忍者ブログ
乙女ゲーム(携帯 PC DS PSP)のプレイ日記です。 文末に「瑛君とののの物語」というお話も掲載中。 気が向いた時、思ったことを綴っていこうかな~って思ってます。 だからきっと更新も話題もバラバラになると思います。 こんなブログですが温かく見守って下さい! *ネタばれ、セルフありです!
[218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 久しぶりのウェブカレネタですが。
そうなんです、1年の中でも目玉になっているであろう
クリスマスイベント・・・惨敗です・・・トホホ
 
今年は、去年(知らないんだけどね)のイベント+新イベントが
あったらしいのですが流れはこうでした。
 
①クリスマス事前準備イベントをみる(新、旧二種類)
②クリスマスパーティ中に起こるイベント(旧イベント)
③クリスマスパーティ後に起こるイベント(新イベント)
 
で、この①が、発生期間が17日から5日間しかなくて、
しかも「繁華街」に居る時とか指定があって、
きづくのが遅かったのもあるけど、
最終日に新イベント用は、綾川兄弟とバスケ君をゲット。
旧イベント用は綾川兄弟だけゲット。
この時点で、生徒会長は全滅で何も見れなかった。
やっぱ、愛情度が低すぎるのかな・・・(だってたったの10%)
確か、ハロウィンイベントも見れなかったからな・・・生徒会長は。
 
②は24日と25日の12時から0時までの間で発生するんだけど
頑張ってツンツンしてたけど、私の体調不良も重なり、結局、綾川弟だけ。
 
③は、得意の深夜の時間帯だから頑張れた。
でも、パーティ終わって帰宅するまでの間だから、厳しいかなって思ったんだけど
これは、綾川兄弟とバスケくん3人ゲットできました。
 
ってことで、今年は惨敗に終わりました。
で、でも、根性、って言うか、愛、愛で綾川弟・・・
そう愛する「いぶき」については全部見ることができました!
だから、私は大満足!!
だってさ、普段から、いぶきしか、つんつんしてないんだからしょうがないよね・・・。
 
 
でね、このいぶき君の旧イベントの方が良かったのよ~
もう胸キュンキュン!!
「サンタの話ーⅲ」なんだけど、旧イベントはフルボイス。
しかも、いぶきったら、ツンデレ炸裂!!
(新イベントはボイスなしでちょっと残念!)
 
クリスマスパーティ抜け出して、いぶきの小さい頃のクリスマスの思い出を
話してもらってるんだけど。
話し終わった後に、
「クリスマスって何かいいよな」
「今年はお前もそばにいるしな・・・」
「えっ?」って聞きかえすと
「何でもねーよ!」
その後
「寒くなってきたな。もっとこっちこいよ。・・・手、だせよ」
で、手をだすと、プレゼントを渡してくれて
「気に入るかどうかわからないけど、お前に喜ぶ顔がみたくて」
 
その後、喜んでる私の名前を呼んで、私が顔をあげると・・・
 
画面が真っ暗になって「えっ?」って私の声。
その後、真っ暗の画面のまま「・・・」が数回続いたんだけど
これって、これって、口づけだよね~キャーーーー!!
いぶきと初キスだーーーー!!
と、ひとり妄想しまくってたんだけど、ね、ね、チューだよね・・・。
 
で、暫く、真っ暗だったのが明るくなって
「そーいや、まだ言ってなかったよな、メリークリスマス、てるてる」だって。
もーーーいぶき、かっこよすぎ!!
ますます、私はいぶきだけつんつんしてしまうわ・・・。
 
さてウェブカレ、次は冬休み事前イベント(20日~26日までだったんだけど)
その後、大晦日イベント(31日)年越しイベント(31日~1日)
冬休みイベント(?)があるようです。
ちょっと頑張らんないと・・・って感じです。
 
 
 
 
 
 
 
=====================================
【瑛君とののの物語】
 
《160回目》
 
ののは急いで上りのエスカレーターに乗ったものの行くあてがない。
(どーしよう・・・勢いで言ってしまったから何も考えてないよ・・・。
何か、急ぎの用事を作らなきゃ・・・・。)
 
