忍者ブログ
乙女ゲーム(携帯 PC DS PSP)のプレイ日記です。 文末に「瑛君とののの物語」というお話も掲載中。 気が向いた時、思ったことを綴っていこうかな~って思ってます。 だからきっと更新も話題もバラバラになると思います。 こんなブログですが温かく見守って下さい! *ネタばれ、セルフありです!
[261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 雪さんはね・・・お・と・なの魅力かしら・・・。
素性を知って納得したけど、能楽の家元の跡継ぎさんだったのね。
だから、なんだか歳のわりに落ち付いていらっしゃるのね。
とてもサン太さんより年下とは思えないwww
(サン太さん、失礼。でもあなたの魅力は別にあるからwww)
 
特にそれを感じたのは、両家のご両親に対する態度。
主人公:愛音の両親に交際を認めてもらおうと
説得しているところは、言い回しや、言葉づかいが完璧で
「能楽者の顔」だったよね。
自分の両親に対しても、怒りがあっても、礼節はきちんと守ってるとことか。
 
そんな落ち着いた大人キャラだから
CV担当:諏訪部順一さんっていうのはハマリ役でしたね。
咲也の色気とはまた違った大人の色気を醸し出してましたよ。
 
ちょっと意外だったのは、
2種類あるうちのENDのノーマル(って言えば良いのかな?)の方。
全米tチャート1位になって日本に戻ってきて
愛音を迎えに行って、実家に挨拶に行ったと思ったら
音楽をすぱっと辞めて、能の世界に入るって、跡を継ぐって内容の方。
ここまでやるんだったら、
こっちを結婚ENDにして、純和風の結婚式挙げて
能楽やってる後日談とか欲しかったな。
愛音は何やるんだろうね・・・。
 
 
ではでは、すっかり、恒例になりました
「ベー様がこんなこと言ってくれるよーー!」をご紹介。
 
       ↓       ↓
 
「もっとお前をよく見せて。俺に全部、さらけ出して・・・」
 
「なんで?かわいいのをかわいいって言わない方が勿体なくないか?
素直に褒められた方が嬉しくない?」
 
「俺、ちょっと今どうかしてたな。お前をみていたら理性が飛びかけた」
 
「俺に、お前の顔をもっとよく見せて・・・」
 
「なあ・・・今日はこのままお前を離したくない気分なんだけど」
 
「お前に触れていたかった・・・ちゃんと俺をみてくれてるって確かめたかった」
 
「今さら焦らすなよ。俺を煽ったのはお前だろ・・・」
 
「そう?俺、これでも彼女には甘えてもらいたいし、俺も甘えたいよ」
 
「なあ、俺を本気で彼氏にする気ない?ああ、もちろんお前も甘えさせてあげるよ・・・」
 
「そうか、わかった。お前が眠るまで俺が添い寝してあげる」
 
「お前が眠るまで手を握ってやるよ。それとも抱きしめるほうがいい?」
 
「だけど、今夜は朝までお前を抱きしめていたい・・・」
 
「かわいいな。キス・・・したい・・・」
 
「今夜は、朝まで・・・離さないよ・・・」
 
「絶対に彼女を守りますから、僕と彼女の仲を認めていただけないでしょうか・・・」
 
「俺、お前のことが好きだ、大好きだ」
 
「俺、お前のことを好きになって本当に良かった・・・本当に愛してる・・・」
 
「お前が可愛すぎるのが悪い」
 
「俺と結婚してほしい」
 
「ああ・・・お前を生涯、愛し続けるって誓う・・・」
 
「当たり前のこと言うなよ。お前を一生守れるのは世界で俺だけだからな、そうだろ?」
 
 
 
うーーん、やっぱりお・と・なの魅力って感じですwww
 
 
 
 
 
 
 
====================================
【瑛君とののの物語】
 
 
《199回目》
 
放課後・・・
「キーンコーンカーンコーン」
終業のベルが鳴った。
はるひが急いでのののところにやってくると
 
「あたし、これからハリーにチョコ渡してくるから、あんたここで待ってて!
プリンスどーせ、また、チョコの受け取りで遅いやろで、
あたしが戻ってからでも間に合うで。」
 
「うん、わかった」
 
ののが答えるか答えないかのうちにはるひは走って教室から出て行ってしまった。
(はるひ・・・頑張って!)
 
ののは、ゆっくりと机の上のものを片付けて、鞄にしまった。
ふと、廊下をみると佐伯の姿がめに映った。
(あっ、瑛君だ!もしかして、今、ひとり?)
 
ののはとっさに自分の荷物を持って教室をでて佐伯を追いかけた。
(今なら渡せるかも?!)
 
しかし、佐伯の歩くスピードが早く中々追いつけない。
とうとう、校門のところまできてしまった。
(あーー!帰っちゃうよ!)
 
