× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
2人きりの内緒話も最後の一人になりました。
佑君の部屋に入り浸り~
佑君は、人懐っこくって、明るくって、ペースメーカーで
友達として、ずーと付き合っていきたいタイプの子だな・・・私の中ではね!
【今日学校で何があった?】
啓一郎にお手紙の届けものを渡した主人公に対しての啓一郎の態度があまりにそっけないので
「あいつショック受けてたぞ!」って嘘いって啓一郎をからかった。
そしたら「あいつ泣いてたのか・・・」ってあまりに啓一郎が真剣だもんだから、バラしたら
怒ってしまって啓一郎が口を聞いてくれないと、しょげてる。・・・佑君かわいい!
【寮のみんなのことどう思ってる?】
榊:お調子者だけど、ああ見えて人一倍気を遣っている。優しくて、繊細。
一線を引いているところもあって、寂しそうに感じる時がある。
龍海:口は悪いけど、情に熱い。時々、花眺めてたり、お年寄りが困っていると助けたり優しい奴。
藤堂:ザ・パーフェクトボーイ!無関心のようで、いざとなったら止めに入ったりフォローしたり、
悩みをさりげなく聞いたりそんな一面もある。
水瀬:曲ったことが嫌いで男ギがあって男からみてもかっこいい。
照れやで不器用だから誤解されやすいけど、本当に優しくて、あったかい奴。
主人公:逆らえない、かなわない存在。
いつも笑顔でいてほしい、そのためなら俺に出来ること何でもやるから。それくらい大事だ。
【暇な時、何してるの?】
外に出て遊ぶか、家でDVD見てる。
天気がいい時はバスケもするかな。ひとりでボールに向き合うのも大事な時間だんだ。
フラットな感じでみんなとじゃれ合ってる時間が凄く好き。
で、今度、一緒にDVD見よ!って誘ってくるし・・・佑君らしいんだけど、とっても!
【最近、元気が出なくって】
ちゃんと食べてる?寝てる?
悩みがあるなら、一人で抱え込まないで、俺になんでも話すように!
週末、どこかへ出かけよう!楽しい週末にしてやるからさ!
そうしたら、元気もでるさ!!
【私のことどう思ってるの?】
女の子らしくて、優しいし、可愛いところがある。
思ってたよりガッツがある。
声としゃべり方がいいな~
いつも目をみて話してくれるだろ、その目が真っすぐで、美しくて引き込まれる。
お前が傍にいるだけで安心する。
それに、暴走した俺を止められるのはお前だけ。だから、ずっと傍にいてくれ!
あまり、注目されてないけど、この「2人っきりに内緒話」私は好きでしたよ。
お目当ての人と、結構じっくりと話、できたから・・・。
話の内容も「なるほどー」って思えることや、プレイする上で参考になったりで
飽きずに何日も通えたからな・・・。
また、こんな企画が出来ればいいな・・・
===================================
【瑛君とののの物語】
《60回目》
佐伯君はとりあえず、店に向かおうと、交差点を抜けて公園横の通りを歩いていた。
すると、公園入り口から少し奥のところで人がうずくまっているのが見えた。
(あの人、気分でも悪いのかな?)
「えっ!あれ、あいつ!?」
少し近づいてみると、見慣れた後ろ姿が小刻みに震えていた。
「おい!のの!」
「・・・」無言のまま、背中の震えが止まった。
「ののだろ!どーしたんだよ、こんなとこで。」
すると、ゆっくりと、小さな背中がこちを振り向いた。
「さ、佐伯くん?」
ののは声をかけた人物が佐伯君だとわかると、
ゆっくりと立ち上がり、ふらふらっと佐伯に向かい抱きついた。
「佐伯くん・・・私、佐伯君に会いたかったの」
そういうと、堰を切ったように泣き出した。
佐伯君は、小刻みに震える肩をギュッと抱きしめた。
「あ、会いたかったんだよ・・・。」ののが繰ります。
佐伯君は抱きしめた腕に力をこめて、ののの耳元でささやいた。
「わかったから、少しおちつけよ。しばらくこのままで・・・なっ」
続く・・・
===================================
PR |