すみれの蕾 すみれの蕾
誰にでも裏がある
amedeo 『誰にでも裏がある』応援中!
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
籠の中のアリシス
「籠の中のアリシス」応援中!
Noise ―voice of snow―
Operetta Noise -Voice of snow-

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]