× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
ボルテージさんが、本日、新しい携帯アプリサイトをオープンしました。
「トキメキ最強オレ様学園」・・・何だこのネーミング・・・。
で、内容をチェック!!
とある事情から日本一の俺様を決める学園に入学することになったアナタ。
いろんなタイプの俺様5人から選びます。
ストーリーをすすめて行く中で選択肢を選ぶことで2種類のEDがある。
アナタは彼とペアになり日本一を目指す彼を支えます。
学園生活ではそんな2人を待ち構える試練が一杯。
試練の中で2人の距離が近づいていく。
いつもエラそうな俺様からの甘ーい告白を引き出す事が出来るのか、それはアナタ次第!!
攻略キャラ
・強引な御曹司:獅堂櫂斗
・ツンデレな幼馴染:岩崎秀太郎
・エッチな政治家の息子:日下部一輝
・硬派な不良:荒瀧晋作
・ドSな天才:氏家礼二
なんだか良くわからないけど
こんなあり得ない設定のゲームって・・・って興味津々で、もう登録してしまいました。
イメージ的には、「メイちゃんの執事」の学園とダブります。
で、私が最初に選んだのは・・・硬派な不良:荒瀧晋作
この人何と、やくざの2代目。
特技がケンカとピアノ。
女なんて興味なし。
好きな人に何て告白しますか?の質問に「うるせーな!好きだなんて言えるかよ!」だって。
荒瀧君、絶対、堅物ツンデレだと思う。
この女なんて興味ない俺様が甘くなるのがたまりません。
本編ひとり16日掛るから、また荒瀧君落としたら日記にUPしますね!!
そして・・・携帯アプリもこれ以上本数は増やしたくないので
「マージナルプリンス2」は8月で退会しました。
あー結局、いとしのユリウスの電話イベント出来なかったな・・・
それだけが心残り・・・。 ====================================
【瑛君とののの物語】
《92回目》
そして日曜日。
生徒会執行部の方針で、テスト前の1か月間は、学校が休みの土日祝祭日も
図書館を解放している。
私たち4人は、学校の図書館で勉強することになった。
ののは着替えをすませて、学校へ向かった。
(本当に佐伯君きてるのかな?絶対来そうにないんだけど・・・)
図書館の扉を開けて、中に入る。
するともう他の3人は席についていた。
ののは、3人が座っている机に近づくと
「おはよう、みんな早いね」
「あっ、のの、おはようさん。珍しいなぁ、あんたが最後なんて」
「うん、そんなに遅く出たつもりはなかったんだけどね」
「のの、おはよう。お前、重役出勤で余裕じゃんかよ。」とハリーがいった。
「のの、おはよ。お前、今日、俺が先生だと知ってて遅刻か?いい根性してるな。」
「さ、佐伯君、おはよう。本当に遅れるつもりはなかったの、ごめん・・・」
はるひが助け舟をだしてくれる。
「ほな、全員そろったことやし、はじめよか。佐伯センセ」
「そうだな、始めるか。で、何からやる?」
「全部・・・。なープリンス。うちら、中間、散々やったんや。
これ以上、点数悪なると、進級できやんかもなんさ。マジ、やばい。何とかしてや・・・。」
「お、おい、はるひ。お前と一緒にするなよな。」ハリーが反論する。
「なにゆーてるん。ハリーかて、私とそんなにかわらへんやろ。崖っぷちやで!」
続く・・・
==================================== PR |