忍者ブログ
乙女ゲーム(携帯 PC DS PSP)のプレイ日記です。 文末に「瑛君とののの物語」というお話も掲載中。 気が向いた時、思ったことを綴っていこうかな~って思ってます。 だからきっと更新も話題もバラバラになると思います。 こんなブログですが温かく見守って下さい! *ネタばれ、セルフありです!
[352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 kakoさん】

 いつも暖かいコメントありがとうございます。

この数ヶ月の間にも、何度も励ましのコメントいただいていたのに

中々お礼も言えず申し訳ないです。

 

「瑛君とののの物語」について、いつも感想いただけることが実は凄く支えになってるんですよ。

あんな素人ストーリーでも、生意気にスランプというか

全く話がまとまらない時などあって・・・。

「えーい、どうせ誰も読んでないからいいか!やめちゃえ!」なんて思ってしまうこともあるんです。

でも、そんな時、kakoさんから、ここにコメントいただいて

何度、その考えを改めたことか・・・。

本当に感謝しています。

 

相変わらずのスローなペースなんですが、「良かったよ!」の一言でも

コメントいただけることが本当にこの話を書き続ける糧になってます。

引き続き、時々構っていただけたら嬉しいです。

本当に有難うございます。

 

それから、携帯アプリの件ですが

本当は、ちゃんとした有料サイトでプレイした方が

余分なお金を使わなくて良いとは思うのですが(大体300/月)

とりあえず無料で恋愛アプリを経験してみたいなら

GREEなどのゲームサイトでもOKだと思います。

GREEの場合は無料でもそこそこ遊べますよ。

ただし、課金の罠()はありますから、我慢できるかどうか・・・って問題はありますけどね。

 

私が、このブログで紹介している有料アプリはお勧めアプリなので

有料サイトで・・・って思うなら、一度、サイトを覗いてみてくださいね。

(タイミングが良ければ無料お試し期間に当たることもありますよ)

 

そうそう、私は、携帯アプリは出先でちょこちょこっとプレイすることが多いので

ボイスは重視してません。

ストーリーで選んでいるから私がお勧めしているのはほぼボイスは付いてません。

他のメーカーのアプリではボイス付きのも多いので、

ボイスが欲しいという場合は自分で調べてみてね。

結構他メーカーさんはボイス付きが多いみたいです。

(私が勧めているアプリはボルテージさんが多いです。ボイスはほぼ付いていません)

 

あと、神戸のラジオ公開録音のコメントも頂きましたね。

もしかしてkakoさんは関西の方ですか?

私は三重県在住なんです。

だから、比較的、大阪方面には出て行きやすいかな()

もし、関西在住の方なら、大阪に出て行った時にでもお会い出来るといいなーなんて思います。

将来、実現できたらいいなーってね()

 

本当に何度もコメント下さってありがとうございました。

お時間ありましたら、引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

 

【JUNNAさん】

 

はじめまして!

拍手&コメントありがとうございました。

「恋愛上等イケメン学園」絶賛プレイ中なんですね。

残念ながら、私は大体一通りプレイしたので既に退会してしまったのですが

お勧めのアプリのひとつです。

 

高校を舞台にしている割には、糖度が高かったのでかなりドキドキしながら

プレイする場面が多かったように思います。

私は、「藤堂零」(名前合ってるかな?)が大好きでした。

ドラマCDで宮野真守さんが零役だったので余計好きになった記憶があります。

 

そうか・・・JUNNAさんは冴島先生がいいんですね。

確かに、凄く魅力的なキャラですよね。

謎が多いってことも惹かれる要因になってますしね。

先生と生徒・・・っていうのもスリルあるしね。

一番好き!ってこと納得しちゃいますよ。

 

二番手が吾妻君。

吾妻君は私の中ではイマイチだったのだけど

本編プレイして終盤では随分引き込まれてしまったっていう記憶があります。

是非、プレイしてみて下さい。

 

私が退会した後、卒業後のストーリーが展開されているようで。

きっとまたまた糖度が上がっているんだろーなーって想像しています。

退会しなければ良かった・・・ってかなり後悔してしまいました。

 

JUNNAさん、卒業後ストーリープレイされたら、是非、どんなだったか教えて下さい。

凄く気になってるんです。

もちろん零君で()

 

またお時間ありましたら、乙女ゲームの内容でしたら記事に関係なく

どんどん書き込んでいただいて結構ですから、遊びに来て下さいね!

