忍者ブログ
乙女ゲーム(携帯 PC DS PSP)のプレイ日記です。 文末に「瑛君とののの物語」というお話も掲載中。 気が向いた時、思ったことを綴っていこうかな~って思ってます。 だからきっと更新も話題もバラバラになると思います。 こんなブログですが温かく見守って下さい! *ネタばれ、セルフありです!
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋人は同居人、3年後シナリオ、雅弥婚約エンド出来ました!
これで、1日デートが出来る!!今日から配信ですよね~ぎりぎり間に合った!!良かったよかった。
 

海、夕日、良かったですね~!
私もハートの形の波、みたいなぁ・・・
それにしても、雅弥君って、普段あんなにぶっきらぼうでつっけんどんなのにロマンチストだったのね。
指輪用意して夕日の見える海岸でプロポーズなんて。
でも「結婚しろ!」の命令口調は雅弥君らしくてOK!
優しいこと、甘いこと言って照れるところもやっぱり私的にはツボですわ~!

てっきり、婚約エンドは一緒にイタリアへ行くんだと思っていたけど、暫く遠距離で可愛そう・・・。
最後の「持ってろ」のボールは婚約エンドでも夢エンドでも出てくる設定だったのね。

最後のメールもちょっと、読んで照れてしまった。
雅弥君にしては、凄く正直な気持ちが綴ってあったよね。
「絶対、幸せにするから」とか「他の男に目を向けるな!俺、焼もち焼きだから」とか
最後の「○○・・・愛してる」とか・・・。
やっぱり、雅弥君いいなぁ・・・。
いつまでも持ってます!あっ、違う!待ってます!私・・・。

ところで、プロポーズの指輪、どんなんだったんやんだろうね?
小さい星とかハートとかついてそうだな・・・可愛いやつ?どー思います?

さて、それでは選んだ選択肢です!
 

《共通ルート》
【1日目】雅弥 → 修一
【2日目】雅弥 → 雅弥
【3日目】雅弥 → 雅弥君のこと → 雅弥

《雅弥ルート》
【1日目】遊園地と即答 → 動けない (スチルあり)
【2日目】おめでとうと祝福する → 戸惑いながら手を重ねる
【3日目】嬉しいんだよと呟く → 何も出来ない
【4日目】・・・わかった → 気になるの?と聞いてみる
【5日目】夢じゃないよ・・・と強く抱きしめ返す → しないよ・・・と呟く
【6日目】雅弥を追いかける → 甘えん坊とからかう(スチルあり)
【7日目】選択肢なし
 


で、さっき「3年後1日デート」してきました!
遠距離で寂しいな・・・って思ったら、イタリア行ってしまうのね。

雅弥君にしては・・・甘かったね!どー思いました?
大体、素敵なホテルを予約するってことが祐次君や雅季君ならやりそうだけど、雅弥くんがねぇ・・・。
大人になったね!
イタリア観光して、おいしいイタリア料理を食べてホテルへ行く。
ベタベタ話だけど、まぁ雅弥君だから許そう!
イタリアにいる間は宣言どおり「絶対ずっと離さないで下さい!」いっぱい愛してあげてね
それにしても、やっぱりプレイ後のメールは正直だね。
いつから、こんな、素直なメールになってきたんだろう・・・。
「絶対、日本には帰さねぇ」って、もう永住させられるのかしら・・・雅弥君、今回、ちょっと強引だね。
3年後はツンデレデレって感じで、デレが多かったと思う。
でも、ちょっと正直な雅弥君も良かったです!

次は雅季君、1日デート目指して、婚約エンド頑張りま~す!


