忍者ブログ
乙女ゲーム(携帯 PC DS PSP)のプレイ日記です。 文末に「瑛君とののの物語」というお話も掲載中。 気が向いた時、思ったことを綴っていこうかな~って思ってます。 だからきっと更新も話題もバラバラになると思います。 こんなブログですが温かく見守って下さい! *ネタばれ、セルフありです!
[226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 もしかしたら、今回のダークホースかも?!って感じのハヤタさん。
この人、とっても、渋いんです!!
清一郎より、古き良き時代の「日本男児!」のイメージ。
 
まぁ、本編でも、「恋愛する」って感じではなく
ハヤタが俳優になる応援をしているストーリーだったので
今回の短いストーリーの中で、結ばれて、プロポーズまでいくのには
ちょっと無理がある流れだったんだけどね。
 
それでも、ハヤタのこう、あくまでも堅苦しい(笑)というか
何事にも生真面目っていう点が生かされてたように思います。
そうそう、ちょっと天然が入ってて、くすっって笑えるところとかもあって。
 
ストーリーは、「純愛」です!(笑)
一緒にご飯を食べたり、出かけたりして、じょじょに惹かれ会っていくふたり。
ハヤタさんは、さつきのことを「高嶺の花」扱いなので
中々思いきったことが出来ないんだけど、ある日のデートの帰りに
意を決して、告白。「俺と付き合ってください」と。
そして、その日、初めて口づけをかわし、一夜を共にします。
(この辺はちょっと無理が・・・だって、このふたりが1日でここまでいくとは・・・)
 
順調に交際を重ねて行くんだけど、さつきはどんどん人気俳優になっていくハヤタに
だんだん引け目を感じて行きます。
ハヤタの人気をめのあたりにしたさつきは、自分がハヤタの未来の
邪魔をしてるんじゃないかとハヤタから離れようとします。
 
そんなさつきの想いに感動した(自分の将来を思って別れようとしたこと)
ハヤタは勇気を出してさつきに告白。
さくらの下での、プロポーズは、何だかジーンときて、感動してしまいました!
 
まぁ、話しの流れにかなり無理があったけど、ほんわかしてしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
=====================================
【瑛君とののの物語】
 
 
《166回目》
 
翌朝、ののは、重い気持ちを抱えたまま学校へ向かっていた。
昨夜のくるみのメールのことが一晩中頭を巡り、あまり眠ることが出来なかった。
俯き加減に教室に入ると、いつもどおりにはるひが元気よく、挨拶をした。
 
「のの、おはようさん!」
 
「あっ、はるひ・・・おはよう・・・。」
 
「ちょっと、あんたどないしたん?元気ないやん?」
 
ののは、はるひに相談するかどうか一瞬考えて言わないことにした。
(またはるひに話すと話が大きくなるかもしれないから・・・)
 
「そんなことないよ、元気だよ。でもちょっと寝不足かな?」
 
「はは~ん、さては、クリスマスのプランでも立てとって寝不足なんやろ?」
 
「違うよ!そんなんじぁないから・・・」
 
「もー隠さんかてええやん!で、イブのご予定は?」
 
「何も無いよ・・・」
 
「へっ???」
 
「だってバイトあるし・・・」
 
「あんた、アホちゃう?イブの夜にバイト入れたの?」
 
「だって、忙しいから」
 
「・・・。でもさ、バイト終わってから会うとかやろ?」
 
「ううん、ホントに何も無いよ・・・。」
 
「マジ?」
 
「マジ・・・。」
 
はるひは突然大声で笑い出した。
「ブハハハ!あんた~何しとるん?プリンスはどーするん?」
 
「だって、佐伯君もその日、バイトで遅くなりそうなんだもん。」
 
「あんたら夢がないカップルやな・・・」
 
「カップルじゃないよ・・・」
 
「なぁ。マジで予定ないなら、
24日の21時からハリーたちがゲリラライブするんやけど一緒に見に行かへん?」
 
「21時か・・・。バイトは20時までだから、大丈夫だと思うけど。場所は?」
 
「ちょっと遠いんやけど、遊園地横の広場でやる予定なんや。」
 
「そうなんだ。遊園地方面なら、バイト終わってから急いでいけば間に合うかも?!」
 
「よし、ほんなら、イブは寂しいもん同士、ハリーの野外コンサートに行くで!」
 
「うん、わかった」
 
ののは、はるひと24日の予定を話しながら溜息をついた。
(佐伯くんは、24日はくるみさんとデートなんだよね・・・はぁ・・・)
 
 
 
 
 
 
 
               続く・・・
=====================================

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
にほんブログ村
ランキング参加中! 応援ポチよろしくお願いします!!
ゲーム専用ランキング♪
乙女ゲーム繁栄のために、応援お願いします!!がんばりま~す!!
忍者アド
皆さんのポチがゲームの糧になります!ご協力お願いします。
おきてがみ♪
メールするほどでもないけど、ちょっと一言!って思われた方、ポチと押すだけですよ。ついでに、「ことづて」に一言頂ければ嬉しいです!!
おきてがみ
♪ Twitter ♪
時々、呟いてますwww
teruteru719をフォローしましょう
Starry☆Sky in Summer Portable
私は宮地龍之介君がNO.1です!大好き!!
Starry☆Sky
お勧めの乙女ゲーム!Starry☆Sky 4月は不知火一樹君の誕生月です!!
【Starry☆Sky 応援中!】
ツンデレ★S乙女
美蕾の最新作品!タイトルとは裏腹な展開ですよ♪
セルフィータウン
時計
meromero park
メロメロパークに住んでいるてるりん♪です!
プロフィール
HN:
てるてる
性別:
女性
職業:
会社員(一応・・・)
趣味:
ゲーム(主に乙女!)・散歩・ぼーっとすること!(これ趣味?!)
自己紹介:
自己紹介ってこれといって何もないんですよね・・・。
会社員・主婦・母親の3足のワラジ履いてますが、どれも中途半端だし・・・。
密に乙女ゲーム大好きで結構、のめり込んでしまう方です!だから、余韻でしばらく次に行けない時がしばしば。でもやる時はやるけどやらない時は全くやらないかな・・・。昔のを突然やり出したりってこともしばしばです。
こんな私ですがよろしく!です。
乙女ゲーム二次創作サイト
★私の大好きな作家さんのサイトです!
 とっても素敵な作品がありますよ♪

SNOW FLAKE


★乙女ゲーム仲間さんのサイトです。
 本格的な小説が多数掲載されてます♪

きゃらめるかんぱにー

★ゲーム系・他ジャンルの二次創作テキストサイト
きざはしさん創作の「瑛君とのの」のお話も掲載されてます♪

きざはし
ガーネット・クレイドル
「SPICA」公式サイト

「Garnet Cradle sugary sparkle」公式サイトへ
すみれの蕾
すみれの蕾 すみれの蕾 すみれの蕾
誰にでも裏がある
amedeo 『誰にでも裏がある』応援中!
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
籠の中のアリシス
「籠の中のアリシス」応援中!
Noise ―voice of snow―
Operetta Noise -Voice of snow-

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]