ありがとうございました。

 

 

【萌さん】

 

はじめまして!

一言コメントありがとうございます!

 

エート・・・萌さんは「ときメモGS2」のファンなのかな?

珊瑚礁の鍵の記事にコメント頂いたのなら、もしかして瑛君のファンかな?

 

ホント、この鍵欲しくてね。

1回目販売の時、あっと言う間に売り切れてしまって買えなくて凄くがっかりしてたんです。

オークションじゃ、高くて手が出ないし。

だから2回目販売を知ったときは、本当に嬉しくて即予約をしたんですよね。

瑛君ファンなら、この嬉しさ解ってもらえると思います。

 

今も大切に携帯ストラップにして毎日持ち歩いていますよ。

萌さんも何か、ゲームにまつわる大切なもの、思い出の品ってありますか?

 

またお時間ありましたら、是非遊びに来てくださいね。

 

 


【ゆうさん】

 

はじめまして!

ブログに遊びにきていただき、嬉しいコメントをありがとうございました。

私の感想記事が参考になっているなんて、本当に嬉しいです。

 

もちろん、ここに書かれているゲーム記事の感想は

あくまでも私の「感じたこと」なのでもしかしたら

ゆうさん始め、他の方は、違った感想を持たれるかもしれません。

もし、私と違った感想をお持ちになったら是非またここにコメントいただけると嬉しいです。

ひとつのゲーム、ひとりのキャラに対して、やはり十人十色の感想があるんだと思います。

それをお教えいただけたら嬉しいです。

 

このゲーム、私は、主人公キャラに共感できず、てこずってプレイした記憶があるのですが

一般的には人気がありますよね。

やけに現実的なのがいいのかな・・・なんて思ってるんですけどね。

ただ攻略キャラはそれぞれタイプが違ってみんな良かったと思います。

 

私は、榛名のギャップに凄く惹かれてNO1なんですけど、

やっぱり、中の人の影響もあって()浅野さんは人気ありますね。

確かに、優しくて主人公のこと主人公の旦那であり親友である慎一郎のこと考えて

苦悩してストーリーが進んでいくところは引き込まれて一気にプレイしたのを憶えています。

 

結局、浅野さんに関しては、「男の友情」の強さを知った・・・って印象なんだけどね。

まぁ、3人で暮らすという結末にはちょっと?なんですけど()

 

きっともうコンプされていると思います。

もしよろしければ、お時間あるときに、ゆうさんの感想をお聞かせいただけたら嬉しいです。

また、是非、遊びに来てくださいね!

今回は、嬉しいコメントありがとうございました!

 



【うさん】

 

はじめまして!

ひとことコメントありがとうございました!

 

えーと、この記事にコメントいただいたってことは・・・

「瑛君とののの物語」を読んで下さったのかな?

まさか、私の年末の挨拶に・・・ってことではないかと思いますので()

 

この物語は出来れば、高校編、大学編、社会人編と

ずっとずっと続けていきたいと思ってます。

だから途中から読んでいただいても、

OKなように一応考えているつもりなんです。

 

ただ、進みがスローペースなので読者様には本当に申し訳なく思ってます。

その代わり、月1回覗いていただけるだけでも

全部、読める分量になっているかと思います。

だから、このまま引き続き応援いただけると嬉しいです。

是非、また遊びに来てください。

よろしくお願いいたします!

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
報告です
斎藤さんの感想は…ほんわかしました(*´`*)ちょっとツンデレ?って感じでよかったです!

