忍者ブログ
乙女ゲーム(携帯 PC DS PSP)のプレイ日記です。 文末に「瑛君とののの物語」というお話も掲載中。 気が向いた時、思ったことを綴っていこうかな~って思ってます。 だからきっと更新も話題もバラバラになると思います。 こんなブログですが温かく見守って下さい! *ネタばれ、セルフありです!
[234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 このシリーズ、途中まで聴いて間があいてしまってたのだけど
今、始めたゲームで、地雷踏んでしまって、気分転換に・・・と思って
久しぶりにシリーズの続きを聴いてみました。
そうしたら・・・こんなところに伏兵がいましたわ!wwww
 
 
 
【旦那カタログ 亭主関白旦那様:湊川哲也(中井和哉さん)】
 
これはもう中井さんボイスにやられます。
渋いっていうか、萌えますねぇ~。
私、あんまり亭主関白なのはダメなんだけどね。
特に、湊川さんんみたいに、
「男は仕事、女は家庭」って考えに固執してるひと。
だから、本来なら絶対、好きにならないんだけど。
 
湊川さんは、亭主関白なんだけど、凄く主人公には優しいでしょ。
怒っても、きちんとフォローが入ってくるし。
ケンカした後のケーキとかね。
 
で、何が良かったって、あのベロンベロンにお酒飲んで帰ってきて
好きだの、チューして~だのなんだの言って甘えてきたでしょ。
あれはもう破壊力抜群でした!
中井さんボイスにキュンキュンです。
威厳なんてもう、とっくにありませんから~。
 
お弁当も、職場まで持って行ったら最初は怒ってたけど
最後は喜んでくれてたしね。
 
何か堅そうなんだけど、お風呂に一緒にはいりたがったりね。
 
レストランで同僚に会っときにおもいっきりのろけてたり。
そうそう、結婚式の写真のエピソードも面白かった。
あんなに照れくさそうにしてるんだもん。
よく、写真がとれたよね。
 
風邪ひいただけで、あたふたして
「お前がいなかったら、俺は生きていけない」とか言ってるし。
 
亭主関白なんだけど、これだけ、隙があるならOKかな・・・。
 
 
 
【旦那カタログ 兼業主夫旦那様:塚口智則(小野大輔さん)】
 
私、この旦那さん欲しい!!
私自身も意外だったんだけど、塚口さんが旦那さん候補NO.1かな。
幼馴染みで、保育士さんやっててって設定も良いのよん。
 
夜、眠れないとき絵本読んでくれるでしょ。
ところどころで、頭、なでなでしてくれたり。
もう、かなり萌えさせてもらいました。
 
それから、知らないうちにチューってしてることが多くってね。
ご飯なんて、当たり前のように作ってくれて・・・。
美味しく食べただけで、嬉しいからってご褒美くれるんだよ!
その上、「特別限定品」って特製のお弁当まで作ってくれて
しかも、君のためのお弁当作りが楽しいなんて・・・。
もう、こんな旦那さん、絶対にいないよ!
 
「今も昔も僕には君だけ」はキューンでした。
小学生のころの手紙、無茶かわいい!きっとこんなのだったら私もずっと持ってるよ。
で今も昔も君だけだよ・・・なんて言われたら、もう撃沈だわ。
 
四つ葉のクローバーも、君がクローバーを持ってる手を繋げば
僕も幸せになれるから・・・なんて、もうキュンキュンです。
なんだ、この何ともほのぼの気分にさせてくれる旦那は!!
何か、怒ってもきっと園児に怒ってる感じなんだろうな。
 
はーーー、この人となら絶対幸せな夫婦生活が送れると思います。
あーーもう、結婚してくださ~い!!
 
 
 
ってことで、意外な結果かな?私の旦那様候補は
 
堀口さん>日生さん>芦屋さん  でした。
 
 
 
 
 
 
 
====================================
【瑛君とののの物語】
 
 
《174回目》
 
佐伯は再度携帯電話で時間を確認して、遊園地入り口に向かった。
9時を少し回っていた。
入り口に近づくと、見覚えのある人物がそこに立っていた。
 
「やっぱり、あいつか・・・。」
 
佐伯は、どんどんその人物に向かって歩いて行った。
 
「おまたせしました。佐伯です。」
 
佐伯がそう言うと、入り口付近で待っていたくるみが、満面の笑顔を浮かべて挨拶をした。
 
「あっ、瑛君!やっぱり来てくれたんだ!嬉しい!!」
 
くるみはそう言って佐伯に抱きついた。
佐伯はしばらくそのままでいたかと思うと、そっとくるみの両肩を掴んで
自分の体から引き離して言った。
 
「迷惑だから、こういうことは辞めてくれるか?」
 
「あらー瑛君たら、照れてるの?」
 
「茶化すのはやめてくれ。
もう一度言うけど、迷惑だから辞めてくれ・・・俺から離れろ!」
 
佐伯はいつになく真剣な眼差しできつく言い放った。
 
「瑛くん・・・どーしたの?怒ってるの?」
 
「ああ、怒ってる。こんなことされたら、誰だって怒るだろ?
おまえがもし、こんなことされたらどうなんだ?平気なのか?」
 
「私、何か、変なことした?」
 
「じゃー何で、今、ここにいるのがお前なんだ?」
 
「え?だって、私、あの時、ここに来るが誰とは言ってなかったよ。
あなたの大好きな人って言ったと思うけど。
確かに、まだ、私、瑛君に好きとか言ってもらってはないけど
本当は好きなんでしょ?だからいいじゃない!」
 
