忍者ブログ
乙女ゲーム(携帯 PC DS PSP)のプレイ日記です。 文末に「瑛君とののの物語」というお話も掲載中。 気が向いた時、思ったことを綴っていこうかな~って思ってます。 だからきっと更新も話題もバラバラになると思います。 こんなブログですが温かく見守って下さい! *ネタばれ、セルフありです!
[259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 佐久間和斗さん通称:TOWAは、リュシフェルのベーシストで、
素のままで女性に間違われる程の美貌の持ち主。
CV:神谷浩史さんです。
 
これは私の個人的な意見ですが
実は、このキャラは、私の中のひろC のイメージとはちょっと違ってました。
もう少し、クール系というか、正統派二枚目キャラというか
そんなイメージが強くて。
 
とてもマイナーなんだけど・・・
私にとってひろCは「マージナルプリンス2」の「リチャード」のイメージなんです。
(携帯アプリなんです。解る人いるかな???)
携帯アプリで感動しておお泣きさせてもらいましたよ(笑)
ちなみに、特定メールの着信音にリチャードの声使ってますwww
 
でも、このゲームでは、とっても優しい声を出していて
最初、びっくりしました!
こんなキャラもあるんだな・・・って。
また、ひろCの実力の程をみせていただいた!って感じです。
 
 
TOWAは
外見も声のトーンも、セリフもとってもソフトで柔らかくて・・・
でも、エロい感じの時もあったり、大胆な時もあったりと。
 
すごく女性の扱いに慣れているって言うか
もっていきかたが、上手い!
知らず知らずのうちにTOWAのペースに乗せられてる感じです。
気が付いたらデートをしてたり、マンションに行ったり
キスしたり・・・ってね。
 
かなり、優しいひろCに萌えさせていただきました!!
あーーーひろCじゃなくて、TOWAねwwww
 
それでは、恒例の(?!)どんなこと言ってくれるか?にいきましょう!!www
 
    ↓     ↓
 
「君を抱きしめていると心が落ち着くよ。安らぎに満たされる」
 
「かわいいよ・・今夜は俺だけのもの。俺が君を一人占めするから」
 
「2人きりで過ごした夜のことは一生わすれないよ」
 
「いきなり、ごめん。げど今、どーしても君を抱きしめたくなった」
 
「温かくて、柔らかいから、抱き心地がいい」
 
「そんなこと思ってたら今、堪らなく君にキスしたい、いい?」
 
「君の唇、甘い・・・」
 
「俺たち結婚しよう」
 
「俺も、一時の気持ちじゃなく、この先ずっと君に俺の隣に居てほしい。」
 
「ああ、そうだね。愛してる」    
 
 
どうですか?
ひろCファンの方、優しい系のひろCに会いたかったら是非プレイしてみて下さい!!
 
 
 
 
 
 
 
=====================================
【瑛君とののの物語】
 
《197回目》
 
 
ののは淡々と授業を受けてた。
お昼休みになると、さっそくはるひがお弁当を持ってのののところにやってきた。
いつもの通り、ののの前の席の椅子をののに向けて座るとニコニコしながら言った。
 
「ののどーした?もうプリンスに渡した?」
 
「それが・・全然駄目なの。朝一も休憩時間も。瑛君、人だかりで・・・
お昼食べたら、屋上に行ってみようかと思ってるんだけどね・・・。」
 
「やっぱりな。プリンスはそーなってしまうよな。
でも、人だかりってことは、全部受取っとるんやチョコ。」
 
「そうみたい・・・。」
 
「あんた~何、落ちこんどるん?そんな場合やないやろ。
ほら、サッサと食べて、屋上行くんやろ?」
 
はるひはののの背中をぽんと勢いよく叩いた。
 
「う、うん。がんばってみる!」
 
「はるひはもう渡したの?」
 
「まだやよ。放課後に渡すんさ。昨日の内にメールして呼び出したった!」
 
「そうだよね、ハリーも瑛君と同じぐらい女の子達に集られているものね。
こんなになるなら、私も昨日、メールしとけばよかったな・・・」
 
「今からしたら?」
 
「今からしても、多分、見ないって言うか気づかないと思う・・・」
 
「もう!のの!渡す前から落ち込んでどーするん?
ほら、元気出して屋上へ行かな!
どーしても渡せへんのやったら、私もついて行こか?」
 
はるひは心配そうにののを覗きこんだ。
 
「ううん、大丈夫。ひとりで頑張ってみる。」
 
「そやな!その勢いで、屋上行っておいで!」
 
ちょうど、その時ののはお弁当を食べ終えた。
お弁当を自分の鞄に納めてから、チョコの入っている手提げ袋持って
廊下を駆け足で駆け抜け、屋上への階段を上る。
そして屋上の扉を開けると・・・
また信じられない光景がののの目に飛び込んできた。
 
 
 
 
 
 
 
                      続く・・・
====================================

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
にほんブログ村
ランキング参加中! 応援ポチよろしくお願いします!!
ゲーム専用ランキング♪
乙女ゲーム繁栄のために、応援お願いします!!がんばりま~す!!
忍者アド
皆さんのポチがゲームの糧になります!ご協力お願いします。
おきてがみ♪
メールするほどでもないけど、ちょっと一言!って思われた方、ポチと押すだけですよ。ついでに、「ことづて」に一言頂ければ嬉しいです!!
おきてがみ
♪ Twitter ♪
時々、呟いてますwww
teruteru719をフォローしましょう
Starry☆Sky in Summer Portable
私は宮地龍之介君がNO.1です!大好き!!
Starry☆Sky
お勧めの乙女ゲーム!Starry☆Sky 4月は不知火一樹君の誕生月です!!
【Starry☆Sky 応援中!】
ツンデレ★S乙女
美蕾の最新作品!タイトルとは裏腹な展開ですよ♪
セルフィータウン
時計
meromero park
メロメロパークに住んでいるてるりん♪です!
プロフィール
HN:
てるてる
性別:
女性
職業:
会社員(一応・・・)
趣味:
ゲーム(主に乙女!)・散歩・ぼーっとすること!(これ趣味?!)
自己紹介:
自己紹介ってこれといって何もないんですよね・・・。
会社員・主婦・母親の3足のワラジ履いてますが、どれも中途半端だし・・・。
密に乙女ゲーム大好きで結構、のめり込んでしまう方です!だから、余韻でしばらく次に行けない時がしばしば。でもやる時はやるけどやらない時は全くやらないかな・・・。昔のを突然やり出したりってこともしばしばです。
こんな私ですがよろしく!です。
乙女ゲーム二次創作サイト
★私の大好きな作家さんのサイトです!
 とっても素敵な作品がありますよ♪

SNOW FLAKE


★乙女ゲーム仲間さんのサイトです。
 本格的な小説が多数掲載されてます♪

きゃらめるかんぱにー

★ゲーム系・他ジャンルの二次創作テキストサイト
きざはしさん創作の「瑛君とのの」のお話も掲載されてます♪

きざはし
ガーネット・クレイドル
「SPICA」公式サイト

「Garnet Cradle sugary sparkle」公式サイトへ
すみれの蕾
すみれの蕾 すみれの蕾 すみれの蕾
誰にでも裏がある
amedeo 『誰にでも裏がある』応援中!
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
籠の中のアリシス
「籠の中のアリシス」応援中!
Noise ―voice of snow―
Operetta Noise -Voice of snow-

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]