忍者ブログ
乙女ゲーム(携帯 PC DS PSP)のプレイ日記です。 文末に「瑛君とののの物語」というお話も掲載中。 気が向いた時、思ったことを綴っていこうかな~って思ってます。 だからきっと更新も話題もバラバラになると思います。 こんなブログですが温かく見守って下さい! *ネタばれ、セルフありです!
[221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 乙女ゲーマーの皆さん、今年1年お世話になりました。
このような、自己満足極まりないブログを応援していただいて
本当にありがとうございました。
 
ゲームに費やす時間が限られておりますので
1年にプレイ出来るゲームも数本というレベルですが
これからもスローペースで乙女ゲームをプレイしていきたいと思っております。
気になる記事がありましたら、どうぞ来年も覗きに来て下さい。
 
 
年末は「SIGNAL」という思いがけずにヒット作に出会い
萌え萌え気分で年末を迎え
年始は「すみれの蕾」ファンディスクでゲーム始めをしたいと思います。
 
 
「瑛君とののの物語」も
自己満足の世界に浸っているストーリーなのに
ずっと読んでくださる奇特な(笑)読者様もいらっしゃるようで
それはそれは、本当に私にとっては励みになっています。
こんな、拙い文章の物語を読んでくださってありがとうございます!
 
実は、中々、瑛君とのののクリスマスストーリーが思いつかず
四苦八苦してたのですが、ここ2日間でさらさらと書きあげることができました。
年明けてからクリスマスなんて?って感じになりますが
その点は大目にみていただいて、
引き続きふたりを応援していただければ・・・と思っています。
よろしくお願いします。
 
 
わたくし事ですが、29日まで仕事があり
30日、31日で大掃除とお正月準備をしなけれなならないので
この日記をもって1日までPCは封印して家事に専念しようと思います。
 
来年も出来る限り、楽しい記事がのせられるよう頑張っていきますので
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
置手紙で交流をしていただいてる皆さま
次回、ことづてで会話ができるのは、1日になると思います。
2日間、お邪魔できませんが、また年明けからよろしくお願いいたします!
 
 
 
では、皆さま、良いお年をお迎え下さいませ!!
 

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
よいお歳を(^o^)/
カノッチ| URL| 2009/12/31(Thu)14:47:33| 編集
Re:無題
カノッチさん、コメントくださってありがとうございます!
昨年はお世話になりありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします!!
【2010/01/01 03:48】
無題
あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

シグナルもクリアできましたので、私はまたのんびりと葉月くんと遊びながら三回目のフルコンポを目指そうかと思ってます。

今年もよろしくお願いいたします。
あじさい| URL| 2010/01/01(Fri)06:46:59| 編集
Re:無題
あじさいさん、お正月はゲームできてますか?
私は、年始は家族の行事が多くて中々出来てないんですよね。
でも、4日からは、自分の時間も持てそうなので
がっつりやりたいな・・・って思ってます。

ところで、葉月君3回目のフルコンプを目指してってことは
ときメモGS1ですか?プラスの方でしょうか?
私は残念ながらGS1は未プレイなので、何ともいえないのですが・・・。
葉月君は王子様らしい王子様なんですよね。
私はGS2の佐伯瑛君の大ファンなんですが
瑛君は無理した王子様って感じなんですよね。

そうそう、あじさいさんもブログ書かれてますよね。
これも何かの縁ですから、あじさいさんのブログを
リンクさせてもらって良いですか?

是非、また遊びに来て下さいね!!
【2010/01/03 01:06】
アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

応援済みです^^
娘達の為に!| URL| 2010/01/01(Fri)08:19:43| 編集
Re:アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入
「娘達の為に!」さん、コメントありがとうございます!
いつも応援していただいて嬉しです。
今年も、頑張ってブログ書いていこうと思ってますので
引き続き、応援よろしくお願いいたします!
【2010/01/03 01:09】
無題
あけましておめでとうございます。
2009年は、ゲーム話でいろいろと、てるてるさんと楽しく交流できて嬉しかったです。
2010年も宜しくです(^^)

てるてるさんは、いろいろなゲームで遊んでてすごいな~と思いながら記事読ませていただきました。コメは私が実際に遊んでるゲームしか出来てないんですけど・・・記事は毎度楽しく拝見させてもらってます(^^)

ゲームはお互いマイペースに楽しんで遊ぶのが一番ですよね。

年始のゲームは、てるてるさんは、すみれの蕾FanDiskなんですね。私は、ウェブカレを再開しました。ブログ記事にもその辺書いてみましたのでよろしくです。
当面、ウェブカレ活動もしますので、ウェブカレの方でもお付き合いくださると嬉しいです。
MK| URL| 2010/01/01(Fri)10:04:38| 編集
Re:無題
MKさん、こちらこそ!
昨年はゲーム話させて頂いて、嬉しかったです!
今年も、よろしくお願いします!

