忍者ブログ
乙女ゲーム(携帯 PC DS PSP)のプレイ日記です。 文末に「瑛君とののの物語」というお話も掲載中。 気が向いた時、思ったことを綴っていこうかな~って思ってます。 だからきっと更新も話題もバラバラになると思います。 こんなブログですが温かく見守って下さい! *ネタばれ、セルフありです!
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 アダルトチーム、第2弾は祐次お兄ちゃん。
御堂さんが、意外に純情路線だったので、期待大だったのだけど・・・。
 
前半は御堂さんと同じなので、そちらを参考にして下さい。
2番目の選択肢を「色とりどりのローソク」を選びます。
 
祐次お兄ちゃんは、キャンプファイヤーの実行委員に何かステージをやってほしいと頼まれたみたい。
それで歌を歌うと・・・。
で、私、今回初めて気付いたんだけど、祐兄、「音痴」だったんだ!!
あんなにかっこよくって、何でもそつなく出来て、人当たり良くて、人気者で
王子様の見本のような人なのに・・・音痴。
(何かこの設定どこかで・・・あーーーー瑛君と一緒だぁ)
 
林の奥の大きな木の下にやってきた祐兄と主人公。
一回歌ってもらうがやはり○×△・・・。
で、恥をかかせちゃいけないと主人公、祐兄と歌の練習をします。
祐兄も素直に主人公と歌の練習ができることを嬉しく思って一生懸命練習します。
 
でも、無邪気な笑顔で「どーだった?」って祐兄に聞かれると、本当のことが言えない主人公。
このへんのやりとりは、ホント微笑ましかったです。
そこそこ聞けるようにはなったものの、喉を痛めてしまった模様。
主人公、慌ててのど飴を取りに行こうとすると、その手をギュっと掴んで
「行かないで、このままいて!本当に大丈夫だから・・・」と
主人公を抱きしめてキスをします。やっぱ祐兄、こういうとこ絵になります。
光景は目に浮かんできてキュンキュンです。
 
日が暮れてキャンプファイヤーが始まります。
祐兄は、アカペラで精一杯歌います。
多少、下手かもだけど、心がこもった歌声は皆を魅了してしまい、
終わった後には、盛大な拍手が沸き起こった。
歌い終わった祐兄は、その場に座り込んでしまいます。
心配して駆け寄った主人公に対して
「大丈夫、緊張しすぎて疲れただけ。ちょっと大げさにしてみただけ」と言います。
本当に心配した主人公はそんな祐兄の態度に怒ります。
「ごめん、本気で心配してくれてありがとう。」と主人公を抱きしめ頬にキスします。
そして、耳元でラブソングを歌います。
 
キャンプファイヤーの炎を見ようと祐兄が主人公を誘います。
2人でその炎を見つめていると、神聖な気持ちになってきて
祐兄がひざまずき、主人公の手を取り、キスをして
「一緒に踊っていただけませんか?」と誘う。
BGMは祐兄の歌で踊り出した2人。いつまでもこの時間が続けばいいと思った。
 
これでENDです。
うーん、どうもやっぱり物足りない・・・。
純情路線はいいんだけど、今までが今までだったからな・・・。
それに、最初にやった雅季君が今になって思えば、とってもエロい・・・。
今回はアダルトチームは純情路線なのかな???。
 
さてさて、これでとりは修一になりました。
色んな意味で期待大!です。お楽しみに!!
 
 
 
====================================
【瑛君とののの物語】
 
《68回目》
「ののちゃん?」
「ご、ごめんなさい!私、私・・・。」
「好きな人がいる・・・だろ?」
「うん。」
「やっぱり。そうじゃないかとは思ってたんだ。この前、遊園地に行った時から。」
「・・・。」
 
「佐伯だろ?」
「えっ、何で?」
「何で知ってるかって。自分の好きな女の子のこと見てればわかるよ。」
「・・・ごめんなさい。」
「あやまることないよ。で、そっちはどーなの?」
「うんとね、よくわからないの。」
「どーいうこと?」
 
