忍者ブログ
乙女ゲーム(携帯 PC DS PSP)のプレイ日記です。 文末に「瑛君とののの物語」というお話も掲載中。 気が向いた時、思ったことを綴っていこうかな~って思ってます。 だからきっと更新も話題もバラバラになると思います。 こんなブログですが温かく見守って下さい! *ネタばれ、セルフありです!
[291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 久々にゲームの感想・攻略以外の内容のブログです。

私事なのですが・・・
暫く、ブログの更新の回数が減ってしまいそうなんです。
1回~2回/週、もしかしたら更新できない週も出てくるかもしれません・・・。

私のブログや連載物語を見守って下さってる方々には
本当に申し訳ないと思いますが・・・。

私は精密機械部品の製造メーカーで品質関係の仕事をしておりますが
ちょっと本格的に仕事が忙しくなってきて
今後、自分の時間が思うように取れそうにないんです。
もしかしたら、自宅のPCには触れない日もでてくるかもしれません。

ゲーム自体が、平日はあまり出来なくなるため
ゲームブログの更新が少なくなってしまうわけです。

連載している物語も、今までの調子で書くことも難しくなると思います。
(でも、少しづつでも書くつもりです!)

暫くお休みするという選択肢もあるのですが
仕事がいつ落ち着くか目処もたっていないので
更新回数は少なくても、出来るだけ続けていきたいのです。

あと、時間的余裕がなくてゲームができない他に
今回のように、大好きなキャラにはまり込んでしまった時や
ストーリーによっては落ち込みが激しい時などは
暫く時間を置いて、心と頭を休ませてあげないと
次のゲームに行けない時があります。

こんな理由で、更新のテンポが今後、遅くなってしまいますが
それでもお付き合い頂けると有難いです。
気長に、温かい目で見守って頂けると嬉しいのですが・・・。

こんな近況なのですが、どうぞ、よろしくお願いいたします。

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんにちは。
ブログは、マイペース更新で良いと思いますよ。
私のブログも、更新が続くときは更新頻度高いけど、お休みモードに入ると1週間に1回更新くらいになりますし。
とにかく、てるてるさんのペースで無理だけはしないでくださいね。

あと・・
お仕事が大変そうですね。
こちらも無理しない程度にね。

お体だけはお大事にしてください。
MK| URL| 2010/05/17(Mon)13:42:06| 編集
Re:無題
MKさん、こんばんは!
ありがとうございます!
そう言ってもらえると、気が楽になります。
本当は、ゲームもバンバンてブログも更新したいんだけど
本当に仕事の方が忙しくなってきて
平日は帰宅が8時近くになるんですよ。
だから、今は週末にしかゲームもできなくて。

そうそう、私、いよいよ「薄桜鬼」をプレイしようと思ってるんです。
確か、MKさんもプレイされてましたよね。
プレイしたら、MKさんのブログにも遊びにいきたいと思ってます。
【2010/05/17 21:16】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にほんブログ村
ランキング参加中! 応援ポチよろしくお願いします!!
ゲーム専用ランキング♪
乙女ゲーム繁栄のために、応援お願いします!!がんばりま~す!!
忍者アド
皆さんのポチがゲームの糧になります!ご協力お願いします。
おきてがみ♪
メールするほどでもないけど、ちょっと一言!って思われた方、ポチと押すだけですよ。ついでに、「ことづて」に一言頂ければ嬉しいです!!
おきてがみ
♪ Twitter ♪
時々、呟いてますwww
teruteru719をフォローしましょう
Starry☆Sky in Summer Portable
私は宮地龍之介君がNO.1です!大好き!!
Starry☆Sky
お勧めの乙女ゲーム!Starry☆Sky 4月は不知火一樹君の誕生月です!!
【Starry☆Sky 応援中!】
ツンデレ★S乙女
美蕾の最新作品!タイトルとは裏腹な展開ですよ♪
セルフィータウン
時計
meromero park
メロメロパークに住んでいるてるりん♪です!
プロフィール
HN:
てるてる
性別:
女性
職業:
会社員(一応・・・)
趣味:
ゲーム(主に乙女!)・散歩・ぼーっとすること!(これ趣味?!)
自己紹介:
自己紹介ってこれといって何もないんですよね・・・。
会社員・主婦・母親の3足のワラジ履いてますが、どれも中途半端だし・・・。
密に乙女ゲーム大好きで結構、のめり込んでしまう方です!だから、余韻でしばらく次に行けない時がしばしば。でもやる時はやるけどやらない時は全くやらないかな・・・。昔のを突然やり出したりってこともしばしばです。
こんな私ですがよろしく!です。
乙女ゲーム二次創作サイト
★私の大好きな作家さんのサイトです!
 とっても素敵な作品がありますよ♪

SNOW FLAKE


★乙女ゲーム仲間さんのサイトです。
 本格的な小説が多数掲載されてます♪

きゃらめるかんぱにー

★ゲーム系・他ジャンルの二次創作テキストサイト
きざはしさん創作の「瑛君とのの」のお話も掲載されてます♪

きざはし
ガーネット・クレイドル
「SPICA」公式サイト

「Garnet Cradle sugary sparkle」公式サイトへ
すみれの蕾
すみれの蕾 すみれの蕾 すみれの蕾
誰にでも裏がある
amedeo 『誰にでも裏がある』応援中!
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
籠の中のアリシス
「籠の中のアリシス」応援中!
Noise ―voice of snow―
Operetta Noise -Voice of snow-

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]