忍者ブログ
乙女ゲーム(携帯 PC DS PSP)のプレイ日記です。 文末に「瑛君とののの物語」というお話も掲載中。 気が向いた時、思ったことを綴っていこうかな~って思ってます。 だからきっと更新も話題もバラバラになると思います。 こんなブログですが温かく見守って下さい! *ネタばれ、セルフありです!
[333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたしばらくご無沙汰してしまいました。
拍手コメント下さった皆様、申し訳ありませんでした!
よろしければ、次回からは、コメントに書き込んでいただくと
早くお返事できるかと思います…。
これからもよろしくお願いいたします!
 
 
【えみさん】
 
えみさん、エレキテルのイベントでは大変お世話になりありがとうございました!
このブログの拍手コメントをいただいたお蔭で
ご一緒できることになり、嬉しく思います。
ご近所さんの方に出会えたのも今回初めてで
ブログ続けていて良かったなーって思いました。
 
ここに辿りついていただいたのも、偶然のようで…。
ちょっと運命めいたものを感じてしまいましたよ!
 
これからも、是非、一緒に立花慎之介さんを応援していきましょうね!
今回、イベントに参加して立花さんに再度惚れ込んでしまいましたよーwww
よろしくお願いいたします!!
 
 
 
 
【みかんさん】
 
みかんさん、色々ご心配いただきありがとうございます!
 
父が再手術になり入院が延期になってしまって
まだしばらく、病院通いが続きそうなのですが
命に係わるような状態ではないので、それで救われています。
 
母を早くに亡くしてしまっているので
母の分まで父には親孝行をしたいと思ってます。
 
病院通いや、仕事も9月から新しい分野に挑戦することになり
引き継ぎに追われ、新しいことを覚えるのに苦労の日々が続いており
やはり、かなり参ってしまう日もあるんです。
 
それでブログの更新も本当に応援頂いている方々には
申し訳ないほど、リードタイムが長くなってしまって…。
でも、辞めたくはないので、自分のペースで頑張ってみようと思ってます。
 
これからも、お時間あるときには、遊びにきていただけたら嬉しいです。
みかんさんのブログにも遊びにいきたいと思います。
拍手コメント、ありがとうございました!
 
 
 
 
【kakoさん】
 
いつも「瑛君とののの物語」を応援していただいて、ありがとうございます!
最近、更新ペースが長くなってしまって
物語の続きも超亀ペースになってしまっていて
読んで下さっている方には、本当に申し訳なく思ってます。
 
だって、いまだにホワイトデーネタですものねwww
もう世間は、クリスマスなのに…。
何とか、ホワイトデーストーリーを終わらせて
早く、クリスマスストーリーを書きたいなとは思ってます。
 
こんなペースで申し訳ないのですが
長い目で見ていただき、これからも読んでいただけたら嬉しいです。
拍手コメントありがとうございました!
 
 
 
 
【まりこさん】
 
「乙女ゲームについて思うこと」にコメントも頂いてありがとうございます!
まりこさんのご意見は「なるほど…」と思うことがたくさんありました。
 
長年乙女ゲームをプレイされてるまりこさんにとっては
最近の風潮はやはり辛いだろうな…って思います。
 
後日、またちゃんと、記事にしてみたいと思っているのですが
残念ながら、先日、某TVの6時台のニュースで乙女ゲームの特集があり
放送されていたようですが…。
私は、見る気もしなくて見ていなかったのだけど
たまたま見ていた会社の同僚が教えてくれて。
(彼女は、私乙女ゲーマーだと知っているのでwww)
すると、やはり散々な内容だったようです。
 
家事も子供も放ったらかしで、散らかり放題の部屋で
狂ったように乙女ゲームやってる主婦の映像だったようですよ。
傍らにいる子供が「いつもこうなんです」って言ってたらしい。
 
こんな風に、歪められた報道をされてしまうと
乙女ゲーマーに対して偏見の目でみられてしまいますよね…。
とても悲しいことです。
 
何とか、この今の状態が改善されれば良いのですが…。
乙女ゲームが大好きだからね。
 
まりこさん、貴重なご意見ありがとうございました。
また、お時間あるときには、遊びに来て下さいね。
 
 
 
 
【かなさん】
 
かなさん、すみません!
かなさんの拍手コメント、今日読ませていただきました。
折角、運命を感じて下さったのに…。
 
ちなみに、エレキテルのイベントは昼の部、夜の部どちらに参加されたのですか?
私は昼の部だったのですが…。
 
私は、運よく一緒に行って下さる方ができたのですが
かなさんは結局、おひとりだったのでしょうか?
折角、お声をかけていただいたのに本当にすみませんでした。
 
今さらなんですが
私、立花さんのイベントは名古屋の他、大阪、東京方面にも
チケットがとれて、都合がつけば参加したいと思ってます。
もし、かなさんが、立花さんファンで、これからもイベント参加をお考えでしたら
是非、ご一報ください!
 
ブログの左下のメールで連絡先などいただければ嬉しいです。
 
一足遅れてしまいましたが、これからも時々お時間あるときに
遊びにきていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします!

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にほんブログ村
ランキング参加中! 応援ポチよろしくお願いします!!
ゲーム専用ランキング♪
乙女ゲーム繁栄のために、応援お願いします!!がんばりま~す!!
忍者アド
皆さんのポチがゲームの糧になります!ご協力お願いします。
おきてがみ♪
メールするほどでもないけど、ちょっと一言!って思われた方、ポチと押すだけですよ。ついでに、「ことづて」に一言頂ければ嬉しいです!!
おきてがみ
♪ Twitter ♪
時々、呟いてますwww
teruteru719をフォローしましょう
Starry☆Sky in Summer Portable
私は宮地龍之介君がNO.1です!大好き!!
Starry☆Sky
お勧めの乙女ゲーム!Starry☆Sky 4月は不知火一樹君の誕生月です!!
【Starry☆Sky 応援中!】
ツンデレ★S乙女
美蕾の最新作品!タイトルとは裏腹な展開ですよ♪
セルフィータウン
時計
meromero park
メロメロパークに住んでいるてるりん♪です!
プロフィール
HN:
てるてる
性別:
女性
職業:
会社員(一応・・・)
趣味:
ゲーム(主に乙女!)・散歩・ぼーっとすること!(これ趣味?!)
自己紹介:
自己紹介ってこれといって何もないんですよね・・・。
会社員・主婦・母親の3足のワラジ履いてますが、どれも中途半端だし・・・。
密に乙女ゲーム大好きで結構、のめり込んでしまう方です!だから、余韻でしばらく次に行けない時がしばしば。でもやる時はやるけどやらない時は全くやらないかな・・・。昔のを突然やり出したりってこともしばしばです。
こんな私ですがよろしく!です。
乙女ゲーム二次創作サイト
★私の大好きな作家さんのサイトです!
 とっても素敵な作品がありますよ♪

SNOW FLAKE


★乙女ゲーム仲間さんのサイトです。
 本格的な小説が多数掲載されてます♪

きゃらめるかんぱにー

★ゲーム系・他ジャンルの二次創作テキストサイト
きざはしさん創作の「瑛君とのの」のお話も掲載されてます♪

きざはし
ガーネット・クレイドル
「SPICA」公式サイト

「Garnet Cradle sugary sparkle」公式サイトへ
すみれの蕾
すみれの蕾 すみれの蕾 すみれの蕾
誰にでも裏がある
amedeo 『誰にでも裏がある』応援中!
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
籠の中のアリシス
「籠の中のアリシス」応援中!
Noise ―voice of snow―
Operetta Noise -Voice of snow-

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]