忍者ブログ
乙女ゲーム(携帯 PC DS PSP)のプレイ日記です。 文末に「瑛君とののの物語」というお話も掲載中。 気が向いた時、思ったことを綴っていこうかな~って思ってます。 だからきっと更新も話題もバラバラになると思います。 こんなブログですが温かく見守って下さい! *ネタばれ、セルフありです!
[242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 一番、「裏の顔」を期待していた家庭教師の類先生。
この先生、とにかくエロいんです!!
もう立ち絵だけでエロいwwww
でね、やたら女性の扱いが上手い!
女性を気分良くさせるテクが半端じゃないのよね・・・
苦学T大生って設定なんだけどなぁ・・・。
 
同じように女性の扱いが上手と設定されている御門君くんとは
また種類が違うんだよね。
何が違うか考えてみたんだけど。
 
御門君はホントに女の子が大好きで、万人の女性に優しい。
そして、それは、純粋に女性にサービスしてる感じ。
沢山サービスして自分のことを好きになってもらいたいって感じかな。
でも、類先生は、ちょっと違う。
容姿、たち振る舞い、かける言葉、どれを取っても洗練されているし
本当に女性にサービスして気持ち良くさせているんだけど。
どこが、バカな生き物みたいに女性を見下している感じがあるんだよね。
信用してないっていうか・・・。
 
だから、裏の顔は何となく想像かついたんです、類先生は。
極度の女性恐怖症か、女性を手玉にとるホスト。
T大生だから、さすがにホストはないかと思ったんだけど、見事的中でしたwwww
 
菜々子の成績がイマイチ伸びず、悩んだ姉の百恵は
「とっても良い先生」という評判の石川類先生を菜々子の家庭教師に迎える。
忙しい先生なので、とりあえず基礎学力テストまでと言うことで。
菜々子も嫌がっていたのだけど、基礎学力テストまでならと受けることにする。
 
そして、いざ類先生がやってきて、菜々子を教え始めると
本当に菜々子は勉強が好きになり、どんどん力を付けていく。
評判どおり、類先生は教え方が上手で、巧みな話術で菜々子を
勉強を好きにならせ、そして、自分へも興味を持たせていく。
素直な菜々子は、勉強もどんどん好きになるが、当然、類先生も好きになっていく。
 
類先生は家庭教師とは思えない言動を勉強中にしてホントエロいんですwwww
それに、携帯に女性からバンバンで電話がかかってきたりして
その受け答えが、これまた、菜々子に接するときより数段にエロい!!
もう、さすが、CV:遊佐さん!!エロエロですwwww
 
町で偶然会った時も、年上のマダム風の女性を連れていたり。
菜々子は、もう類先生のことが気になってしょうがないんです。
 
そんなある時、類先生がホストをしているという噂を聞きつけ
どうしても気になる菜々子は、その噂のホストクラブの前で待ち伏せします。
そして、類先生に似た人を見つけたのだけど、その人とは以前、商店街で
ばったり会ったことがあり、確かに似てるし愛犬のポチが類先生に対する時のような
反応だったことを思い出します。
でも、まだ信じられない菜々子はもう1日、ホストクラブの前で待ち伏せします。
 
2回目の時、類先生風のホストが一緒に連れていた女性を先に店に送り込むと
菜々子を見つけてそして
ただ単に成績を上げたくて優しく接していただけ、
面倒くさい女は相手にしたくない、
お前みたいなガキ相手にできるか!などど、酷い言葉を容赦なく浴びせかけます。
そして類先生はもう興味がないからと家庭教師を辞めてしまいます。
 
諦め切れない菜々子はもう一度だけ類先生と話がしたくて
また、ホストクラブへ足を運びます。
するとそこには、類のストーカーが出るからと見張りをしていた男たちがいて
菜々子はストーカー扱いされ、出勤してきた類にもストーカーだと言われます。
それでも、何とか話をしたいと食い下がると、菜々子は男たちに乱暴されます。
 
そして男たちに突き飛ばされて体を壁にぶつけた瞬間、
「失せろ!」と男たちを蹴散らして助けてくれた人物が・・・。
それは、類先生。
 
類先生は、足をひねった菜々子をおんぶして家に送ります。
そして、告白します。
「君の根気には負けたよ。
随分、ひどい仕打ちをしたつもりなのにここまで追いかけてくるとは。
そう、僕は女性が嫌いだ、全く信用もしていない。
みんな僕の言いなりで、それが面白ろかった。いくら金を落とせる女かってね。
みんな僕の見た目や学歴だけで寄って来るんだ、砂糖にたかるアリみたいにね。
上っ面だけで何でもする女性がみんなバカに見えた。そして嫌いになった。
中身がないんだ、そしてすぐ離れる。
だけど、君だけは違った、初めて信用していい女性だと思えたよ。」
やっと心がつうじた類先生と菜々子。
 
