忍者ブログ
乙女ゲーム(携帯 PC DS PSP)のプレイ日記です。 文末に「瑛君とののの物語」というお話も掲載中。 気が向いた時、思ったことを綴っていこうかな~って思ってます。 だからきっと更新も話題もバラバラになると思います。 こんなブログですが温かく見守って下さい! *ネタばれ、セルフありです!
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2人きりのナイショ話】藤堂零

皆さんどう?お目当ての彼の部屋に行ってますか?
最初はたいしたことない企画なんじゃないかって思ってたけど、
やり出すと、結構、彼の部屋通ってしまいました。


「今日学校でどんなことがあった?」

これは予想どおり「・・・昼寝」だった。だって、藤堂君だもんね!
でも、ずっと屋上で昼寝している理由がつがいの燕が気になってって言うのは・・・。ツボでした!
「伴侶をみつけた2羽はずっと一緒にいるんだ」とか
「こいつら協力して子育てしてるの見守りたい」とか
「俺、あんたが一緒に見たいって言ってくれるの待ってた。だからめちゃ嬉しいよ。」とか
「俺と一緒にあいつら見守っていかないか?」「俺とあんただけの秘密だからな」とか、
さらっっと言ってのける藤堂君。
ますます好きになってしまうわ・・・
 

「寮の人たちのことどう思ってるの?」

吾妻 → 人懐っこい、うるさい。
水瀬 → 寮の皆のこと一番みている。一番大人。うるさいの嫌だから無口なとことがいい。
龍海 → ガキ。ウルサイ。声と顔がデカイ。相手にしない。苦手。でも、一番情に深い奴。
榊  → 気が合う。チャラチャラしてるようだけど、人の気持ちに敏感で繊細な奴。
主人公→ 最初は興味なし。

龍海君の酷い言われようには思わず吹いてしまった。でもちゃんといいとこも見てる。
藤堂君の歯に衣きせない物言いは魅力的ですね!
主人公も興味無しと言われ「ガーン」だったけど、
今は「危ないから一人で行動するな。困るんだ、あんたに何かあったら。」
って思ってるって言われて、胸キュンキュン・・・。
 

「暇な時、何してる?」

これも予想どおり「昼寝」だったなぁ。
でも、休日に昼寝するとっておきの場所、教えてもらっちゃった!
あと図書館好きで本が好きとか。
今読んでるのがシェークスピアの「真夏の夜の夢」
藤堂君、どこが悪で不良なの?って思わず突っ込みたくなる。
でね、主人公が恋愛小説が好きって話すると
「恋愛小説は興味ないけど、あんたが好きな本がどんなのか知りたいからかしてくれ」とか言うのよ。
どーしてこう言うこと照れずにさらっというかな・・・。
藤堂君はこの手の発言をさらっと流れに中で言うのが、すごく私にとってツボなんです。


「授業のことで相談があるの」

もう、知ってると思うけど、毎日授業にも出ないで昼寝ばかりしているのに、頭いいんだよね、藤堂君。
これも、私のストライクゾーンだわ。
おバカさんもいいんだけど、やっぱり頭いい方がいいな・・・。
化学と数学が好きで、「数学は答えが一つだからシンプルで良い。」とか言ちゃうわけよ。
そのあと「あんたって素直なんだな。いいと思うよ、そういうとこ。」とか
「俺に出来ることあるか?俺には遠慮するな。もっと頼ってこい」とかってまたさらっと言うのよ。も~~~惚れてまうやろ!!の世界。あ~藤堂君ってホント私のツボをぐいぐいと押してくるのよね。
 

「私のことどう思ってるの?」

最初、てんぱってたら、ココア入れてくれて「落ちつけよ」だって。もう~またツボ・・・。
「あんたのお陰で、感情が出せるようになった。」
「俺もあんたの前では、無理しないでいられる」
「あんたは俺にとって、いや、俺達にとって大事な存在だ、だからこれからもよろしくな!」

藤堂君ってね、「好き!」とか「愛してる!」とか絶対言葉で言わないのよね。
「えっ、どーなの、それって。どうとればいいの?」ってことが多くて。
そこが、また私のツボだわ・・・。


==================================
【瑛君とののの物語】

《7回目》
入学式が終わって3日目。色んなことに少しづつ慣れてきた。
「あ~今日も1日終了!速く帰ろっと!」
あれ?何だか人だかりが出来れる。何だろう?有名人でもいるのかな?