すると、佐伯が突然足をとめた。
ちょうど、校門を出たところで誰かに呼び止められたようだ。
佐伯の背中越しにちらほら見え隠れする人物・・・それは、くるみだった。
(あっ、くるみさん!?)
 
二人は何か話してるようだった。
 
 
 
「瑛君、お久しぶり。元気だった?」
 
「ああ。お前か?何の用だ?」
 
「もう。相変わらず随分な挨拶ね。」
 
「挨拶してもらえるだけでもありがたいと思え。」
 
「ちょっと話があるんだけど・・・」
 
「俺はないから。それに、今日も急いで帰らないとだから。悪いな・・・」
 
「ちょっと、待って!」
 
佐伯は、くるみの言葉に見向きもしないで、海岸線の歩道に向かって歩き出した。
その後を、くるみが急いで追いかけていた。
 
「ちょっと、待っててば!」
 
それでも佐伯は振り向きもぜずに、どんどん歩いていった。
(あーーあ、瑛君行っちゃった・・・)
 
ののは、その光景を見がらまたひとつおおきな溜息をついた。
(わたしも、チョコ渡せなかったよ・・・もう諦めようかな・・・。)
 
 
 
 
 
 
                       続く・・・
====================================

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
てるてるさん、こんにちは。
好きな声優さん、他にもいますよ。杉田智和さんとか遊佐浩二さんとか。

このゲームの声優さんは、皆好きです。聞いてて嫌だなと思う人はいません。

私もこのゲーム声優さん目当てでプレイしているようなものかもしれません。

あの、コメントって新しい記事にした方がいいですか?
くり| | 2010/03/09(Tue)10:46:46| 編集
Re:無題
くりさん、いつもコメントありがとうございます!

コメントは、いつでもお好きなところに付けて下さって結構ですが
新しい記事に書いて頂いた方が、見つけやすいです。
内容違っててもわかしますからどんどんコメしてください!

そうですか・・・。
杉田智和さん、遊佐浩二さん、お二人とも、人気のある声優さんですよね。
私も遊佐さんには、お世話になってますwww(何に?!)

快感フレーズで、VCされている8人の方々は
私も大好きな声の持ち主ばかりで、甘い囁きを
一杯して頂いて、それだけで大満足でしたよ!
【2010/03/10 00:55】
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
にほんブログ村
ランキング参加中! 応援ポチよろしくお願いします!!
ゲーム専用ランキング♪
乙女ゲーム繁栄のために、応援お願いします!!がんばりま~す!!
忍者アド
皆さんのポチがゲームの糧になります!ご協力お願いします。
おきてがみ♪
メールするほどでもないけど、ちょっと一言!って思われた方、ポチと押すだけですよ。ついでに、「ことづて」に一言頂ければ嬉しいです!!
おきてがみ
♪ Twitter ♪
時々、呟いてますwww
teruteru719をフォローしましょう
Starry☆Sky in Summer Portable
私は宮地龍之介君がNO.1です!大好き!!
Starry☆Sky
お勧めの乙女ゲーム!Starry☆Sky 4月は不知火一樹君の誕生月です!!
【Starry☆Sky 応援中!】
ツンデレ★S乙女
美蕾の最新作品!タイトルとは裏腹な展開ですよ♪
セルフィータウン
時計
meromero park
メロメロパークに住んでいるてるりん♪です!
プロフィール
HN:
てるてる
性別:
女性
職業:
会社員(一応・・・)
趣味:
ゲーム(主に乙女!)・散歩・ぼーっとすること!(これ趣味?!)
自己紹介:
自己紹介ってこれといって何もないんですよね・・・。
会社員・主婦・母親の3足のワラジ履いてますが、どれも中途半端だし・・・。
密に乙女ゲーム大好きで結構、のめり込んでしまう方です!だから、余韻でしばらく次に行けない時がしばしば。でもやる時はやるけどやらない時は全くやらないかな・・・。昔のを突然やり出したりってこともしばしばです。
こんな私ですがよろしく!です。
乙女ゲーム二次創作サイト
★私の大好きな作家さんのサイトです!
 とっても素敵な作品がありますよ♪

SNOW FLAKE


★乙女ゲーム仲間さんのサイトです。
 本格的な小説が多数掲載されてます♪

きゃらめるかんぱにー

★ゲーム系・他ジャンルの二次創作テキストサイト
きざはしさん創作の「瑛君とのの」のお話も掲載されてます♪

きざはし
ガーネット・クレイドル
「SPICA」公式サイト

「Garnet Cradle sugary sparkle」公式サイトへ
すみれの蕾
すみれの蕾 すみれの蕾 すみれの蕾
誰にでも裏がある
amedeo 『誰にでも裏がある』応援中!
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
籠の中のアリシス
「籠の中のアリシス」応援中!
Noise ―voice of snow―
Operetta Noise -Voice of snow-

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]