GOOD ENDは榛名君のお陰で激怒せずにプレイできたけど、問題はBAD・・・
ただ、榛名君のBADってあんまりなかったんよね。
みつけられなかっただけかも?!だけど。
やっぱり、一番、耐えがたいのは、深い関係を持ってからのBAD。
これは、もろ「FURIN」状態でした。
慎一郎絡みも嫌がらせ(慎一郎がM&A関係の仕事やってて、相手企業に睨まれて家庭にいらがらせされてる状態~無言電話、開封されるDM、見張りの黒のワンボックスカーなど)もおさまって、慎一郎の態度も少し変化してくる。
慎一郎に捨てろと言われた婚姻届も捨てられず。
慎一郎とは別れることも、やり直すこともできない状態。
榛名君とも、別れることが出来ずホテルで密会とか重ねてる状態。
榛名君は、やっぱ、齢のわりに大人だよ。
亮君みたいに自分の想いのたけを訴えてくることなく
(そんなことしたら綾に負担がかかること察してね)
「この状態は俺が勝手に好きでやってることだから、おねーさんは何ひとつ悪くないよ。」ってね。
1番は面倒だから2番のポジションがいいとかね。
会える時だけ会えれば十分。それ以上は望まないとかね。
綾に負担かけたり、決断迫まったり、罪悪感持たせたりは絶対しない。
まるで二股推奨してるかのように、今のままでも綾が居心地よく暮らせるようにしむけている感じ。
あとね、テクニックが半端じゃないよ・・・(←さー皆さん、くいついてきてね!!)
榛名君って何歳ぐらい?25ぐらいだよね。
この歳で、熟年オヤジのテク炸裂させるのって凄いなぁ・・・
若者がこのテク(ごめん!ここではこれ以上書けません、ノンアダルトカテゴリーですから・・・妄想タイムです!)使うのってもどかしくって相当自分も辛いのでは?って思ってしまうのだけど、全然平気っぽかったし・・・。
もちろん、若者らしく・・・情熱的なのもあった(ごめん、これも書けない。妄想妄想・・・)けど。
こちらのペースに持ち込んで、あと少しで落とせる!!って思っても、
寸でのところで上手くかわされて、立場逆転だよ。
気がつけばもう、いいようにやられてます・・・
このパターンも多かったなぁ。余裕シャクシャクで憎たらしい。
「S」の皆さ~ん、榛名君、落としてくださ~い!!
私は、もう諦めましたが・・・。
こんな人相手じゃ、とても太刀打ちできない・・・悔しいけど・・・ご自由にどうぞって・・・
初めて綾と意見が一致したわ!!こんなことで・・・ハァ~
ちょっと、暴走してしまいました。スミマセン!
さて、次は・・・浅野さんに行きたいのだけど、
今回私は多分、浅野さんが一番黒くて怖いんじゃないかと思ってます。
だから、最後に置いといて・・・美容師店長の神尾さんに行ってきまーす!
榛名君を超えるだようか・・・(何が???)
==================================
【瑛君とののの物語】
《21回目》
そして日曜日。
私は、はるひ、ハリー、そして井上君と遊園地で遊んでいた。
最初、ジェットコースターに乗って、それからゴーカート。
嫌がるハリーをねじ伏せてメリーゴーランドにも乗った。
井上君は、はるひが言ってた通り、学校ではハリーや佐伯君ほど目立ってないけど、
見た目もいいし、話も上手!
良く笑うし、はきはきしたしゃべり方だし、面白いし爽やか!
そしてハリーや佐伯君と明らかに違う点がひとつ。
女子にとても気を遣ってくれる。
ジェットコースターに乗って、ちょっとフラフラしてたら、すぐに
「大丈夫?ちょっと気分悪そうだね・・・ベンチで休もうか?」って言ってくれて。
それに対してハリーなんて
「井上~大丈夫だよ!そいつ不死身だから!甘やかすなよ!」だって!
「ダメだよ!ホント、気分っ悪そうなんだから・・・。俺、しばらく一緒に休んでるからお前ら二人で行ってこい!」
「わかった!あれ乗ったらまたくるわ!」だって・・・。
(多分、佐伯君ときても、ハリーと一緒の反応なんだろうな・・・)なんて考えていた。
(もう!何で、こんな時まで佐伯君のこと考えてるんだろう・・・)
続く・・・
===================================
PR