忍者ブログ
乙女ゲーム(携帯 PC DS PSP)のプレイ日記です。 文末に「瑛君とののの物語」というお話も掲載中。 気が向いた時、思ったことを綴っていこうかな~って思ってます。 だからきっと更新も話題もバラバラになると思います。 こんなブログですが温かく見守って下さい! *ネタばれ、セルフありです!
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日に引き続き、季節アプリのキャンプファイアーをプレイしました。
「雅季、雅弥、瞬」(選択肢:ゲームを楽しむ)グループから攻めようと。
(だって、こっちのグループの方が私、すきだもの!!)
2回目の選択肢で「黄色のくじ」を選ぶと・・・
きたーーーー愛しの雅弥君。
 
ネイチャーゲームの相手を決めるためのくじを引くところまでは一緒です。
黄色のくじを引いて雅弥君とペアになる主人公。
早速、「目隠しトレール」のゲームを始めます。
 
雅弥君が主人公に目隠しをすると、まず大きなあったかい手でてをキュっと繋いで凝れます。
もう、この時点でキュンキュン!ですね~
目隠しされて、不安になった気持ちが雅弥君に伝わったのか
「俺がいるから大丈夫だ」と手に力を込めてくれます。
暫くふたりで、いつもの調子で森の中を進んでいきます。
 
主人公が、苛めてくる雅弥君に逆襲すると、
雅弥君、突然繋いでいた手を離して、一言もいわなくなります。
「雅弥君!雅弥君」呼んでも呼んでの返事がありません。
不安と怖さで一杯になる主人公。
すると、後ろから大きな腕が主人公を包みます。
(キャー雅弥君、もうキュンキュンです!!)
「そんな顔するなよ。困るだろ」と。
そして、間隠しをはずされます。
 
もうゴールのはずだけど、ゴールの証の黄色のスカーフがありません。
探してもみつからないので、雅弥君、木陰の芝生にゴロンと寝転がります。
そして、主人公にも寝転ぶように促します。
「子供の頃から、こうするのが好きなんだ。」と空を見上げる。
つられて、主人公も同じように空えお見上げる。
いつの間にか、座って、主人公を見つめている雅弥君。
その雅弥君の髪に蝶が一匹停まります。
主人公は、蝶をよくみようとして雅弥君に顔を近づけると・・・
雅弥君の唇に吸い寄せられるように、ふたりキス。
こんな幸せで穏やかな時間がずっと続けばいいのに・・・と思う。
 
しばらく、二人の時間を楽しみ、キャンプファイヤーの会場に戻ります。
すると御堂さんが、マシュマロのささった串を渡してくれます。
キャンプファイヤーの炎でアブって食べるために。
まず、雅弥君が、マシュマロをアブっておいしそうに食べると
「私も早く食べたい!」と主人公。
すると雅弥君、もう一口マシュマロを食べて、そのまま主人公にキス!
「どうだ、旨いだろ!」
(そりゃ、旨いでしょ・・・いいな~もうキュンキュンが最高潮になってきましたわ、私)
そして、後ろから覆いかぶさるように主人公を抱いて
一緒にマシュマロの串を炎にあぶります。
 
「ゲームは道を間違えて、失格になったけど、いい思い出ができました」
ここでENDです。
 
でもでも!あの後どーなったんだろ~?
またマシュマロの口移しするんだろなーなんて妄想が止まらない状態になってしまいました。
うーん、やっぱり、雅弥君、いいです!
光景が目に浮かんで、妄想しまくってキュンキュンです。
 
雅季&雅弥には、毎回撃沈させられる私でした。
甘いのは絶対雅季君なんだけど、雅弥君は照れたり、拗ねたりしながら
甘いことをやってくるので、そういうところが私のツボをガンガン押してきます。
あー今回はどちらも、とっても萌えました。
 
 
 