「はぁ~・・・」
 
佐伯は大きく溜息をひとつついた。
「俺さ、やっぱ、女の子いじめたくないし、プリンスって言われている立場上
一応、その夢みたいなのは出来る限る壊したくないと思ってる。
だから、女の子泣かしたりはしたくないんだけどさ・・・」
 
「うん、何なに?」
 
「悪いな。お前がそういう態度で出てくるなら、仕方ないよな。
いいか、よく聞け!1回しか言わないからな。」
 
「俺は、お前のことは嫌いだ。金輪際、俺の前に姿をみせるな!いいな!」
 
「なに、急にそれ・・・」
 
「そういうこと。俺の話はもう終わり。じゃーな!」
 
「ちょっと、待ってよ!私の話もきいて!」
 
「もう、聞く必要ないし、俺はお前と話すことなど何もないから!」
 
「ちょっと~こんなのあんまりひどいじゃない!
いいわ、そんなこと言うなら、瑛君の秘密全部ばらすからね!」
 
「お前って・・・情けない女だな。最低だよ・・・。
女っていうより、人間として最低だな。
いいよ、どうぞご自由に!TVの全国ネット放送でも発表すれば。」
 
「もう、本当にそうするからね!」
 
佐伯は、くるみに背を向けると、そのまま手を振り、帰ろうとした。
 
「待って!私、諦めないからね!」
 
佐伯はもう一度、くるみを見ていった。
 
「俺ももう、お前には遠慮しないから。その覚悟があるならどうぞご自由に。
ただし、俺の大事なもん傷つけたら容赦しないからな!それだけ覚えとけ!
じゃー元気でな!」
 
佐伯はくるみに背を向けると、何度呼びかけられても、今度は振り返ることなく歩いて行った。
くるみはその場に呆然と立ち尽くしていた。
やがて、一筋涙が垂れてきた。
 
「ひ、ひとい、瑛君。どーして私の気持ち分かってくれないの?」
 
 
 
 
 
                      続く・・・
===================================

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
にほんブログ村
ランキング参加中! 応援ポチよろしくお願いします!!
ゲーム専用ランキング♪
乙女ゲーム繁栄のために、応援お願いします!!がんばりま~す!!
忍者アド
皆さんのポチがゲームの糧になります!ご協力お願いします。
おきてがみ♪
メールするほどでもないけど、ちょっと一言!って思われた方、ポチと押すだけですよ。ついでに、「ことづて」に一言頂ければ嬉しいです!!
おきてがみ
♪ Twitter ♪
時々、呟いてますwww
teruteru719をフォローしましょう
Starry☆Sky in Summer Portable
私は宮地龍之介君がNO.1です!大好き!!
Starry☆Sky
お勧めの乙女ゲーム!Starry☆Sky 4月は不知火一樹君の誕生月です!!
【Starry☆Sky 応援中!】
ツンデレ★S乙女
美蕾の最新作品!タイトルとは裏腹な展開ですよ♪
セルフィータウン
時計
meromero park
メロメロパークに住んでいるてるりん♪です!
プロフィール
HN:
てるてる
性別:
女性
職業:
会社員(一応・・・)
趣味:
ゲーム(主に乙女!)・散歩・ぼーっとすること!(これ趣味?!)
自己紹介:
自己紹介ってこれといって何もないんですよね・・・。
会社員・主婦・母親の3足のワラジ履いてますが、どれも中途半端だし・・・。
密に乙女ゲーム大好きで結構、のめり込んでしまう方です!だから、余韻でしばらく次に行けない時がしばしば。でもやる時はやるけどやらない時は全くやらないかな・・・。昔のを突然やり出したりってこともしばしばです。
こんな私ですがよろしく!です。
乙女ゲーム二次創作サイト
★私の大好きな作家さんのサイトです!
 とっても素敵な作品がありますよ♪

SNOW FLAKE


★乙女ゲーム仲間さんのサイトです。
 本格的な小説が多数掲載されてます♪

きゃらめるかんぱにー

★ゲーム系・他ジャンルの二次創作テキストサイト
きざはしさん創作の「瑛君とのの」のお話も掲載されてます♪

きざはし
ガーネット・クレイドル
「SPICA」公式サイト

「Garnet Cradle sugary sparkle」公式サイトへ
すみれの蕾
すみれの蕾 すみれの蕾 すみれの蕾
誰にでも裏がある
amedeo 『誰にでも裏がある』応援中!
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
籠の中のアリシス
「籠の中のアリシス」応援中!
Noise ―voice of snow―
Operetta Noise -Voice of snow-

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]