× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
ヒカリさん、「すみれの蕾」ではかなりいいポジションにいるんですよね。
他の男性陣たちがさつきを巡ってあーだーこーだーやってる好隙に
さらっとさつきをさらっていく感じ。
公式HPでUPされるミニドラマやおまけのストーリーなんかでは
いつもそんなおいしいポジションにいたんです。(笑)
今回のFDでも、ヒカリさんかっこ良かったです!!
それに、私、はじめてヒカリさんのストーリーで涙しました。
百合の関係はやっぱりちょっと受け入れるのには抵抗あるんだけど
ヒカリさんの場合は、結構、すんなり流せてしまうから不思議。
それに、今回はストーリーがホント良くて・・・。
天組、トップに登りつめたヒカリが引退する話しだったから。
さすがに最終公演の様子は涙が出てきました・・・。
本編の時から、ヒカリさんってば
男性陣より、潔くて、きっぱりしてて強くて、生き方が凄くかっこいいんです。
今回もそれが上手く表現されてて。
最終公演が終わった夜、唯一、さつきに抱きしめられて泣いてたけど。
あとは、ホント、潔いです。
引退することを、「次に進むために卒業するだけよ!」って
さらっと言ってのけるところなんて・・・ほんとかっこいいな。
ある意味、男性陣よりかっこいいヒカリさんなんですよね。
素敵でした!!
===================================
【瑛君とののの物語】
《165回目》
同じころ、佐伯のところにもくるみから1通のメールが入っていた。
佐伯の携帯電話のバイブが揺れていた。
ブーブーブー。
佐伯はベッドの上に寝転がって、明日の授業の予習をしていた。
机の上の携帯電話を取り、メールの確認をした。
(げっ!またあいつからだ。
ここんとこ、無視状態なのに、懲りないやつだな・・・。
こんなにしつこいやつ初めてだな・・・。
どんな神経してるんだ、あいつは。
俺、かなりはっきり意思表示してるんだけどなぁ。何で、わかんだいかな~)
そんなことを思いながら、メールを読んだ。
「瑛君、こんばんは!
この前は、しつこく誘ってごめんなさいね。
私も、鈍感じゃないから、瑛君の気持ちはよく判ったよ。
でもね、そんなに簡単に諦められないから出来るだけ頑張ってみたかったの。
でも、もう限界なのかな・・・って思った。
それで、今更なんだけど、今までのお詫びを兼ねて
瑛君にクリスマスプレゼントをあげようと思って。
24日の21時に遊園地の入り口に来て。
競争率の高いクリスマスイルミネーションイベントのチケットだから
無駄にするの勿体無いし、あなたの大好きな人誘ったから、その人と行ってきて。
その子、きっとあなたのこと、ずっと待ってるだろうから必ずず行ってあげてね!」
佐伯をメールを読むと、「何だこれ?」と呟いた。
(あいつ、何、考えてるんだ?誰、誘ったんだ?
それに急に、こんなこと言い出すの、おかしいよな・・・)
「俺の大好きな奴って?あいつの知り合いで・・・って、もしかして・・・?!」
佐伯はめずらしく動揺をしていた。
(いや、それはないはずだよな。まあ、明日、あいつバイトに来る日だし。
ちょっと、聞いてみればいいか・・・)
佐伯は携帯電話を閉じると、予習の続きをはじめた。
続く・・・
==================================== PR |