すると、それを見透かしたかのように井上が話しかけてきた。
「ののちゃん、どこ行くの?」
 
「うん、あのね・・・そうそう、もう1階上だったかな?
久しぶりに行くから、迷ちゃったかも?ヘヘヘ・・・」
 
「用事は何なの?」
 
「うーん、行けばわかるから。よく考えたら、ホーンとたいした用事じゃないかも?!」
 
ののは、キョロキョロしながら歩いていた。
 
「ののちゃん、こっちは違うと思うけど・・・」
 
「えっ、何で?」
 
「ここまっすぐに行くと、レストラン街になってしまうんだよ。」
 
「あーーーそうそう、ちょっと間違えちゃったかも・・・」
 
ののは突然、回れ右をするとした。
そしてまた歩き出した。
そんな姿を不思議に思いながら、井上はののに尋ねた。
 
「ののちゃん、本当は用事なんてないんじゃないの?」
 
「えっ?」
 
「ののちゃん、すぐに顔に出るからさ・・・見てればわかるよ。」
 
「そんなこと・・・ないよ。」
 
ののが歩くスピードを少し上げて行こうとした手を井上は掴んだ。
 
「ののちゃん、待って!もういいからさ・・・。そんな嘘、つかなくても。」
 
「・・・。」
 
「本当は、用事なんかないんでしょ?何か、他に事情があって
あの場所から離れたかったんじゃない?」
 
ののは、井上のその言葉を聞いて
(もう、これ以上、嘘はつけないな・・・)
 
 
 
 
 
 
                      続く・・・
=====================================

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
読ませていただきました。
応援ポチポチ!
アシュトン| URL| 2009/12/28(Mon)11:45:58| 編集
Re:無題
アシュトンさん、コメント&応援ありがとうございます!
また、時間がありましたら覗きにきて下さいね!!
【2010/01/01 03:52】
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にほんブログ村
ランキング参加中! 応援ポチよろしくお願いします!!
ゲーム専用ランキング♪
乙女ゲーム繁栄のために、応援お願いします!!がんばりま~す!!
忍者アド
皆さんのポチがゲームの糧になります!ご協力お願いします。
おきてがみ♪
メールするほどでもないけど、ちょっと一言!って思われた方、ポチと押すだけですよ。ついでに、「ことづて」に一言頂ければ嬉しいです!!
おきてがみ
♪ Twitter ♪
時々、呟いてますwww
teruteru719をフォローしましょう
Starry☆Sky in Summer Portable
私は宮地龍之介君がNO.1です!大好き!!
Starry☆Sky
お勧めの乙女ゲーム!Starry☆Sky 4月は不知火一樹君の誕生月です!!
【Starry☆Sky 応援中!】
ツンデレ★S乙女
美蕾の最新作品!タイトルとは裏腹な展開ですよ♪
セルフィータウン
時計
meromero park
メロメロパークに住んでいるてるりん♪です!
プロフィール
HN:
てるてる
性別:
女性
職業:
会社員(一応・・・)
趣味:
ゲーム(主に乙女!)・散歩・ぼーっとすること!(これ趣味?!)
自己紹介:
自己紹介ってこれといって何もないんですよね・・・。
会社員・主婦・母親の3足のワラジ履いてますが、どれも中途半端だし・・・。
密に乙女ゲーム大好きで結構、のめり込んでしまう方です!だから、余韻でしばらく次に行けない時がしばしば。でもやる時はやるけどやらない時は全くやらないかな・・・。昔のを突然やり出したりってこともしばしばです。
こんな私ですがよろしく!です。
乙女ゲーム二次創作サイト
★私の大好きな作家さんのサイトです!
 とっても素敵な作品がありますよ♪

SNOW FLAKE


★乙女ゲーム仲間さんのサイトです。
 本格的な小説が多数掲載されてます♪

きゃらめるかんぱにー

★ゲーム系・他ジャンルの二次創作テキストサイト
きざはしさん創作の「瑛君とのの」のお話も掲載されてます♪

きざはし
ガーネット・クレイドル
「SPICA」公式サイト

「Garnet Cradle sugary sparkle」公式サイトへ
すみれの蕾
すみれの蕾 すみれの蕾 すみれの蕾
誰にでも裏がある
amedeo 『誰にでも裏がある』応援中!
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
籠の中のアリシス
「籠の中のアリシス」応援中!
Noise ―voice of snow―
Operetta Noise -Voice of snow-

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]