次に色々悩んで、平助くんルートに行きました☆
平助くんは確かに友達っぽい恋愛…中学生?って感じですかね(;´∀`)可愛いでした。風間さんがいい人に見えました(笑)

次は沖田さんルートに行こうと思ってます!おすすめルートと言うことなのですが…沖田さん苦手というか気が進まないのですが…ルートに入ってからどう変わるのか楽しみです((o(´∀`)o))
黒ネコ| | 2011/03/27(Sun)19:26:50| 編集
Re:報告です
黒ネコさん、こんばんは!
報告ありがとう!

斉藤さん、中々良かったでしょwww
そうそう、ツンデレっていうか…あまりデレないから
デレた時の破壊力は凄いのよ(笑)

平助君はね、話が暗くならないから良かったかな。
実のところ、すごく暗い気持ちになってしまうような内容もあるんだけど
平助君自身が明るいから落ち込まなくて済むんだよね。

そうそう、風間さんは、ルートによって感じ方が全く違うよ…。
斉藤さんの時なんて、もう憎らしくてしょうがなかったよ。
でも、本人ルートはまた良いんだよ。
楽しみにしててね(笑)

沖田さん苦手なのね(笑)
でも、最初と最後ではきっと何か変わるんじゃないかと思うけど。
でもさ、好き嫌いは、ホント、人それぞれだから。
また、終わったら、感想聞かせて下さいね!
【2011/03/31 01:16】
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
にほんブログ村
ランキング参加中! 応援ポチよろしくお願いします!!
ゲーム専用ランキング♪
乙女ゲーム繁栄のために、応援お願いします!!がんばりま~す!!
忍者アド
皆さんのポチがゲームの糧になります!ご協力お願いします。
おきてがみ♪
メールするほどでもないけど、ちょっと一言!って思われた方、ポチと押すだけですよ。ついでに、「ことづて」に一言頂ければ嬉しいです!!
おきてがみ
♪ Twitter ♪
時々、呟いてますwww
teruteru719をフォローしましょう
Starry☆Sky in Summer Portable
私は宮地龍之介君がNO.1です!大好き!!
Starry☆Sky
お勧めの乙女ゲーム!Starry☆Sky 4月は不知火一樹君の誕生月です!!
【Starry☆Sky 応援中!】
ツンデレ★S乙女
美蕾の最新作品!タイトルとは裏腹な展開ですよ♪
セルフィータウン
時計
meromero park
メロメロパークに住んでいるてるりん♪です!
プロフィール
HN:
てるてる
性別:
女性
職業:
会社員(一応・・・)
趣味:
ゲーム(主に乙女!)・散歩・ぼーっとすること!(これ趣味?!)
自己紹介:
自己紹介ってこれといって何もないんですよね・・・。
会社員・主婦・母親の3足のワラジ履いてますが、どれも中途半端だし・・・。
密に乙女ゲーム大好きで結構、のめり込んでしまう方です!だから、余韻でしばらく次に行けない時がしばしば。でもやる時はやるけどやらない時は全くやらないかな・・・。昔のを突然やり出したりってこともしばしばです。
こんな私ですがよろしく!です。
乙女ゲーム二次創作サイト
★私の大好きな作家さんのサイトです!
 とっても素敵な作品がありますよ♪

SNOW FLAKE


★乙女ゲーム仲間さんのサイトです。
 本格的な小説が多数掲載されてます♪

きゃらめるかんぱにー

★ゲーム系・他ジャンルの二次創作テキストサイト
きざはしさん創作の「瑛君とのの」のお話も掲載されてます♪

きざはし
ガーネット・クレイドル
「SPICA」公式サイト

「Garnet Cradle sugary sparkle」公式サイトへ
すみれの蕾
すみれの蕾 すみれの蕾 すみれの蕾
誰にでも裏がある
amedeo 『誰にでも裏がある』応援中!
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
籠の中のアリシス
「籠の中のアリシス」応援中!
Noise ―voice of snow―
Operetta Noise -Voice of snow-

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]