「今日学校でどんなことがあった?」では、ジェラシー全開でしたね~カワユイ!
主人公に近づく男子を片っ端から追い払ってるじゃない・・・。
陰で凄い努力してたのね。
「あいつらとしゃべるんじゃないぞ!」とか
「キスくれたら喧嘩しない!」とかツンデレ全開でしたね~やっぱりカワユイな・・・。
「寮のみんなのことどう思ってるの?」
藤堂 → ライバル
吾妻 → 悪友
榊 → 気になる存在
水瀬 → 尊敬
こんなとこでしょうか?
「暇な時、何してる?」
「・・・ケンカ。」って答えには思わず吹いてしまったわ!らしいねぇ~
って思ってたら、「花」を見るのや育てるのが好きっていうのにはちょっとビックリ!
本当は花屋さんなんかではでじっくり見たいんだってところは萌えましたよ・・・。
「家族のことで相談があるの」
この話題では、龍海君良いこと言ってたよね。
「一緒に飯食べてるこの寮の仲間は梅さん含めて皆家族だ!」みたいなこと言ってたよね。
「だから寂しい時は頼れ、何でも話せって。」
龍海君にしては珍しく真面目なお話だったな。
最後に「恋」の話した時は、めちゃ焦ってて龍海君らしかったけど・・・。
「私のことどう思ってるの?」
他の野郎と話してるとことかみるとイライラするとかって素直に言ってたりして、やっぱカワユイ。
本音を言いそうになって「そうじゃねーよ!」とかって慌てて否定するところなんかもとってもカワユイなぁ。
ってか、龍海君はキスが好きなのかな?
ここでも、ミントガムのこと突っ込まれて「お前といつでもキスできるように・・・じあねーよ!」って言ってたもんね。
==================================
【瑛君とののの物語】
《19回目》
「な、何?私にできること?」
「うん!あんたにしかできやんこと?今度の日曜日、暇?」
「今度の日曜日?う~ん、特に予定はないけど・・・」
「ほなさ、遊園地遊びに行かへん?」
「はるひと?」
「そう!あと2人おるけど・・・4人で!」
「誰?」
「ハリーとハリーの友達の井上君!」
「え?井上くんって?」
「ハリーのバンド仲間でプリンスと同じB組に居る子。ナカナカのイケメンやで!知らん?」
「ちょと、わからないかも?!」
「遊園地の招待券4枚もらったんやけど、ハリー誘いたくて。でもあいつ私と2人じゃこないからあんたに協力して欲しいんさ!ハリーと私とあんたは決まり!で、あとひとりどうしようかって考えてて。
あんたがもし、プリンスがええんやったら、プリンス誘おうかって思ったんやけど、別にどうでもええんやったら
ハリーにあんたのこと気にいっとる子がおるで、そいつ誘ったってって言われとるん。」
「それが井上さん?」
「そう!ええ子やで!イケメンやし、性格ええし、ギターも上手やし・・・ハリーには負けるけど・・・」
続く・・・
===============================
PR