恐らく、カナデってこのゲームのメインキャラだよね。
少なくても私はそう思ってたし、最初、カナデ目当てで購入しました。
ところが・・・他のキャラたちが個性強くて何だか霞んで感じてしまうのは私だけ・・・でしょうか。
ツンデレ大好き!オマケに幼馴染の恋愛ベタ話、全開!!って感じだから
私は間違えなくカナデが一番になるって思ってたんです。
もちろん良かったですよ。
でも、ユキ君やトウワ、ハルに完全に食われてしまってますよね。
ツンデレデレデレデレでデレの要素が強かったかな?
もっとツンツンしてて欲しかったなぁ。
学園編では唯一、18禁ルートがあって、やっぱりメインキャラなんだ~って思ってたのになぁ。
一番、良かったのはやっぱり歌劇編の「初恋」かな。
このルート、本編では1回しか見れなかったのね・・・。
もう1回見ようと思ってもダメだったわ。
コンサートで初恋の思い出の曲を弾いて、それを主人公が聞いて正体がわかって感動のHappy End。
ベタっ過ぎて話の流れがわかってしまうのだけど、涙を流して感動してしまいましたわ。
「9年越しの愛してる」は最後の結婚式での2ショット写真が何とも言えません。
カナデのデレデレ顔が素敵!!幸せそうで良かったって心から思えましたよ!
私、最初は主人公が、酷い目にあってもこんなにカナデのこと忘れられずに思っているのにカナデは・・・。
って思ってたけど、多分、カナデの方が主人公のこと忘れられずにずっとゾッコンだったなんて・・・何て純愛!
だってカナデ程の人だったら、女性がドンドン寄ってくるだろうし、海外留学もしてるから余計に遊ぼうと思えば遊べるのに。
まぁ、主人公、メガネと髪型でダサく見せてるけど本当に綺麗だもんね!しょうがないか・・・。
小さいころのエピソード、ピアノで連弾した思い出、溝となって残ってしまったエピソード。
幼馴染王道路線で良かったです!
大事なおもちゃをバリヤで囲んで、そこに近づこうとすると怒ってしまう子供のような光景が
カナデに重なってしまいます。
結婚後はカナデ、いつもデレデレ状態なのかな?ってそんな風に思いました。
BAD ENDがお手柔らかだったので、結構、気分的には楽に攻略出来ました。
おんぶのスチルと話も良かったな。
主人公が岡村さんと飲みに行ったのを居ても立ってもいられず探しに行って、
「あいつに触れていいのも、あいつを苛めていいのも俺だけなんだよ」ってテンパってるカナデ最高!
本当に主人公、一筋なんだな~。
でも、綺麗なのを隠しておきたかったからメガネをかけさせたって言うのは、ちょっと幼すぎないかな?
「最後に弾く曲は、昔、ある人のために僕が初めて作った曲です。その人は僕の初恋の人でした」
このくだり、良かったです。やっぱりカナデもメインキャラだね!
PR