類先生は自分の弱さを誰にも見せたくなくて、常に優雅にふるまい余裕をみせていた。
でも、本当は心のなかで悲鳴をあげていた。
 
 
そして、月日が流れて、菜々子の卒業式。
迎えに来た類先生と菜々子は、卒業のお祝いにレストランで食事をして
姉が友達の家に泊まりに行っていない為、ふたりっきりの自分の家で、一夜を共に過ごす。
 
翌朝、同じベットで眠る類先生の寝顔を見て幸せを噛みしめる菜々子。
そして目を覚ました類先生「好きだよ、菜々子」と。
そう、卒業にお祝いに欲しかった「好きだって言って」という約束を守ってくれた類先生。
 
その春、菜々子はT大生になり、類先生はホストを辞めてから立ち上げてきた
IT関連の会社が軌道にのり、青年実業家として本格的に始動する。
 
 
今回の類先生は、期待どおり?!人間のドス黒い系の裏の顔を見せてくれて
一番、タイトルにふさわしいんじゃないかと思いました。
しかし、菜々子の根性には私も脱帽。
ホントに情け容赦なく突き放されていたんだけど
あそこまでくらいついていくなんて・・・
まぁ、だから結ばれたんだけどね。
最後の卒業から一夜を共にするシーンは凄ーーく甘くて感動しました!
ホストクラブの前で打ちのめされてる場面からずッと泣いてたんだけど、私。wwww
幸せになってほしい2人です!
 
 
 
 
 
 
====================================
【瑛君とののの物語】
 
 
            すみません、本文が長くなったので次回で・・・
 
 
 
====================================

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にほんブログ村
ランキング参加中! 応援ポチよろしくお願いします!!
ゲーム専用ランキング♪
乙女ゲーム繁栄のために、応援お願いします!!がんばりま~す!!
忍者アド
皆さんのポチがゲームの糧になります!ご協力お願いします。
おきてがみ♪
メールするほどでもないけど、ちょっと一言!って思われた方、ポチと押すだけですよ。ついでに、「ことづて」に一言頂ければ嬉しいです!!
おきてがみ
♪ Twitter ♪
時々、呟いてますwww
teruteru719をフォローしましょう
Starry☆Sky in Summer Portable
私は宮地龍之介君がNO.1です!大好き!!
Starry☆Sky
お勧めの乙女ゲーム!Starry☆Sky 4月は不知火一樹君の誕生月です!!
【Starry☆Sky 応援中!】
ツンデレ★S乙女
美蕾の最新作品!タイトルとは裏腹な展開ですよ♪
セルフィータウン
時計
meromero park
メロメロパークに住んでいるてるりん♪です!
プロフィール
HN:
てるてる
性別:
女性
職業:
会社員(一応・・・)
趣味:
ゲーム(主に乙女!)・散歩・ぼーっとすること!(これ趣味?!)
自己紹介:
自己紹介ってこれといって何もないんですよね・・・。
会社員・主婦・母親の3足のワラジ履いてますが、どれも中途半端だし・・・。
密に乙女ゲーム大好きで結構、のめり込んでしまう方です!だから、余韻でしばらく次に行けない時がしばしば。でもやる時はやるけどやらない時は全くやらないかな・・・。昔のを突然やり出したりってこともしばしばです。
こんな私ですがよろしく!です。
乙女ゲーム二次創作サイト
★私の大好きな作家さんのサイトです!
 とっても素敵な作品がありますよ♪

SNOW FLAKE


★乙女ゲーム仲間さんのサイトです。
 本格的な小説が多数掲載されてます♪

きゃらめるかんぱにー

★ゲーム系・他ジャンルの二次創作テキストサイト
きざはしさん創作の「瑛君とのの」のお話も掲載されてます♪

きざはし
ガーネット・クレイドル
「SPICA」公式サイト

「Garnet Cradle sugary sparkle」公式サイトへ
すみれの蕾
すみれの蕾 すみれの蕾 すみれの蕾
誰にでも裏がある
amedeo 『誰にでも裏がある』応援中!
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
籠の中のアリシス
「籠の中のアリシス」応援中!
Noise ―voice of snow―
Operetta Noise -Voice of snow-

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]