「ごめん!ホントもうそろそろ行かないと・・・」
あれ・・・佐伯君だ!
「ええ~もうちょっといいでしょう?」
「ごめんね。今日は家でちょっと用事があるから・・・」

それでも佐伯君を取り囲んでいる女性達は諦める様子はない。
「ダメェ、佐伯君、この間もそう言って付き合ってくれなかったじゃん!!」
「ハハ~そうだっけ?あっ、そうか、今日は予備校だった!」
「スルイ!そんなの観え見え見え~!」

わぁ~女子の囲まれちゃって、もてもてだー漫画みたい・・・。
「参ったな・・・。」佐伯君がぽつりと呟く。
女子の群れで近寄れないや・・・。


                            続く・・・
==================================

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
は、はじめまして!!
今日から恋愛上等イケメン学園始めました。
超初心者なので、まだまだ分からないことだらけなのですが。。。

2人きりのナイショ話って、どうやって遊ぶんですか!?一応自分なりに「遊び方」を熟読したつもりなのですが、

説明には1日に2分増えると書かれていたのですが・・・2分どころか私は一度も誰とも「ナイショ話」をしていないのに、常に残り時間が0分で、全然話を聞くことができません・・・涙

もしよろしければ、どうやったら残り時間が追加されるのか教えていただけませんか?

いきなりのコメントで恐縮なのですが・・・どうぞよろしくお願いします(><)
みぃ| | 2009/06/01(Mon)22:47:20| 編集
みぃさんへ
コメントありがとうございました!
「2人きりのナイショ話」って特にこちら側からすることってないと思うんだけど・・・。
勝手に毎日2分(2回分)づつ時間が追加されているから・・・。
細かいようですが、「今日から始めました」ってことだから、今日の分は時間更新に間に合わず(多分、当日0時じゃないかと思う)明日から6月2日からできるんじゃないかと思います。
入会して3日過ぎても時間表示が相変わらず0分なら、一度ボルテージさんに問い合わせた方がいいと思います。
問い合わせかたは、ウェブサイトの一番下の方に「ヘルプお問い合わせ」と言うところがあるので。翌日には返事がくると思います。
何だか、お役に立てなくてすみません!
よろしかったら、またブログに遊びに来て下さいね!
コメントで表示されるのが嫌な場合は、ブログ左下のメールでもお送りください!
てるてる| | 2009/06/02(Tue)09:29:26| 編集
お返事本当にありがとうございました!!
またまたお邪魔します。
お返事いただけてすごく嬉しかったです。

コメントを読んでおとなしく1日待ってみたら、てるてるお姉さまのおっしゃる通り、入会した時間帯がタイミング的に良くなかったのか、翌日2分ぶん追加されていました。

本当にお騒がせしました・・・m(_ _)m

お陰さまで、私もあこがれの藤堂零くんに話を聞きに行くことが出来ました!
嬉しかったです。

また、遊びに来ますね^^

本当にありがとうございました!!
みぃ| | 2009/06/03(Wed)17:02:31| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にほんブログ村
ランキング参加中! 応援ポチよろしくお願いします!!
ゲーム専用ランキング♪
乙女ゲーム繁栄のために、応援お願いします!!がんばりま~す!!
忍者アド
皆さんのポチがゲームの糧になります!ご協力お願いします。
おきてがみ♪
メールするほどでもないけど、ちょっと一言!って思われた方、ポチと押すだけですよ。ついでに、「ことづて」に一言頂ければ嬉しいです!!
おきてがみ
♪ Twitter ♪
時々、呟いてますwww
teruteru719をフォローしましょう
Starry☆Sky in Summer Portable
私は宮地龍之介君がNO.1です!大好き!!
Starry☆Sky
お勧めの乙女ゲーム!Starry☆Sky 4月は不知火一樹君の誕生月です!!
【Starry☆Sky 応援中!】
ツンデレ★S乙女
美蕾の最新作品!タイトルとは裏腹な展開ですよ♪
セルフィータウン
時計
meromero park
メロメロパークに住んでいるてるりん♪です!
プロフィール
HN:
てるてる
性別:
女性
職業:
会社員(一応・・・)
趣味:
ゲーム(主に乙女!)・散歩・ぼーっとすること!(これ趣味?!)
自己紹介:
自己紹介ってこれといって何もないんですよね・・・。
会社員・主婦・母親の3足のワラジ履いてますが、どれも中途半端だし・・・。
密に乙女ゲーム大好きで結構、のめり込んでしまう方です!だから、余韻でしばらく次に行けない時がしばしば。でもやる時はやるけどやらない時は全くやらないかな・・・。昔のを突然やり出したりってこともしばしばです。
こんな私ですがよろしく!です。
乙女ゲーム二次創作サイト
★私の大好きな作家さんのサイトです!
 とっても素敵な作品がありますよ♪

SNOW FLAKE


★乙女ゲーム仲間さんのサイトです。
 本格的な小説が多数掲載されてます♪

きゃらめるかんぱにー

★ゲーム系・他ジャンルの二次創作テキストサイト
きざはしさん創作の「瑛君とのの」のお話も掲載されてます♪

きざはし
ガーネット・クレイドル
「SPICA」公式サイト

「Garnet Cradle sugary sparkle」公式サイトへ
すみれの蕾
すみれの蕾 すみれの蕾 すみれの蕾
誰にでも裏がある
amedeo 『誰にでも裏がある』応援中!
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
籠の中のアリシス
「籠の中のアリシス」応援中!
Noise ―voice of snow―
Operetta Noise -Voice of snow-

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]