「私は佐伯君のこと好きなんだと思う。でも佐伯くんはよくわからないの。
仲良くなったかなって思ってても相変わらず、他の女の子とも仲良くしてるし。
私は佐伯にとって何なのかがよくわからないの。」
「そっか!佐伯もプリンス役やってるから大変なんだろうな!確かにもてるし。
でも、あいつも君のことまんざらじゃないと思うぜ。だから、がんばれよ!」
 
「うん。でも、私、井上くんやハリーもお友達としては大好きなの。
だから、クラスメイトとして、バンドのファンとしてずっと応援したいと思ってるの。」
「わかってるよ。悔しいけど、好きな女の子には幸せになってもらいたいからさ、
俺、ののちゃん応援するよ。
困ったことがあったら、なんでも俺やハリーに相談しろよ!」
 
「うん、ありがとう・・・。」
「これからもライブや遊園地は誘うから、また付き合ってくれよな!」
「もちろん!私でよければ・・・。」
「あーあ、俺なんでこんないい奴やってんだ?失恋したのになぁ」
「ごめんなさい。」
「もういいって!じゃーまた明日学校でな!おやすみ!」
「おやすみなさい」
 
井上君は軽く手を振って駅前広場に向かって歩きだした。
私は玄関を開けて家に入った。
「ただいま。」
こうして、井上君とのライブへ行った一日が終わった。
(井上君って凄くいい人だよね。きっとモテルんだろうな・・・。
私のクラスでも井上君のファンの子たくさんいるもんな。
ハリーも人気あるけど、井上君も甲乙つけがたいぐらいだもんな。
きっと井上君みたいな人を彼氏にしたら、幸せなんだろうな。
あーあ、私はどーして佐伯君なんだろう・・・?)
 
 
 
             続く・・・
===================================

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
にほんブログ村
ランキング参加中! 応援ポチよろしくお願いします!!
ゲーム専用ランキング♪
乙女ゲーム繁栄のために、応援お願いします!!がんばりま~す!!
忍者アド
皆さんのポチがゲームの糧になります!ご協力お願いします。
おきてがみ♪
メールするほどでもないけど、ちょっと一言!って思われた方、ポチと押すだけですよ。ついでに、「ことづて」に一言頂ければ嬉しいです!!
おきてがみ
♪ Twitter ♪
時々、呟いてますwww
teruteru719をフォローしましょう
Starry☆Sky in Summer Portable
私は宮地龍之介君がNO.1です!大好き!!
Starry☆Sky
お勧めの乙女ゲーム!Starry☆Sky 4月は不知火一樹君の誕生月です!!
【Starry☆Sky 応援中!】
ツンデレ★S乙女
美蕾の最新作品!タイトルとは裏腹な展開ですよ♪
セルフィータウン
時計
meromero park
メロメロパークに住んでいるてるりん♪です!
プロフィール
HN:
てるてる
性別:
女性
職業:
会社員(一応・・・)
趣味:
ゲーム(主に乙女!)・散歩・ぼーっとすること!(これ趣味?!)
自己紹介:
自己紹介ってこれといって何もないんですよね・・・。
会社員・主婦・母親の3足のワラジ履いてますが、どれも中途半端だし・・・。
密に乙女ゲーム大好きで結構、のめり込んでしまう方です!だから、余韻でしばらく次に行けない時がしばしば。でもやる時はやるけどやらない時は全くやらないかな・・・。昔のを突然やり出したりってこともしばしばです。
こんな私ですがよろしく!です。
乙女ゲーム二次創作サイト
★私の大好きな作家さんのサイトです!
 とっても素敵な作品がありますよ♪

SNOW FLAKE


★乙女ゲーム仲間さんのサイトです。
 本格的な小説が多数掲載されてます♪

きゃらめるかんぱにー

★ゲーム系・他ジャンルの二次創作テキストサイト
きざはしさん創作の「瑛君とのの」のお話も掲載されてます♪

きざはし
ガーネット・クレイドル
「SPICA」公式サイト

「Garnet Cradle sugary sparkle」公式サイトへ
すみれの蕾
すみれの蕾 すみれの蕾 すみれの蕾
誰にでも裏がある
amedeo 『誰にでも裏がある』応援中!
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
籠の中のアリシス
「籠の中のアリシス」応援中!
Noise ―voice of snow―
Operetta Noise -Voice of snow-

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]