忍者ブログ
乙女ゲーム(携帯 PC DS PSP)のプレイ日記です。 文末に「瑛君とののの物語」というお話も掲載中。 気が向いた時、思ったことを綴っていこうかな~って思ってます。 だからきっと更新も話題もバラバラになると思います。 こんなブログですが温かく見守って下さい! *ネタばれ、セルフありです!
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 3年後シナリオで一番、大人になった瞬君だったから、
ちょっと違和感でるかな~と思いながらプレイしました。
 
ゲームのペアを決めるくじ引きで(2回目の選択肢)で青色のくじを選びます。
主人公と一緒になった瞬君。嬉しそうに
「ペアになれて嬉しい。しっかり守るからね」と手を差し出して掴みます。
 
目隠しをしても慣れた感じでどんどん進んでいく瞬君。
だんだん主人公が遅れだしたのに気付いた瞬君
「歩くの早過ぎたね。気遣ってあげられなくてごめん」と謝る。
「ちょっと緊張して疲れただけ・・・。」と答える。
目隠しをほどくと「お姉ちゃんのことちゃんと考えてあげられなかったね」と言い手をとるとキスをした。
元気がでるようにおまじないだよって。
 
疲れたから少し休憩しようと、森の大きな木の根元に腰かける。
木漏れ日に照らされた瞬君の横顔がキラキラ輝いてとても奇麗でまるで天使のよう。
そんな瞬君を眺めているうちにウトウトしてしまう主人公。
 
やがて、耳に心地よく草笛が聞こえてきて、その優しい音色が元気にしてくれるよう。
目を覚ますと、瞬君が草笛を吹いていた。
主人公も吹いてみたいといい、瞬君に草をもらい吹いてみるけど、上手く吹けない。
すると瞬君が、主人公の背中から手を伸ばして草を持っている私の手を支えた。
「口づけするように優しくふくんだよ」
 
主人公は瞬君の温もりを背中に感じ、ドキドキが止まらない。
それでも、言われたとおり、優しく吹いてみると、「プ―プ―」と音が出た。
「吹けたよ、瞬君」と言う主人公。瞬君は背中に抱きつく。
ちょっと戸惑う主人公。「ごめん・・。」と謝る瞬君に
「違うの、そーじゃないの!」と瞬君を抱きしめる。そのまま2人、暫く抱き合います。
「お姉ちゃんの香りがする、凄く落ち着くんだ」と瞬君。
 
会場に戻ると、キャンプファイヤーが始まった。
「この炎には神様がいて守ってくれてるんだよ。お姉ちゃんと見れて嬉しい」と手を繋ぎ直す。
御堂さんから手持ち花火をもらうと、それを炎で火をつけた。
薄いブルーの花火をながめていると瞬君が「花火が消える前に願い事をして。」という。
「瞬君とずっと一緒にいられますように・・・」と願う。
「お願い出来た?」と瞬君、主人公に優しくキスをします。
「これでおまじない完了だよ」
そして、聞こえているはずないのに「これでずっと一緒にいられるね、大好きだよ」とキス。
 
これでENDです。
中学生の瞬君とは思えないくらい、後半はキュンキュンでした。
でもやっぱり、可愛い!です。
3年後の成長した瞬君も素敵だけど、やっぱり中学生の瞬君、可愛いです。
 
 
 
 
====================================
【瑛君とののの物語】
 
《66回目》
ファミレスに入り、案内された席についた。
そして、井上くんは、ハンバーグのセットを、私はパスタのセットを注文した。
 
「フフっ。井上君もハンバーグ好きなの?」
「えっ?好きだよ、何で?」
「だって、ハリーもハンバーグ大好きでしょ。しかも目玉焼き付きじゃなきゃダメってこだわりもってて。」
「そうだった。あいつ、ハンバーグに目玉焼き付いてないと、店に文句言うんだよ・・・。」
「そうなの?凄いね。でもやっぱり、井上君はハリーと仲良しなんだね!」
 