いえいえ、私からしたらMKさんのこそ、色んなジャンルのゲームされてて
すごいな~って思いますよ!
乙女ゲームだけじゃないですものね。

ウェブカレは綾川弟君がすごく気に入っていて
ずっと彼だけ突いているんだけど
クリスマスイベントが散々な結果で、ちょっとガックリしてたんです。
かろうじて弟だけはいイベント全部みれたので良かったのだけど。
年始に入ってまだ、突けてないんだけど
こちらもよろしくお願いします。

すみれの蕾FDは、短いので何とか数日でクリアー出来そうです。
とりあえず、がんばりますね!
【2010/01/03 01:16】
無題
私は葉月くんの声の緑川さんファンなので、それが理由でときメモを入手しました。ですから、1stばかりやっています。一応2ndも持っているのですが、佐伯君、最初から高飛車でチョップばかりされるのであまり好きになれませんでした。ですから、途中で止まっています。
確かに葉月くんは天然王子ですが佐伯くんは努力王子でかなり屈折していますね。

のんちゃんの声というか、海ですが。素敵でした。

リンクは大丈夫です(*^_^*)
あじさい| URL| 2010/01/03(Sun)15:29:01| 編集
Re:無題
あじさいさん、こんばんは!

あじさいさんは、葉月王子の筋金入りファンって感じですね。
私は瑛君、一筋のファンなんですよ。
奇遇ですね(笑)

そうそう、瑛君と葉月君がやってたウェブラジオは聴いてましたか?
私は、途中から気付いたので最初の頃は知らないんですけどね。
緑川さんと森田さんの絡みが凄く面白くて好きだったんです。
突然、終わってしまったけどね(笑)

リンク、させていただきますね。
これからよろしくお願いいたします!
【2010/01/04 01:36】
無題
私はときメモを始めたのは去年の八月下旬からですので、残念ながらラジオは聴いていませんが、それをまとめたCDは手に入れました。緑川さん、声がこもって小さいので聞き取りにくかったのが残園でした。

私もてるてるさんがブログの名前といい、記事といい、佐伯君一筋だな、と思いました。今年もよろしくお願いいたします。
あじさい| URL| 2010/01/04(Mon)16:23:06| 編集
Re:無題
あじさいさん、わかりましたか?
そうなんです!!
私は佐伯瑛君、一筋なんです。
あの屈折したツンデレキャラがツボでwww

なかなか、瑛君を超えるキャラはでできません!!
【2010/01/06 00:14】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にほんブログ村
ランキング参加中! 応援ポチよろしくお願いします!!
ゲーム専用ランキング♪
乙女ゲーム繁栄のために、応援お願いします!!がんばりま~す!!
忍者アド
皆さんのポチがゲームの糧になります!ご協力お願いします。
おきてがみ♪
メールするほどでもないけど、ちょっと一言!って思われた方、ポチと押すだけですよ。ついでに、「ことづて」に一言頂ければ嬉しいです!!
おきてがみ
♪ Twitter ♪
時々、呟いてますwww
teruteru719をフォローしましょう
Starry☆Sky in Summer Portable
私は宮地龍之介君がNO.1です!大好き!!
Starry☆Sky
お勧めの乙女ゲーム!Starry☆Sky 4月は不知火一樹君の誕生月です!!
【Starry☆Sky 応援中!】
ツンデレ★S乙女
美蕾の最新作品!タイトルとは裏腹な展開ですよ♪
セルフィータウン
時計
meromero park
メロメロパークに住んでいるてるりん♪です!
プロフィール
HN:
てるてる
性別:
女性
職業:
会社員(一応・・・)
趣味:
ゲーム(主に乙女!)・散歩・ぼーっとすること!(これ趣味?!)
自己紹介:
自己紹介ってこれといって何もないんですよね・・・。
会社員・主婦・母親の3足のワラジ履いてますが、どれも中途半端だし・・・。
密に乙女ゲーム大好きで結構、のめり込んでしまう方です!だから、余韻でしばらく次に行けない時がしばしば。でもやる時はやるけどやらない時は全くやらないかな・・・。昔のを突然やり出したりってこともしばしばです。
こんな私ですがよろしく!です。
乙女ゲーム二次創作サイト
★私の大好きな作家さんのサイトです!
 とっても素敵な作品がありますよ♪

SNOW FLAKE


★乙女ゲーム仲間さんのサイトです。
 本格的な小説が多数掲載されてます♪

きゃらめるかんぱにー

★ゲーム系・他ジャンルの二次創作テキストサイト
きざはしさん創作の「瑛君とのの」のお話も掲載されてます♪

きざはし
ガーネット・クレイドル
「SPICA」公式サイト

「Garnet Cradle sugary sparkle」公式サイトへ
すみれの蕾
すみれの蕾 すみれの蕾 すみれの蕾
誰にでも裏がある
amedeo 『誰にでも裏がある』応援中!
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
籠の中のアリシス
「籠の中のアリシス」応援中!
Noise ―voice of snow―
Operetta Noise -Voice of snow-

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]