 
===================================
【瑛君とののの物語】
 
《62回目》
「お前、今からまず、家に電話しろ。俺、お前の携帯通じなかったから自宅に電話したんだ。
その時お前のおふくろさん、心配してたから、無事だって連絡をいれろ。」
佐伯君はそう言うと、私に佐伯君の携帯電話を差し出した。
私はその携帯電話で自宅に電話をして、母親に佐伯君と会えて一緒にいるから心配しないように伝えた。
 
「よし、いい子だな!」と佐伯君は私の頭をポンポンと撫でた。
(は、恥ずかしいけど、嬉しいな・・・)
そして、時計をみて「もう遅いな、今日は帰るか。」
「ちょと待って。私、今日、どうしても佐伯君に渡したいものがあって・・・。」
私はずっと持っていた紙袋を佐伯君に手渡した。
「はい、これ、誕生日のプレゼント。お誕生日おめでとう!」
「おっ、サンキュ。んー何だこれ?開けていいか?」
「うん!」
 
佐伯君は中身を取り出した。Tシャツとマフラー。
「おっ、いいじゃんこれ。でも、Tシャツはともかく何で今マフラー?」
「うっ、やっぱ変かな?あのね、私、佐伯君とずっと一緒にいたくて・・・。
Tシャツはきっと近いうちに着てくれたところ見れると思うの。でもマフラーは冬にならないとみれないでしょ。
その時まで、一緒にいて、佐伯君がそのマフラーをしたとこを見たいと思って。冬も一緒にいられるようにっておまじない。
で、冬がおわったらTシャツの夏まで一緒にいられるように・・・。」
 
 
 
               続く・・・
===================================

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
にほんブログ村
ランキング参加中! 応援ポチよろしくお願いします!!
ゲーム専用ランキング♪
乙女ゲーム繁栄のために、応援お願いします!!がんばりま~す!!
忍者アド
皆さんのポチがゲームの糧になります!ご協力お願いします。
おきてがみ♪
メールするほどでもないけど、ちょっと一言!って思われた方、ポチと押すだけですよ。ついでに、「ことづて」に一言頂ければ嬉しいです!!
おきてがみ
♪ Twitter ♪
時々、呟いてますwww
teruteru719をフォローしましょう
Starry☆Sky in Summer Portable
私は宮地龍之介君がNO.1です!大好き!!
Starry☆Sky
お勧めの乙女ゲーム!Starry☆Sky 4月は不知火一樹君の誕生月です!!
【Starry☆Sky 応援中!】
ツンデレ★S乙女
美蕾の最新作品!タイトルとは裏腹な展開ですよ♪
セルフィータウン
時計
meromero park
メロメロパークに住んでいるてるりん♪です!
プロフィール
HN:
てるてる
性別:
女性
職業:
会社員(一応・・・)
趣味:
ゲーム(主に乙女!)・散歩・ぼーっとすること!(これ趣味?!)
自己紹介:
自己紹介ってこれといって何もないんですよね・・・。
会社員・主婦・母親の3足のワラジ履いてますが、どれも中途半端だし・・・。
密に乙女ゲーム大好きで結構、のめり込んでしまう方です!だから、余韻でしばらく次に行けない時がしばしば。でもやる時はやるけどやらない時は全くやらないかな・・・。昔のを突然やり出したりってこともしばしばです。
こんな私ですがよろしく!です。
乙女ゲーム二次創作サイト
★私の大好きな作家さんのサイトです!
 とっても素敵な作品がありますよ♪

SNOW FLAKE


★乙女ゲーム仲間さんのサイトです。
 本格的な小説が多数掲載されてます♪

きゃらめるかんぱにー

★ゲーム系・他ジャンルの二次創作テキストサイト
きざはしさん創作の「瑛君とのの」のお話も掲載されてます♪

きざはし
ガーネット・クレイドル
「SPICA」公式サイト

「Garnet Cradle sugary sparkle」公式サイトへ
すみれの蕾
すみれの蕾 すみれの蕾 すみれの蕾
誰にでも裏がある
amedeo 『誰にでも裏がある』応援中!
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
籠の中のアリシス
「籠の中のアリシス」応援中!
Noise ―voice of snow―
Operetta Noise -Voice of snow-

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]