「仲良しって言うか、ただの腐れ縁だよ!小学生の頃から奴のこと知ってるだろ。
嫌顔でも、アイツのことはわかっちまうんだよな。」
「ハリーって自信家で素敵だよね!」
「だろっ。あいつ見た目は俺様気質で自信満々なデカイことばっかいってるけど、
本当は繊細で気遣いの細かいやつなんだ。
ライブ本番前、上がってしまって上手く歌えなかったり、
曲や詩が出来なくてひとり殻にこもってしまったり。
他人に勢いで言ってしまったこと、あとでくよくよ考えこんだり・・・。」
 
「へぇ~そうなんだ。以外な一面を持ってるんだね。でもそんなハリーとずっと付き合ってるなんて
井上君は、ハリーのこと好きなんだね、あっ、変な意味じゃないよ。」
「ハハハー!いくらなんでも、俺ら愛し合ってるわけじゃないから。
でも、俺あいつのことは認めてるよ。
ダメ出ししたいこととかは、一杯あるけど、あいつの音楽に対する情熱や想いは
真剣すぎるほど純粋で一直線だから。
俺、出来るだけ、あいつのこと応援したいんだ。
だから、俺にできること、俺で力になれることはやってやりたいと思ってる。
あいつ、いつか本当にビックになるぜ。だからののちゃんも応援してやってくれ。」
 
「うん、わかった。私もハリーや井上君の音楽好きだよ。応援するよ!」
「ありがとう、ののちゃん!っと、もうそろそろ出ないとライブ始まっちゃうかな?」
井上君の話しに聞き入っていたら、時間が経つのも早くて、
私たちはファミレスを後にして、急いでライブ会場へと向かった。
 
 
 
                    続く・・・
===================================

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
にほんブログ村
ランキング参加中! 応援ポチよろしくお願いします!!
ゲーム専用ランキング♪
乙女ゲーム繁栄のために、応援お願いします!!がんばりま~す!!
忍者アド
皆さんのポチがゲームの糧になります!ご協力お願いします。
おきてがみ♪
メールするほどでもないけど、ちょっと一言!って思われた方、ポチと押すだけですよ。ついでに、「ことづて」に一言頂ければ嬉しいです!!
おきてがみ
♪ Twitter ♪
時々、呟いてますwww
teruteru719をフォローしましょう
Starry☆Sky in Summer Portable
私は宮地龍之介君がNO.1です!大好き!!
Starry☆Sky
お勧めの乙女ゲーム!Starry☆Sky 4月は不知火一樹君の誕生月です!!
【Starry☆Sky 応援中!】
ツンデレ★S乙女
美蕾の最新作品!タイトルとは裏腹な展開ですよ♪
セルフィータウン
時計
meromero park
メロメロパークに住んでいるてるりん♪です!
プロフィール
HN:
てるてる
性別:
女性
職業:
会社員(一応・・・)
趣味:
ゲーム(主に乙女!)・散歩・ぼーっとすること!(これ趣味?!)
自己紹介:
自己紹介ってこれといって何もないんですよね・・・。
会社員・主婦・母親の3足のワラジ履いてますが、どれも中途半端だし・・・。
密に乙女ゲーム大好きで結構、のめり込んでしまう方です!だから、余韻でしばらく次に行けない時がしばしば。でもやる時はやるけどやらない時は全くやらないかな・・・。昔のを突然やり出したりってこともしばしばです。
こんな私ですがよろしく!です。
乙女ゲーム二次創作サイト
★私の大好きな作家さんのサイトです!
 とっても素敵な作品がありますよ♪

SNOW FLAKE


★乙女ゲーム仲間さんのサイトです。
 本格的な小説が多数掲載されてます♪

きゃらめるかんぱにー

★ゲーム系・他ジャンルの二次創作テキストサイト
きざはしさん創作の「瑛君とのの」のお話も掲載されてます♪

きざはし
ガーネット・クレイドル
「SPICA」公式サイト

「Garnet Cradle sugary sparkle」公式サイトへ
すみれの蕾
すみれの蕾 すみれの蕾 すみれの蕾
誰にでも裏がある
amedeo 『誰にでも裏がある』応援中!
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
籠の中のアリシス
「籠の中のアリシス」応援中!
Noise ―voice of snow―
Operetta Noise -Voice of snow-

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]