=============================
【瑛君とののの物語】

《4回目》
入学式が滞りなく行われ、私は自分のクラスに行こうと歩きだした。
「1年A組」はどこ?
すると背後から声を掛けられた。
「ひっして迷子なん?」
「えっ?」
「どないしたん?困っとるんと違う?」
「あ、あの・・・。」
「新入生?うん、新入生やろなぁ。制服きれいやもん!」
「えっ?」
「なっ、入学式でも会うてへんよな?で、何探してんの?」
「えーと、あの・・・。」
「あっ!あちゃ、またやってしもた!ごめんな?ひとつ疑問が飛び出すとどんどん出てしもて。
最終的に自分では止められへんようになってまうんさ。高校生になって心機一転!女の子らしく
なろうって思ったのに、初日からぶち壊しやわ。あはは!」
「あっ、ってことは同じ1年生?」
「そう、どうぞよろしゅう。なぁ?見かけへん顔やけど中等部におらんかったよね?」
「あ・・・うん、そうなの。最近、この町に引っ越してきて」
「そうやってんや!初めまして。あたし西本はるひ。嬉しいわ!新しいお友達できた!」
「私は柊のの。こちらこそ、よろしくね!」
「うんうん!中等部からの人らは、もうほとんど皆仲良しやったから、新しい友達、欲しかったんさ!
判らんことあったら、何でもあたしに聞いてな?仲良くしよな!」
「うん!ありがとう!あっ、そうだ、もしかして・・・」
「なになにっ?何でも遠慮なく聞いてっ!」
「佐伯君って知ってる?」
「うん!もちろん!ひょっとしてあんたもあいつ追いかけて入学したくち?」
「そ、そんな、まさか!?」
「成績優秀、スポーツ万能、おまけにルックスも二重まる。今年の新入生にもあいつに憧れてこの学校に来たって子が一杯おるんやて。」
「そんなに凄い人気なんだ・・・」
「まぁ、あたしに言わせたら、妙にノリ悪くてイマイチなんやけど。こう~ちょっと冷めているというか、おちょくってるって言うかー。」
「ふーん、そうなんだぁ」
あっ、あそこに居る子も迷子になっとる。あたしちょっと行って声かけてくるわ!じゃ~また後でな!のの」
そう言って西本さんは駆けて行った。
「何だか、凄く元気な子だな~?あのテンポに付いていけるかな?」
=================================

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
にほんブログ村
ランキング参加中! 応援ポチよろしくお願いします!!
ゲーム専用ランキング♪
乙女ゲーム繁栄のために、応援お願いします!!がんばりま~す!!
忍者アド
皆さんのポチがゲームの糧になります!ご協力お願いします。
おきてがみ♪
メールするほどでもないけど、ちょっと一言!って思われた方、ポチと押すだけですよ。ついでに、「ことづて」に一言頂ければ嬉しいです!!
おきてがみ
♪ Twitter ♪
時々、呟いてますwww
teruteru719をフォローしましょう
Starry☆Sky in Summer Portable
私は宮地龍之介君がNO.1です!大好き!!
Starry☆Sky
お勧めの乙女ゲーム!Starry☆Sky 4月は不知火一樹君の誕生月です!!
【Starry☆Sky 応援中!】
ツンデレ★S乙女
美蕾の最新作品!タイトルとは裏腹な展開ですよ♪
セルフィータウン
時計
meromero park
メロメロパークに住んでいるてるりん♪です!
プロフィール
HN:
てるてる
性別:
女性
職業:
会社員(一応・・・)
趣味:
ゲーム(主に乙女!)・散歩・ぼーっとすること!(これ趣味?!)
自己紹介:
自己紹介ってこれといって何もないんですよね・・・。
会社員・主婦・母親の3足のワラジ履いてますが、どれも中途半端だし・・・。
密に乙女ゲーム大好きで結構、のめり込んでしまう方です!だから、余韻でしばらく次に行けない時がしばしば。でもやる時はやるけどやらない時は全くやらないかな・・・。昔のを突然やり出したりってこともしばしばです。
こんな私ですがよろしく!です。
乙女ゲーム二次創作サイト
★私の大好きな作家さんのサイトです!
 とっても素敵な作品がありますよ♪

SNOW FLAKE


★乙女ゲーム仲間さんのサイトです。
 本格的な小説が多数掲載されてます♪

きゃらめるかんぱにー

★ゲーム系・他ジャンルの二次創作テキストサイト
きざはしさん創作の「瑛君とのの」のお話も掲載されてます♪

きざはし
ガーネット・クレイドル
「SPICA」公式サイト

「Garnet Cradle sugary sparkle」公式サイトへ
すみれの蕾
すみれの蕾 すみれの蕾 すみれの蕾
誰にでも裏がある
amedeo 『誰にでも裏がある』応援中!
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
籠の中のアリシス
「籠の中のアリシス」応援中!
Noise ―voice of snow―
Operetta Noise -Voice of snow-

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]