銀の冠碧の涙・和泉亮続き(+ときメモGS2物語~18)前回、GOOD ENDを見たので、
次へ行く予定だったのですが
亮くんのCGのコンプしたくてBADの回収をしました。
BADは、結婚式までに1種類。(途中の話は色々だけど最後は同じパターン)
結婚後はある程度仲良くなるが、深い関係になることなく
何事もなかったように日常が続いていくみたいなBAD ENDが1種類(そこへたどりつくまでの
パターンは何種類かありますが)と、深い関係を持ってからのBAD ENDが一種類でした。
で、で、で・・・この深い関係を持ってからのBAD ENDが最低・・・。
マスマス綾が嫌になってしまった・・・。
亮くんのほうは覚悟を決めて、正々堂々と付き合えるように
旦那と別れて欲しいっていってるのに綾ときたら・・・。
このまま亮くんと一緒になっても後悔する。
亮くんへの気持ちが何なのか判らない、ただ寂しさを埋めてもらってるだけかも。
慎一郎さんのことが、本当に嫌になったのかどうかわからないし。
時間が解決してくれるかもしれない・・・。
こんな理由を並べて今直ぐには別れられない。
最低1年間は慎一郎さんと頑張ってみよう。って
1年間、慎一郎と亮君を二股かけるENDなんです。
もちろん、最初は亮くんと別れるつもりだったみたいだけど
亮くんもあんな素直で真っ直ぐで優しい人だから
「俺は傷ついても大丈夫。いつまでも待っていられるから」といわれて
「はい、じゃー待ってて下さい、お願いします」状態・・・
あんまりだ・・・。
綾、お前がそんなんじや何もかわらんだろうが!!
お前が変わらなきゃ、いくら時間をかけても今の状態が続いて行くだけやろ!!
って思いっきりつっこみをいれてしまいました。
この女、最悪・・・。
お願いだから、もうこれ以上、亮くんを巻き込まないでー
亮くん、早く他に目を向けて綾から抜けだしてーって切におもいました。
もう、自分が綾であることが、苦痛でたえられな~い!!
私、このゲーム最後まで出来るのかしら・・・とマスマス不安になってきた。
でも、男性陣は魅力的な人ばかりだから、やっぱり攻略はしてみたい。
まさか、こんなことで悩むなんて、夢にも思わなかったわ・・・。ハァ~
と言うわけで、現在、椎名君の途中までプレイしてますが
椎名君・・・これがまたいい男で・・・。
ただの、お調子者キャラかとおもったら、意外に大人の男でした。
GOOD ENDを迎えたら、またブログに書きますね。
==============================
【瑛君とののの物語】
《18回目》
帰りのHRが終わると、はるひが、突然話かけてきた。
「なーな、のの。久しぶりに一緒に帰らへん?」
「いいよ。」
「時間OKなら、ちょっとお茶してかへん?」
「今日は、バイトもクラブもないから大丈夫だよ!」
「よしゃ!ほんなら決まり!公園通りにおいしいケーキ屋さんができたんや。
そこのチーズケーキが絶品でな・・・。食べてみたいんさな。行こか!」
はるひと私は、公園通りのケーキ屋さんに向った。
目的のお店につくと、はるひは目を輝かせておおはしゃぎ!
案内された席に着いて、チーズケーキと紅茶のセットを頼んだ。
すると、唐突にはるひが言った。
「なーあんたさ、好きな人おるん?やっぱりプリンス?」
はるひは佐伯君のことをプリンスって呼ぶ。
「ち、ちがうよ!」
「えーほんとー?隠さんかってええで。正直にゆうてみ!」
「本当にちがうってば!」
「ほんとぉ?じゃーさーちょっとお願いがあるんやけど・・・」
はるひが上目使いで両手を合わせて私をみた。
続く・・・
=================================
PR