神尾さんのBADルートの回収をしてきました。
結婚式挙げるまでで1つ。
最終でひとつ、ふたつかな?
ひとつはBADなのかGOODなのかよくわからない。
それと、神尾さんは旦那さんとやり直すルートがありました。
私、神尾さんに関しては、BADの内容の方がしっくりきました。
前回の神尾さん関係の日記に書いたけど。
神尾さんは、「大人の割り切り愛」で貫いた方が収まりがいいと思うから。
BAD3種類のうち、2種類は別れてしまうけど
1種類はどちらかと言うと、綾の方か黒く「悪女」っぽくなって
神尾さんと関係を続けていくのがあったの。
実は、これが、一番良かったかも?!って思う。
でもでも、神尾さんルートではじめて見た、旦那さんとの復縁ルート!
これはよかった!
あんなに「イヤだ、イヤだ!!」と拒否反応が出ていた旦那さん!
初めて「いいとこあるじゃん・・・」って思ってしまった。
このルートは、綾がふらふらせずに、ひたすら旦那さんだけを待ち続けるって話なんだけど
今までの綾からは考えられないストーリーだったなぁ。
綾もやればできるんだ!!
実は旦那さん、言葉や態度にはあまり出さないけど、本当に綾のことは愛してます。
このルートでは、旦那さん素直に自分の気持ち、表現してます。
綾は多分、愛情を言葉や態度で表現して欲しい子なんだろうな。
その辺がしっくりいったら、この二人は上手く回っていくんだな・・・って
実感したルートでした。
これで、旦那さんルートがちと、楽しみになってきたかも?!
もしかしたら、私の大好物の純愛お涙王道物語かもしれないぞ!!
その前に・・・浅野さん・・・黒いぞ、きっと・・・フフフ
=================================
【瑛君とののの物語】
《30回目》
「昨日、俺ら、あいつと遊園地遊びに行ったんだ!」
「へっ?誰が?」
「誰がって・・・お前、人の話、聞いてんのか?だから、俺と井上とはるひとのので」
「何だ、それ?」
「どーだ、気になるだろう?」
「べ、別に。どうでもいいよ!そんなこと!」
「はるひ、最初、お前を誘うつもりだったらしいんだけど、あいつが佐伯じゃなくてもいいっていったみたいで。だったら、あいつに気がある井上、連れてった方がいいと思ってよぉ」
「井上って、あいつに気があるのか?」
「そーなんだよ。物好きだよな!前から、話する機会作ってくれってたのまれてたしな」
「井上って針谷のバンド仲間だよな」
「そうそう、でもって小学校からの腐れ縁」
その後、佐伯君は黙ってしまった。
「おぅ?ショックうけてる?」
「んなわけ、ねぇだろ!何で俺がショック受けなきゃいけないいだ!あいつのことで!」
「お前、本当に素直じゃないな。そんなにジャらってるのみえみえなのに」
「じぇらってるって・・・。何語だよ!もういいよ!俺、行くから!」
「何だよ、待てよ!まだ続きがあるんだぞ!」
「別に興味ないからいいよ!」
「楽しかったぞー!あいつらも、仲良さそうだったしな!」
「もう、いいって!うるさい!」
と、言い捨てると、佐伯君は自分のクラスに帰っていった。
(あっ、話おわったのかな?佐伯君帰っていったけど本当に機嫌悪そうだったな)
続く・・・
====================================
PR