忍者ブログ
乙女ゲーム(携帯 PC DS PSP)のプレイ日記です。 文末に「瑛君とののの物語」というお話も掲載中。 気が向いた時、思ったことを綴っていこうかな~って思ってます。 だからきっと更新も話題もバラバラになると思います。 こんなブログですが温かく見守って下さい! *ネタばれ、セルフありです!
[31] [30] [29] [28] [27] [25] [24] [23] [22] [21] [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

榊君、無事スーパーハッピーエンドを迎えることができました!
 

榊君はいわゆる「プレイボーイ」キャラ設定だけど、本編プレイしたら印象がガラリと変わりました。
実は、一途で情熱的でやっぱり凄く優しいです!
確かに、女性に対して誰にでも優しい対応ですが、一線はあるんだな~って思いました。
好きなキャラに追加したいと思います。
 

シナリオも病気絡みのベタベタで私、好きですよ。
仲良くしてたら、急によそよそしくなって主人公が不安になり誤解したり。
その原因が喉の病気で。でもそれがバレテ。
主人公はなんとか力になろうとするのだけど、榊君は病気の恐怖から自暴自棄な行動をしたり。
それを、主人公が手術をうける方向に持っていって元気になり、「歌を歌う」と言う
榊君の夢に向っていく!と言うお話。ベタベタでしょ?中々、乙!ですわ!
榊君のファンから嫉妬されて、主人公が罠に掛けられたりして。
この当たりのベタ話も良かったです。
 

さて、次は誰に行こうかな~
好きなキャラ順だと、藤堂君 → 龍海君 → 榊君 → 吾妻君かな?
水瀬君は全員攻略しないと出来ないんだよね。
吾妻君行きま~す!
 

以下、榊晃スーパーハッピーエンドの選択肢です。

 

《榊晃スーパーハッピーエンド》
【1日目】
・榊君を待つ → ・榊君は…?
【2日目】
・榊君のこと、まだよく知らないから → ・早く戻ってきてね!
【3日目】
・真剣に心配してくれてたんだ → ・榊君のこと
【4日目】
・そんなつもりないよ → ・もう気にしてない
【5日目】(スチルあり)
・あんな不良たち…? → ・しがみつく
【6日目】
・ありがとう → ・そんなわけない
【7日目】(スチルあり)
・ドア越しに耳をすます → ・パスタ
【8日目】
・うたってる時の榊君を見て → ・うたうのが好きなんだよね?
【9日目】
・ポスターは? → ・来るって信じてる
【10日目】(スチルあり)
・榊くんはきっと来る!
【11日目】
・病気だったなんて… → ・榊くんの笑顔が忘れられない
【12日目】
・なんにも気づかなかった私が悪い → ・いいよ、今日だけね!
【13日目】(スチルあり)
・わかるかも! → ・うん
【14日目】
・本当は繊細だから… → ・榊君が男前だから
【15日目】
・あきらめないでよ → ・まだ間に合ってるよ!
【16日目】(スチルあり)
・わかった、すぐ行くよ! → ・どうして私と…? → ・うれしい…!
【17日目】
・いいよ → ・気持ちはずっと晃のそばにいるから → ・早く歌を聴かせてね
【18日目】
・複雑… → ・な、なに考えてるのよ! → ・早く晃の歌が聴きたいな
【19日目】
・私も晃と一緒になにかしたい → ・バラード
【20日目】(スチルあり)
選択肢無し

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にほんブログ村
ランキング参加中! 応援ポチよろしくお願いします!!
ゲーム専用ランキング♪
乙女ゲーム繁栄のために、応援お願いします!!がんばりま~す!!
忍者アド
皆さんのポチがゲームの糧になります!ご協力お願いします。
おきてがみ♪
メールするほどでもないけど、ちょっと一言!って思われた方、ポチと押すだけですよ。ついでに、「ことづて」に一言頂ければ嬉しいです!!
おきてがみ
♪ Twitter ♪
時々、呟いてますwww
teruteru719をフォローしましょう
Starry☆Sky in Summer Portable
私は宮地龍之介君がNO.1です!大好き!!
Starry☆Sky
お勧めの乙女ゲーム!Starry☆Sky 4月は不知火一樹君の誕生月です!!
【Starry☆Sky 応援中!】
ツンデレ★S乙女
美蕾の最新作品!タイトルとは裏腹な展開ですよ♪
セルフィータウン
時計
meromero park
メロメロパークに住んでいるてるりん♪です!
プロフィール
HN:
てるてる
性別:
女性
職業:
会社員(一応・・・)
趣味:
ゲーム(主に乙女!)・散歩・ぼーっとすること!(これ趣味?!)
自己紹介:
自己紹介ってこれといって何もないんですよね・・・。
会社員・主婦・母親の3足のワラジ履いてますが、どれも中途半端だし・・・。
密に乙女ゲーム大好きで結構、のめり込んでしまう方です!だから、余韻でしばらく次に行けない時がしばしば。でもやる時はやるけどやらない時は全くやらないかな・・・。昔のを突然やり出したりってこともしばしばです。
こんな私ですがよろしく!です。
乙女ゲーム二次創作サイト
★私の大好きな作家さんのサイトです!
 とっても素敵な作品がありますよ♪

SNOW FLAKE


★乙女ゲーム仲間さんのサイトです。
 本格的な小説が多数掲載されてます♪

きゃらめるかんぱにー

★ゲーム系・他ジャンルの二次創作テキストサイト
きざはしさん創作の「瑛君とのの」のお話も掲載されてます♪

きざはし
ガーネット・クレイドル
「SPICA」公式サイト

「Garnet Cradle sugary sparkle」公式サイトへ
すみれの蕾
すみれの蕾 すみれの蕾 すみれの蕾
誰にでも裏がある
amedeo 『誰にでも裏がある』応援中!
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
籠の中のアリシス
「籠の中のアリシス」応援中!
Noise ―voice of snow―
Operetta Noise -Voice of snow-

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]