忍者ブログ
乙女ゲーム(携帯 PC DS PSP)のプレイ日記です。 文末に「瑛君とののの物語」というお話も掲載中。 気が向いた時、思ったことを綴っていこうかな~って思ってます。 だからきっと更新も話題もバラバラになると思います。 こんなブログですが温かく見守って下さい! *ネタばれ、セルフありです!
[230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トウワ・・・またカナデを食ってしまったね・・・。
ちょっと!!!トウワかっこ良すぎ!!!
 
あのさー、トウワはさつきに対して意地悪なところが売りなのに
デレてしまったら、もう最強になってしまうでしょ!!
まったく、もう、トウワったら。
 
 
話しは、本編の目の手術をして成功したんだけど視力は良くはならず
悪くなるのが収まっているという状態。
 
さつきは、ステラ歌劇団の衣装部をやめて、トウワと一緒に住んで
トウワお仕事のお手伝いをしています。
さつきはもうトウワの傍にいられるだけで幸せって感じで。
トウワも相変わらずさつきにはキツイこと、ばんばん言ったりしてるんだけど
やっぱ愛してるんだよねーーー前より絶対甘い言葉や態度が増えたぞ、トウワ(笑)
こうなると、トウワ、凄くいい奴になって、全然黒いとこなんてないじゃんね!
だから、カナデが霞んでしまうでしょ(笑)
 
ある日、トウワの父親から手紙が届き、それをきっけけに
自分の将来、なんの保証もなく、このままさつきといてさつきを
幸せにできるのだろうかと疑問が湧き
自信家のトウワが自信が持てない自分じゃダメだとさつきに別れを切り出します。
 
トウワってさ、あんなに自信家で横柄な態度なんだけど
それは、努力して完璧な自分を作ってるからなんだよね。
その自信が崩れると、弱さが出てくる。
本編でも1回だけ、自信が崩れて、さつきに泣き崩れた場面があったよね。
トウワの素が見れたすごく印象的な場面。
あれを思い出したかな。
 
別れるにしても、トウワはさつきのこと良く考えて、
その時さつきにベストなことをするんだとね。
だから、一見冷たく突き放してるようで、実のところはその方法が
その時のさつきには解決策がみつかる1番良い方法だったりするんだよね。
 
今回も別れるにしても、ちゃんとさつきがステラ歌劇団の衣装部に
戻れるように父親に頼んであったりするんです。
本当にさつきのこと考えて、行動してるんだよね。
 
しかし、今回は、さつきが頑張りました。
どうなってもトウワの傍にいる覚悟はできてると食い下がります。
そしてトウワもやっぱりさつきが自分にとってどれだけ必要な人間か自覚をします。
 
で、次、トウワが取った行動は・・・。
避けていた仕事も積極的にこなすようになり、
多忙を極めていた中、やっと1日休みがとれた時。
 
いきなりさつきにアポとってほしいところがあるって言いだして。
さつきはてっきり、仕事のアポだと思って、トウワが言う電話番号をおすと
それは自分の実家の番号だった。
そう、トウワ、さつきのご両親に会いにいくって・・・。
もう、トウワ・・・なんでこんなかっこいいことするかな・・・。
 
でさ、「順番逆になったけど、まあいいか」ってさらっと言って指輪を差し出すんだけど
「これはあなたがはめて」ってさつきが言うと
あのトウワがひざまづいて指輪をはめると
「俺と結婚してください」だって!!
トウワがひざまづくんだよ!!もう、かっこよすぎ!!
わたし(また、私になちゃった(笑))もう二つ返事でハイですわwww。
 
あとは、順調に話しが進んでハッピーエンドです。
あーーーーもう、トウワ、ホントうっとり・・です。
しばらくトウワ色にそまってますから、私(笑)
 
 
 
 
 
 
 
=====================================
【瑛君とののの物語】
 
 
《170回目》
 
ののが帰ったあとマスターが佐伯に話かけた。
 
「ののちゃん、今日は、かわいらしい格好して、この後デートかな?」
 
「さあ・・俺が知るわけないだろ!」
 
「何だ。相手、お前じゃないのか?」
「・・・」
 
「お前も出かけるんだよな。この後、確か。」
 
「別の用だよ。」
 
「そうなのか?瑛・・照れなくてもいいのに。」
 
「だから、違うって・・・って言うか、あいつかどうかわかんない・・・」
 
「何だ?それは?」
 
「もう、いいから・・・放っておいてくれよ。」
 
「しょーがないやつだな・・・。
瑛、物事には、タイミングってやつがあってな。
それを失うと、取り返しのつかない時がある。
無理をしてでも、掴かまなきゃいけない時もあるんだぞ。」
 
