忍者ブログ
乙女ゲーム(携帯 PC DS PSP)のプレイ日記です。 文末に「瑛君とののの物語」というお話も掲載中。 気が向いた時、思ったことを綴っていこうかな~って思ってます。 だからきっと更新も話題もバラバラになると思います。 こんなブログですが温かく見守って下さい! *ネタばれ、セルフありです!
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 や、やりました!!
氷上君、何とかED2見ることができました!
あーこれ、何回目だろう、挑戦したの・・・。
いつも瑛君に邪魔(おっと、失礼・・・私が誘われると断れないだけだっ)されて
瑛君本命にしちゃったことか・・・。
 
今回は、瑛君対策は、とにかく最小限の接触にして絶対「友好」以上に上げない。
だから、爆弾も初めてついたし、デートは爆弾回避の2回だけ。
これで何とかのりきりましたよ!寂しかったけど・・・。
 
で、氷上くんですが・・・。
何という純情少年でしょう!!いまどき、こんな純粋な高校生いるのかな?
灯台での告白、思わずジーンときてしまいましたよ!
とっても素直な告白で・・・。
 
皆さん言うように、「好き」「ときめき」状態の氷上君は可愛いです!
口調は相変わらずカチン!ってくることあるんだけど
焦ったり、戸惑ったりして声が裏返ったりね。
 
大接近モードは4回目ぐらいまでは、何か可愛くて声出して笑ってたりしてたんだけど
最後の2回は、ちょっと切なかったよ。
悩める青少年って感じで。
「僕はいららしいこと考えてしまう奴なんだ」って真剣に悩んでて・・・
高校生の男子だったら当たり前なのに、あんなに悩んでね。
 
クリスマスの「冬のダイヤモンド」の贈り物で私、落ちましたよ!
これは、萌えたなぁ~何か、うるうるきちゃいました。
BGMもよかったからかな~
 
まだ、ED2終わっただけなんだけど、最後のプルコンプのスチルが取れちゃいました!
嬉しい!!
男性登場人物11人の写真のを集めたものでしたね!
こもりんが別人みたいに何かとってもかわいいぞ・・。
 
この後ですが、実は、対抗馬、志波君でやってるんです。
3年の12月でセーブしてあるので、ここに戻って、志波君を1番にして
氷上君のED3を取ろうかな~って思ってます。
ついでに、懐かしい志波君のDE1もみれるかな?
 
その後、2年の後半で親友イベントをセーブしてあるので、そこに戻って
親友告白EDと親友EDを取ろう・・・
最後に、最初からED1をじっくり取りたいと思ってます。
うまくいくかな・・・
瑛君さえ大人しくしててくれれば大丈夫かな・・・

 
 
 
=====================================
 
【瑛君とののの物語】
 
《69回目》
月曜日、いつものように登校して教室に入ると、珍しく、ハリーとはるひが私を待っていた。
「おはよう」
「おすっ!」
「のの、おはよー」
(2人が私を見てにやにやしている。何だか、嫌な予感・・・)
 
「どーしたの?朝早くからこんなとこで、2人揃って?」
「それは、こっちのせりふやん!あんた、何か、私らに言うことないの?」
「えっ?言うこと???」
「お前、昨日、井上とデートだったんだろ?」
「デ、デートって!?そんなんじゃないんだけど・・・。」
「何ゆーてんの?2人で出かけたらデートに決まってるやろ!ほんで、ほんで、どーやったん?」
「どう・・って。何もないよ・・・。ライブに誘ってもらて、夕飯、一緒に食べて、ライブみて帰っただけ。」
「ほんまにそれだけ?」
「う、うん。そーだけど」
 
「何だ、そっかー。あいつに聞いても何にもいわないからよ。何かあったのかって思ってよ。
まぁ、じゃー楽しく過ごしてきたってことだな!」
「うん、楽しかったよ、ライブって私、初めてだったけど、凄いね。感動しちゃったよ!」
「だろーお前、いい感性してるぜ!」
この後、ハリーがライブについて熱弁を奮ってくれた。
 
『キーンコーンカーンコーン』始業のチャイムが鳴った。
「あっ、やべぇ、時間切れだな!この続きはまた今度な!じゃーなー!」
軽く手を挙げてハリーは自分の教室に帰って行った。
「もー、ハリーが横道それてしもたもんで、肝心なこと何もきけへんだわ。
なぁ、のの、今日の帰り、ちょっと寄り道して帰らへん?」
(あーきっと、行かなきゃしばらく質問責めになるんだろうな。行ったほうがいいかな?)
「うん、いいよ。今日は、バイトもないし。」
「よしゃ!じゃー放課後誘いに来るわ!!」
 
 
 
                        続く・・・
=====================================

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
にほんブログ村
ランキング参加中! 応援ポチよろしくお願いします!!
ゲーム専用ランキング♪
乙女ゲーム繁栄のために、応援お願いします!!がんばりま~す!!
忍者アド
皆さんのポチがゲームの糧になります!ご協力お願いします。
おきてがみ♪
メールするほどでもないけど、ちょっと一言!って思われた方、ポチと押すだけですよ。ついでに、「ことづて」に一言頂ければ嬉しいです!!
おきてがみ
♪ Twitter ♪
時々、呟いてますwww
teruteru719をフォローしましょう
Starry☆Sky in Summer Portable
私は宮地龍之介君がNO.1です!大好き!!
Starry☆Sky
お勧めの乙女ゲーム!Starry☆Sky 4月は不知火一樹君の誕生月です!!
【Starry☆Sky 応援中!】
ツンデレ★S乙女
美蕾の最新作品!タイトルとは裏腹な展開ですよ♪
セルフィータウン
時計
meromero park
メロメロパークに住んでいるてるりん♪です!
プロフィール
HN:
てるてる
性別:
女性
職業:
会社員(一応・・・)
趣味:
ゲーム(主に乙女!)・散歩・ぼーっとすること!(これ趣味?!)
自己紹介:
自己紹介ってこれといって何もないんですよね・・・。
会社員・主婦・母親の3足のワラジ履いてますが、どれも中途半端だし・・・。
密に乙女ゲーム大好きで結構、のめり込んでしまう方です!だから、余韻でしばらく次に行けない時がしばしば。でもやる時はやるけどやらない時は全くやらないかな・・・。昔のを突然やり出したりってこともしばしばです。
こんな私ですがよろしく!です。
乙女ゲーム二次創作サイト
★私の大好きな作家さんのサイトです!
 とっても素敵な作品がありますよ♪

SNOW FLAKE


★乙女ゲーム仲間さんのサイトです。
 本格的な小説が多数掲載されてます♪

きゃらめるかんぱにー

★ゲーム系・他ジャンルの二次創作テキストサイト
きざはしさん創作の「瑛君とのの」のお話も掲載されてます♪

きざはし
ガーネット・クレイドル
「SPICA」公式サイト

「Garnet Cradle sugary sparkle」公式サイトへ
すみれの蕾
すみれの蕾 すみれの蕾 すみれの蕾
誰にでも裏がある
amedeo 『誰にでも裏がある』応援中!
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
籠の中のアリシス
「籠の中のアリシス」応援中!
Noise ―voice of snow―
Operetta Noise -Voice of snow-

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]