「わかってるよ。」
 
「ほんとか?いいのか、あんないい子、他の男に取られても。」
 
「だから!何とかするから。」
 
「ハハハ・・・。まあ、頑張れよ!」
 
マスターは佐伯の肩をポンと叩くと
「お前も、もう上がっていいぞ。急がないと遅れるぞ!」
 
「ああ、わかった、ありがとう、じいさん。」
 
そういうと、佐伯は、簡単にその辺の片付けをして、店を上がった。
身支度をして店を出る時、ののの顔を思い浮かべて決めた。
(やっぱり、帰りにここに寄ってもらおう。ケーキ、食わせてやりたいからな。)
 
佐伯は携帯電話で時間を確認すると、すでに9時10分前になっていた。
(やべぇ、間に合わないな・・・)
 
 
 
 
 
                 続く・・・
=====================================

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
すみれの蕾はまりまくりです。
最初はカナデがいいなと思い始めたのですが、気が付くとすっかりハル君に転んでしまいました。
しかも声優さんもうちの好きな人だったし、バッチリはまってるんですよね。
普段と怒った時のギャップがまたいいんですよ。
まだまだ始めたばかりですが、ほとんどパソコンにはりついています。
浅羽| | 2010/06/16(Wed)17:53:05| 編集
Re:無題
浅羽さん、コメントありがと!
早速、遊びにきてくださったんですね!

そうでしょ、「すみれの蕾」絶対いいものwww
なるほど、ヤンデレハル君ですかwww
ハル君も人気あるからね。
そうそう中の人、私も好きですよ。
どんな役でも完璧にこなしてしまうものね。

私も、最初、カナデに釣られてこのゲーム購入したのだけど
いざ、プレイしてみたら・・・
もちろん、カナデもいいんだけど、
学園編でもうトウワに転んでしまいましたwww

「すみれの蕾」はボリュームあるから
PCにべったり張り付いて、頑張って下さいね!

また、時々、プレイの様子教えてくださいね!
【2010/06/17 01:30】
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
にほんブログ村
ランキング参加中! 応援ポチよろしくお願いします!!
ゲーム専用ランキング♪
乙女ゲーム繁栄のために、応援お願いします!!がんばりま~す!!
忍者アド
皆さんのポチがゲームの糧になります!ご協力お願いします。
おきてがみ♪
メールするほどでもないけど、ちょっと一言!って思われた方、ポチと押すだけですよ。ついでに、「ことづて」に一言頂ければ嬉しいです!!
おきてがみ
♪ Twitter ♪
時々、呟いてますwww
teruteru719をフォローしましょう
Starry☆Sky in Summer Portable
私は宮地龍之介君がNO.1です!大好き!!
Starry☆Sky
お勧めの乙女ゲーム!Starry☆Sky 4月は不知火一樹君の誕生月です!!
【Starry☆Sky 応援中!】
ツンデレ★S乙女
美蕾の最新作品!タイトルとは裏腹な展開ですよ♪
セルフィータウン
時計
meromero park
メロメロパークに住んでいるてるりん♪です!
プロフィール
HN:
てるてる
性別:
女性
職業:
会社員(一応・・・)
趣味:
ゲーム(主に乙女!)・散歩・ぼーっとすること!(これ趣味?!)
自己紹介:
自己紹介ってこれといって何もないんですよね・・・。
会社員・主婦・母親の3足のワラジ履いてますが、どれも中途半端だし・・・。
密に乙女ゲーム大好きで結構、のめり込んでしまう方です!だから、余韻でしばらく次に行けない時がしばしば。でもやる時はやるけどやらない時は全くやらないかな・・・。昔のを突然やり出したりってこともしばしばです。
こんな私ですがよろしく!です。
乙女ゲーム二次創作サイト
★私の大好きな作家さんのサイトです!
 とっても素敵な作品がありますよ♪

SNOW FLAKE


★乙女ゲーム仲間さんのサイトです。
 本格的な小説が多数掲載されてます♪

きゃらめるかんぱにー

★ゲーム系・他ジャンルの二次創作テキストサイト
きざはしさん創作の「瑛君とのの」のお話も掲載されてます♪

きざはし
ガーネット・クレイドル
「SPICA」公式サイト

「Garnet Cradle sugary sparkle」公式サイトへ
すみれの蕾
すみれの蕾 すみれの蕾 すみれの蕾
誰にでも裏がある
amedeo 『誰にでも裏がある』応援中!
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
籠の中のアリシス
「籠の中のアリシス」応援中!
Noise ―voice of snow―
Operetta Noise -Voice of snow-

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]